YOUTUBEアニメって一人で何役もしなきゃならないから大変だよな

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:35:19

    たぶん予算の都合なんだろうけど一人が声を変えて何役も
    しなくちゃいけないのは大変だと思う
    しかも、ほぼ毎日投稿しているようなアニメチャンネルもあるから
    声優の負担はかなり大きいのではないのかと思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:37:01

    https://youtube.com/channel/UCo_nZN5yB0rmfoPBVjYRMmw


    このチャンネルはそろそろキャラ増やすのやめてやれよと思う

    負担過ごそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:40:00

    >>2

    フラグちゃんの声優さん一人で何役してるんだろ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:49:05

    ヒューマンバグ大学の面白さは声優の演技力が大きいと思う
    ・多くのキャラの演じ分け
    ・登場人物の苦しそうな演技
    ・伊集院シリーズの依頼人の悲痛な叫び
    ・狂人兄貴の狂気的な演技
    ・小峠の極道としての成長
    いつも驚かされる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:00:59

    >>4

    喉潰れないのか心配になる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:03:27

    >>4

    佐竹と鬼頭、小峠の声優ヤシロさんの演じ分けもえげつないけど、イケボとキ○ガイの声や老人ボイスもこなせる伊集院や紅林の声優の演技が凄すぎる。

    でも、知恵やってる声優さん以外にも女性声優欲しい感じはある

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:08:05

    >>2

    このチャンネルの恐ろしいところは更新頻度もそうだけど

    他に4チャンネル並行でやってて社員や声優はいつ休みとってるのかわからんところなんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:10:59

    >>2

    この前本屋寄ったら書籍化されててびびったわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:42:00

    作者が自分の漫画を自分でアニメにしてる作品だと自分で声あててたり友人に声あててもらったりしてるな
    漫画描いてアニメも作って声もあててすごいなーって思うわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:46:41

    ヤルミナは確か3人別々の人が声を当ててたような

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:56:16

    293projectの棒人間は5人目くらいで声のバリエーション尽きてたな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:25:59

    作者が作っててキャラも全部作者が声あててるアニメあったけど流石に機械で声変えてやってるって言ってたな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:43:12

    基本的に声幅広いよねplotの声優
    で表向きは非公開徹底されてるっていう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:45:04

    >>13

    でもよく聞くと分かるよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:46:17

    声プロがやってる事もあるの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています