【お気持ち注意】今週のリバイスさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:42:40

    ダブルスパイと発覚するシーンがNTR本みたいで興奮しました

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:43:29

    この組織いっつも裏切り者出てんな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:43:42

    今まで見たお気持ち表明でも過去最低で草

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:44:04

    特撮で裏切りがない組織ある…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:44:11

    寝返ったのが潜入後だったらそういうことですね...

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:44:20

    信頼しあってた同期が実は敵のイケメン幹部の手先になってるのいいね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:44:20

    パイズリさに見えて俺最低だなと思ったら内容がさらに最低で安心した

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:47:35

    陰で潜入バレててシンジャたちに拘束されてくっ…殺せしてたのがオルテカのダイオウイカ(意味深)でおっ♥おっ♥グラシアス♥デッドマンホォォォズ♥♥♥ってなってたらもう最高ですよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:58:53

    >>6

    オルテカがNTR本のイケメンチャラ男に見えてしょうがない

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:00:35

    どうせ女の方は裏切ってンだろうなとか思ってたけどNTRの発想は無かったんだわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:11:38

    >>9

    うぇーい○○くん見てる~?スレ量産される位にはそういう立ち位置が板に付きすぎてるわオルテカ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:15:40

    サラッとグラシアスデッドマンズするシーンが凄いセクスィーで良いと思いました

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:15:47

    >>4

    外道衆とか

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:25:16

    >>13

    マロは?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:55:17

    >>13

    ????「ちっとばかし力分けてやるよゴズナグモ」

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:58:17

    フェニックスの真実を知った云々は置いといて、同期を怪物にしようとしたことに関してはどうしようないわな。

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:59:20

    リバイスがパイズリに見えて興奮した

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:05:27

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:05:49

    >>1

    話の流れ的に最初からフェニックスに潜り込んでた訳じゃなく、デッドマンズに潜入した先でオルテカに籠絡されたっぽいのがNTR感を加速させてる

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:06:32

    フェニックスの命でデッドマンズに潜入
    →オルテカにバレる
    →フェニックスの黒い面をオルテカに教えられる
    →そ、そんな…となっている所にオルテカから勧誘
    →最初は断るんだけどダイオウイカ!で拘束
    →そのまま教えこまれる(意味深)
    →グラシアス♥デッドマンズ♥(ダブルスパイ堕ち)

    の流れだと妄想してるんだ
    精神的に揺れた所に身体で漬け込まれるシチュ大好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:07:00

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:08:31

    スレタイが「今週のパイ◯リさ」に見えた
    なんかごめんね

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:11:34

    >>7

    >>17

    >>21

    >>22

    クズ!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:12:11

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:14:29

    オルテカにグラシアスッ♥デッドマンズッ♥ってパイ○リしてる千草ちゃん?
    完全にエロ漫画のシチュなんよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:15:40

    >>16

    大切な同期だからギフスタンプ押してもらって救わなきゃという思考回路になった可能性

    この方がヒロミたちに精神ダメージ与えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています