APEX、pcにもエイムアシストありにすれば解決じゃないん?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 19:22:31

    マウスプラスエイムアシストは強すぎる?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 19:24:39

    pcでやるfpsはどんなシステムであろうとチートは出てくるから、運営側が頑張ってバンするしか対抗手段はないぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 19:25:44

    別ゲーだとマウスにエイムアシストつけてチートなんだからまぁつけたらどうなるかわかるな。
    どっちかっていうとエイムアシストを下げるべき

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 19:27:17

    マウスにエイムアシストつけるより、パッドの吸い付きを下げるべきだとは思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 19:39:58

    オートエイムあたりは今や学生の課題レベルだから根絶は難しいだろうなぁ
    凝ったの作れば立ち回りの稚拙さ以外でバレることはまずないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています