ざくざくアクターズ初見実況プレイ

  • 1122/01/23(日) 11:43:00

    フリーゲームのざくざくアクターズを初見実況プレイしていこうと思います。よろしくお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:46:58

    よろしくです

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:47:55

    がんばれー

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:52:11

    おつおつ

  • 5122/01/23(日) 11:52:41

    >>2

    >>3

    ありがとうございます。頑張っていこうと思います。ざくアクに関してのスレは別で建てていますのでざくアクファンの方はそちらでもプレイしての思い出などを語って頂けると嬉しいです。

    https://bbs.animanch.com/board/312457/?res=96

  • 6122/01/23(日) 12:01:40

    今はヘンテコ鉱山のちょうどボス戦前ですね。

  • 7122/01/23(日) 12:02:52

    これはミノタウルスかな?。何か掘ってますね。

  • 8122/01/23(日) 12:04:43

    幽霊の噂を流してたもこの人って後ろ、後ろに幽霊がいるぅ〜。

  • 9122/01/23(日) 12:06:12

    ニワカマッスル戦ですね。しかし、双方とも幽霊に驚いて戦闘ってこれいかに。

  • 10122/01/23(日) 12:08:10

    興奮して手が付けられなくなってるのでぶん殴って大人しくさせましょう。かの星の戦士も洗脳された仲間殴って元に戻すのが定番ですからね。

  • 11122/01/23(日) 12:11:35

    いや、強いな。油断すると一気に体力を持ってかれますね。

  • 12122/01/23(日) 12:24:05

    よし、倒した。

  • 13122/01/23(日) 12:25:04

    ニワカマッスルが仲間になりました。コンゴトモヨロシク。

  • 14122/01/23(日) 12:26:37

    キーオブパンドラでどこからでも拠点に帰れるように。これはありがたい。

  • 15122/01/23(日) 12:27:25

    ローズからは帰るよう言われてますが、もう少し探索していきたいと思います。

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:27:50

    マッスルは仲間になると戦闘が楽になる。タンクは大事

  • 17122/01/23(日) 12:30:39

    と思いましたが、現状探索できる所がなさそうなので一旦帰還します。しかし、あの幽霊は何だったのか…。

  • 18122/01/23(日) 12:32:41

    瓦礫はどかすだけで何とかなりそうで向こうの部屋も無事だそうです。でローズによるとここは寺院だそうです。まぁ、それなら整備もされてるし魔物も出ませんわな。

  • 19122/01/23(日) 12:34:33

    しばらくは拠点改造に力を入れるとのことで。てあっという間に二週間経ちましたね。

  • 20122/01/23(日) 12:35:42

    おぉ、広い。武器屋とか図書館とか既にある。

  • 21122/01/23(日) 12:36:42

    ローズちゃんのムッとした顔可愛い。

  • 22122/01/23(日) 12:37:59

    最後は会議室に通されました。で早速会議をやってみることに。

  • 23122/01/23(日) 12:38:57

    取り敢えず王国の名前はハグレ王国になることに。良いんじゃないかな。

  • 24122/01/23(日) 12:40:20

    まぁ、そうね。だいだい後で変えようと思った名前って結局愛着沸いちゃって最後までそのままになる事多いね。

  • 25122/01/23(日) 12:41:11

    初めての会議でいきなり赤字…。大丈夫か…。

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:43:19

    頑張れーストーリーでもゲーム面でも楽しめるからいいよね

  • 27122/01/23(日) 12:43:59

    いきなり王国に危機が。でローズ姉さん立て替えてくれるんですか。流石です。

  • 28122/01/23(日) 12:44:59

    >>26

    ありがとうございます。取り敢えず4章の最後までは是非やって欲しいとの事なのでそれを目標に頑張ろうと思います。

  • 29122/01/23(日) 12:45:42

    とにもかくにもまずは早急に金がいるなこれは。

  • 30122/01/23(日) 12:47:10

    お、まずは探索場所提案という物があるのでそれをやって見ることに。お、福ちゃんから提案が。

  • 31122/01/23(日) 12:48:27

    ほぅ、サムサ村。で空から雪だるまが降ってくると。いやどういうこっちゃ。

  • 32122/01/23(日) 12:49:42

    取り敢えずサムサ村が出陣場所に追加されました。後で行ってみましょう。

  • 33122/01/23(日) 12:50:57

    ハピコから提案。モジャーク大森林で巫女さんが助けを求めてると。依頼内容が分からないのが不安だなぁ…。

  • 34122/01/23(日) 12:56:28

    ローズから提案が。次元の塔ね。いかにもな場所っぽいですね。強い敵がいる分お宝も多いと。まぁ、折りを見て挑戦していきましょう。

  • 35122/01/23(日) 13:13:46

    次元の塔は仲間が8人揃ってから挑むことにしましょう。

  • 36122/01/23(日) 13:15:49

    ほぅ、探索プチ会議ね。この会議で探索場所を取り逃すことはないと。親切ですね。

  • 37122/01/23(日) 13:17:00

    次は出店などを決定するようですね。てどこか飛ばされた。

  • 38122/01/23(日) 13:17:34

    いや、皆自己主張強いな。

  • 39122/01/23(日) 13:18:46

    店の提案を受け入れるのは自分で決めていいと。いや、良いですね。こういう町を発展させていく系のシステムがある作品大好きですよ私。

  • 40122/01/23(日) 13:19:47

    マリーさん!?。うぅ、苦労をかけます。お金ありがとう。大事に使うからね。

  • 41122/01/23(日) 13:21:00

    取り敢えず皆から話を聞きましょう。まずはパピコから。

  • 42122/01/23(日) 13:22:43

    いや、こいつ天使の詐欺してた頃から何も変わってないなパピコ!?。しかも、福ちゃんの許可とってないのかよ!!。

  • 43122/01/23(日) 13:23:47

    怒るかと思ったらまさかの福ちゃん本人が公認。さてどうするべきか…。

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:24:50

    会議かあ
    会議はいいぞー、超楽しい

  • 45122/01/23(日) 13:26:24

    >>44

    良いですね会議。わちゃわちゃしてて超楽しいですね。

  • 46122/01/23(日) 13:28:52

    次はニワカマッスルかぁ…。うーん、話を聞く前から成功する気配が見えない。

  • 47122/01/23(日) 13:29:47

    ほぅ、栄養ドリンク。まぁ、イメージに合ってるし良いんじゃない。

  • 48122/01/23(日) 13:31:58

    Mドリンクってお前…アウトだよ!!。商品名からしてもう駄目じゃないか!。

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:33:04

    マッスルのミルク(意味深)

  • 50122/01/23(日) 13:33:36

    あのいつも満面の笑みだった福ちゃんがしかめ面をしてる…。これはもう駄目ですね。今回は無かったということで。

  • 51122/01/23(日) 13:37:06

    福ちゃんによると何かのきっかけで爆発的に売れる可能性があるとのこと。まぁ、全く売れない可能性もあるようですけど。成功するなら良いけど500Gは今の手持ちでは手痛い出費。失敗したら洒落にならない。

  • 52122/01/23(日) 13:41:53

    ローズマリーの提案は拠点の武器防具を作成する鍛冶屋の招待のための宣伝費用と。さすがマリーさん簡潔でめちゃくちゃ分かりやすいですね。武器、防具は早急に欲しい所ですがどうするべきか…。

  • 53122/01/23(日) 13:44:41

    とにもかくにもまずは金がいるのでパピコとニワカマッスルの意見を採用しましゃうか。マリーさんには申し訳ないが加治屋の正体はまた今度ということで。マッスルお前これで大損したらただじゃすまさんからな。

  • 54122/01/23(日) 13:46:36

    マッスルエキスの正体はひみつらしいですが…まぁ、こっちも深く追及しても絶対良いことなんで気にしないでおきましょう。

  • 55122/01/23(日) 13:48:25

    パピコは狙いもつけてるらしいし、大丈夫でしょう。問題はマッスル…。本当に売れるのかあれ…。

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:48:54

    スクショ欲しい...欲しくない?

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:49:39

    初期に参加してくれるだけでありがたいよね
    本当に二人からのスタートだから

  • 58122/01/23(日) 13:50:05

    第一回王国会議はこれで終了。終わり!、閉廷!、皆解散!。

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:50:55

    店の提案される時に小話が入るのが嬉しいよね

  • 60122/01/23(日) 13:51:45

    >>56

    すみません。スクショあった方が良いですよね。次からは乗せるようにします。

  • 61122/01/23(日) 13:53:39

    ちょっとこれから用事があるので一旦中断します。続きは帰ってからします。

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:11:50

    おつおつ 続き期待

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:00:47

    >>13

    一章最強の仲間キャラきた

    こいつがいないと序盤はキツイ

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:25:57

    >>63

    なんなら最後までずっと使う

  • 65122/01/23(日) 22:06:41

    1です。予想以上に用事が長くなってしまったので遅くなりました。明日、仕事なんで長くはやれないですけど続きをしていこうと思います。

  • 66122/01/23(日) 22:07:39

    おぉ、タイトル画面に仲間増えてる!。凄い。

  • 67122/01/23(日) 22:12:36

    おぉ、皆いる。ってさらりと言ってるけどやっぱ台詞が重いよパピコ…。

  • 68122/01/23(日) 22:14:30

    あぁ、だからそんな名前になったのか…。

  • 69122/01/23(日) 22:16:11

    本当の名前は記憶がぼやけてて思い出せない?。これ、後々の伏線じゃないですか。不穏な感じがピンピンしますね。

  • 70122/01/23(日) 22:17:40

    この遺跡も何かありそうですねぇ。

  • 71122/01/23(日) 22:22:43

    城内でやれる事も限られてるのでサムサ村にいってみましょう。いざ、出陣。

  • 72122/01/23(日) 22:23:48

    本当に雪だるま降ってきてるよ。

  • 73122/01/23(日) 22:24:27

    ほぅ、誰かが狙って投げていると。

  • 74122/01/23(日) 22:25:38

    300Gね。相場だと安い視たいですけど。

  • 75122/01/23(日) 22:26:38

    お、新キャラか。しかし、こう、服装とかが少しエッチじゃありません。

  • 76122/01/23(日) 22:27:53

    パピコと同じタイプか。いや、でも多分違うな。

  • 77122/01/23(日) 22:29:39

    まぁ、先約がいるならどっちか解除するかやめてもらうしかないんですけど…どうするべ。

  • 78122/01/23(日) 22:30:37

    ズバリ?。

  • 79122/01/23(日) 22:31:22

    早い、早い、なんかめっちゃメッセージ流れたよ。

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:32:17

    ムチムチヤエさん良いよね……

  • 81122/01/23(日) 22:32:28

    うん、まぁ、これは詐欺と思われてもしゃあない。

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:32:50

    >>67

    だいたい明るい奴等だけど、ハグレは基本おつらい境遇だからねえ

  • 83122/01/23(日) 22:33:29

    うん、初登場であれだけどこの人ポンコツだな。

  • 84122/01/23(日) 22:35:08

    それはこっちが聞きたいぐらいなんですけど。まぁ、今回の依頼に関しては君が悪いと思うよ。

  • 85122/01/23(日) 22:36:33

    あ〜、この人、痛い人だ。いや、中二病といった方が良いか。

  • 86122/01/23(日) 22:37:55

    ちょっい、ちょっい、話聞いて。

  • 87122/01/23(日) 22:39:06

    本当だよ。

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:40:22

    話を聞かないのは王国民の基本スキルだから仕方ないね

  • 89122/01/23(日) 22:40:33

    あ、普通に仲間になるのね。まぁ、コンゴトヨヨロシク?。

  • 90122/01/23(日) 22:42:05

    大丈夫だ問題ない。

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:44:27

    このレスは削除されています

  • 92122/01/23(日) 22:47:22

    ヤエちゃん性格はさておき、ステータスは高いですし、状態異常耐性持ちですから戦力としては活躍してくれそうですね。

  • 93122/01/23(日) 22:54:06

    新しく入ったニワカマッスルと一緒にパーティーに入れておきましょう。

  • 94122/01/23(日) 22:56:02

    雑貨屋に寄ったけどまぁ、今の所買うものはないかな。

  • 95122/01/23(日) 22:56:49

    また雪だるまが降ってきた…。こんな所通れるのか。

  • 96122/01/23(日) 22:58:07

    唯一の道が塞がれた。参ったな。どうしようこれ。

  • 97122/01/23(日) 22:59:15

    ここでウジウジしても仕方ないしいきましょうか。

  • 98122/01/23(日) 23:00:22

    別の道があるのか。そういうのはもっと早く教えてほしかったな。

  • 99122/01/23(日) 23:01:36

    なるほど。それじゃむやみに別ルートいくわけにもいかなかったな。ヤエちゃんごめん。

  • 100122/01/23(日) 23:02:14

    ヤエちゃんきちんと調査してるじゃない!。

  • 101122/01/23(日) 23:02:49

    それはまぁ、はい…。

  • 102122/01/23(日) 23:03:47

    これはヤエちゃん本当は有能なのか?。

  • 103122/01/23(日) 23:04:42

    まずはこの地下洞窟を通っていきましょう。

  • 104122/01/23(日) 23:05:57

    会話はパーティーに入れてなくとも見れると良いね。しかし、ゲートで無理やり呼び出すとかそれで良いのか笑。

  • 105122/01/23(日) 23:08:10

    ヤエちゃんとマッスルの初陣だけど、さて、強さはどんなものやら。

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:09:40

    サイキッカーヤさん!

  • 107122/01/23(日) 23:10:21

    おぉ、強い強い。ヤエちゃんは魔法力が高いだけあって魔法の威力が段違いだし、マッスルは攻撃力が高いだけあって火力がある。これは期待の新人ですわ。

  • 108122/01/23(日) 23:13:22

    >>106

    本当だ。エが入ってなくてサイキッカーヤになってますね。これは面白い笑。

  • 109122/01/23(日) 23:14:04

    マッスルの挑発めちゃくちゃ便利ですね。タゲ絞られるからやりやすいです。

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:14:39

    すべてはツクールの文字数制限が悪いんや

  • 111122/01/23(日) 23:15:05

    お、会話イベント。見てみましょう。

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:15:42

    マッスルほんといい壁役よね

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:16:03

    マッスルは最初から最後まで頼れる癖のないタンクだね

  • 114122/01/23(日) 23:16:34

    へぇ〜地下の方が暖かくて地表の方が寒いんですね。なんでだろ?。

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:17:43

    マッスルはHP、防御、タゲ操作、攻撃力と壁役に欲しい能力が揃ってるからな……

  • 116122/01/23(日) 23:18:13

    うん、それは思った。それにヤエちゃん。今の時間帯だとね、ヤエちゃんの格好はちょっと目に毒だよ。ムラっときてしまう。

  • 117122/01/23(日) 23:20:08

    ほぅ、サイキッカーのバトルスーツ。いや、でもやっぱちょっとエッチだよこの服。身体のラインが出ててピッチピッチだもん…。

  • 118122/01/23(日) 23:22:38

    www.。そうね、というかヤエちゃんの扱いが雑。

  • 119122/01/23(日) 23:24:21

    あぁ〜福ちゃんも似た格好してるね。確かに。まぁ、どっちもこの時間帯だとどっちも私には刺激が強い服装してますね。

  • 120122/01/23(日) 23:25:50

    福ちゃんは正装ではなく趣味なのね。うん、私はいいと思う。

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:26:13

    ヤエちゃんはムチムチだからね

  • 122122/01/23(日) 23:26:22

    ずりー!。

  • 123122/01/23(日) 23:27:51

    >>121

    ムチムチですよねぇヤエちゃん…。

  • 124122/01/23(日) 23:31:56

    魔法書ファイアゲット。誰に覚えさせようかな。候補としては攻撃手段の少ないデーリッチか魔法力が高いヤエちゃんのどっちかですかね。

  • 125122/01/23(日) 23:34:41

    福ちゃんが新技のウェポンブレスを覚えました。効果は対象の攻撃力を二段階引き上げる。いや、つっよ。

  • 126122/01/23(日) 23:36:36

    謎の触手ですか。これが同人18ゲームなら負けたら敗北イベントとかありそうですが、ざくアクはれっきとしたRPGですからそういうのはなさそうですね。少し残念。

  • 127122/01/23(日) 23:41:23

    お、会話イベントが。確かに出口なようなものが。でもまだあるでしょ。

  • 128122/01/23(日) 23:42:10

    ほぅ、前と同じ宝を守るボスかな?。

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:42:35

    >>126

    君はニワカマッスルが触手に絡みつかれるのを妄想してもいいししなくてもいい

  • 130122/01/23(日) 23:44:03

    ストーリーとは関係ないけどやっぱ強敵には挑んでこそですよね。幸いペナルティは少ないし挑戦してみますか。

  • 131122/01/23(日) 23:48:12

    >>129

    やめろー!。一瞬変な想像をしてしまったじゃないですか。気持ち悪い。

  • 132122/01/23(日) 23:56:41

    いや、敵が強いな。油断すると一気に全滅まで持っていかれかねない。

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:59:50

    ストーリーとキャラクターだけでなく、キツいけどクリアできないわけではない絶妙な戦闘バランスもこの作品の肝なので是非とも楽しんでくれ

  • 134122/01/24(月) 00:26:08

    ボス戦ですね。サハギンにサハギンリーダー。気を引き締めていきましょう。

  • 135122/01/24(月) 00:27:30

    ヤエちゃんがやられた!。これは痛い。

  • 136122/01/24(月) 00:29:11

    マリーさんもやられた!。まずい、これはどうにか建て直さなくては!。

  • 137122/01/24(月) 00:31:04

    オープンパンドラにこれは賭けるしかない。

  • 138122/01/24(月) 00:32:25

    全滅した…。いやぁ、これは手強い!。

  • 139122/01/24(月) 00:34:20

    拠点に戻されました。いやぁ、悔しい!。これは戦い方を色々考えてリベンジですね。

  • 140122/01/24(月) 00:36:01

    今日の所は明日もあるのでこれで終わりにしたいと思います。明日は依頼達成とともにサハギンにリベンジをしたいと思います。それでは皆様お疲れ様でした。

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:56:08

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:00:55

    乙でした 続きたのしみ

  • 143122/01/24(月) 08:45:08

    おはようございます。1です。仕事は昼から始まるのでそれまでやろうと思います。出社前までにはサハギンにリベンジを果たしたい!。

  • 144122/01/24(月) 08:50:17

    なんと秘宝を手に入れてしまいました。ニャルフレイム。防具ですね。これは幸先が良いですね。

  • 145122/01/24(月) 08:56:04

    さて、サハギンの所まで戻ってきましたがどう戦っていくべきか…。

  • 146122/01/24(月) 09:01:35

    よし、なんとか一体は倒せた。後はこれはどうするかですね。

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:01:38

    (麻痺に弱いですよ)

  • 148122/01/24(月) 09:04:02

    デーリッチがやられた。いや、これは厳しい…。

  • 149122/01/24(月) 09:05:01

    >>147

    アドバイスありがとうございます。しかし、麻痺攻撃できるヤエちゃんが真っ先にやられちゃったんですよね。厳しい。

  • 150122/01/24(月) 09:06:45

    よし、後一体!。これは勝ちが見えてきましたね。

  • 151122/01/24(月) 09:09:03

    ゲエー!。あっという間に残りメンバーがやられた。まずい、まずいぞこれは。

  • 152122/01/24(月) 09:11:37

    オープンザパンドラに全てを懸ける。頼むぞ決まってくれ。

  • 153122/01/24(月) 09:12:45

    よしよし、取り敢えず立て直しましたね。さて、ここからどうするべきか。

  • 154122/01/24(月) 09:13:40

    え、あ、倒した…。よっしゃあああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。やったぜベイビー!。

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:15:13

    ざくアクを実況してくれるのめっちゃ嬉しい…嬉しい…
    進むほど楽しくなると思うんだ

    私はクリアとレベルマックスにしたデータが消えて意気消沈中だぜ

  • 156122/01/24(月) 09:16:04

    いや、戦闘に夢中になってて、相手のHP見るの忘れてましたよ…。しかし、まさか倒せるとは…。何はともあれリベンジ成功ということで。いや、めちゃくちゃ気持ち良い。

  • 157122/01/24(月) 09:20:00

    >>155

    ありがとうございます。まだ序盤ですが、やっててめちゃくちゃ楽しいです。そちらはやりこんだデータが消去とは災難でしたね…。

  • 158122/01/24(月) 09:21:41

    いや、リベンジ成功が嬉しすぎて出社前なのにめちゃくちゃテンション上がってます。

  • 159122/01/24(月) 09:22:20

    デーリッチとヤエちゃんレベルアップ。おめでとう。

  • 160122/01/24(月) 09:23:39

    箱の中身はなんじゃろなと。お、サハギンアーマー。これは防具ですかね。

  • 161122/01/24(月) 09:26:04

    もう1つの中身は特技書TPチャージ。これはどんな技なんだろ。まぁ、なんとなく想像はつきますが。

  • 162122/01/24(月) 09:27:27

    あぁ、これヤエちゃんと同じ技か。うーん、誰につけようかな…。

  • 163122/01/24(月) 09:32:59

    福ちゃんがゴールデンハンマーなる技を覚えました。敵が光になりそう。

  • 164122/01/24(月) 09:34:10

    外だーーーーー!。

  • 165122/01/24(月) 09:35:07

    さすがにもう雪だるまが降ってくることはないと願いたい。

  • 166122/01/24(月) 09:36:12

    ヤエちゃん。それについては本当にすまんかった…。てっきり頭のおかしい子だとばかり…。

  • 167122/01/24(月) 09:38:03

    相変わらずさらっとブラックな事を入れてくるなぁ。

  • 168122/01/24(月) 09:39:36

    ヤエちゃんによると犯人はもう少し進んだ先にいるとのこと。

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:40:19

    このレスは削除されています

  • 170122/01/24(月) 09:41:30

    目標までもう少し。頑張りましょう。

  • 171122/01/24(月) 09:42:34

    お、会話イベントだ。ヤエちゃんの秘密?。何だろ?。

  • 172122/01/24(月) 09:43:19

    デーリッチちゃんそれは聞かない方が…。

  • 173122/01/24(月) 09:44:23

    ほらぁ…。

  • 174122/01/24(月) 09:46:17

    あーはいはい。思春期に一回は考えるよね。そういう設定。

  • 175122/01/24(月) 09:49:08

    わー、それは大変だぁ…。だったらわざわざ手で抑えなくても眼帯とかで良いんじゃないですかね。

  • 176122/01/24(月) 09:49:46

    フリかこれは?。

  • 177122/01/24(月) 09:50:16

    あ…。

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:51:42

    このレスは削除されています

  • 179122/01/24(月) 09:56:01

    あー、手離しちゃったねえ。というか両目ヤエちゃん普通に可愛いな。

  • 180122/01/24(月) 09:56:44

    そしてこの表情である。

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:56:53

    オープンパンドラは速度補正+500(素早さステに500プラスして発動)あるのでほぼ確実に先制出来るのが素晴らしい点

  • 182122/01/24(月) 10:02:16

    >>181

    へぇ〜そうなんです。効果も強力なのに先制して使えるなんて便利な技ですねぇ。

  • 183122/01/24(月) 10:07:36

    皆が続々とレベルアップ。新しい技もどんどん覚えていい感じです。

  • 184122/01/24(月) 10:08:54

    さて、そろそろ出社しなきゃいけないんですけど、せめてサムサ村の依頼を終わらせるまではいきたい。

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:12:25

    因みに定点キャプチャとかならバンディカムおすすめよ、画像のキャプチャ枠を固定しておいてくれるし

  • 186122/01/24(月) 10:20:46

    >>185

    アドバイスありがとうございます。キプチャはスマホでやってますね。ただ、固定してくれるならハンディカムにした方が良いかもしれませんね。検討しておきます。

  • 187122/01/24(月) 10:24:22

    サハギン戦が総力戦だったのもあって、ちょっとHPやMPが厳しいなってきましたね。敵も強くて回復が追い付かない。

  • 188122/01/24(月) 10:34:19

    やっとセーブポイントにたどり着いた…。いや、危なかったぁ…。

  • 189122/01/24(月) 10:35:14

    お、ここは誰か住んでたみたいですけど。

  • 190122/01/24(月) 10:36:51

    ちょっい、ちょっい、ヤエちゃん何いってんの…汗。ちゃかさないで全く。

  • 191122/01/24(月) 10:37:43

    うん、そうですね。端から見たら完全空き巣ですもんね。

  • 192122/01/24(月) 10:38:31

    ここは後にまわして依頼を優先させましょう。

  • 193122/01/24(月) 10:39:57

    続きをしたい所ですが、これ以上やると電車に遅れてしまうので一旦ここできります。続きは帰ってからしようと思います。

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:51:26


    めちゃくちゃ良いところで区切ったな…

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:58:26


    死闘は勝った時の嬉しさも大きいよね
    そしてオープンパンドラが超性能なのはつまりそれを前提とした難易度になるわけで…わかるね?(ニッコリ)

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:15:53

    乙です
    これは期待の新人王国民

  • 197122/01/24(月) 21:59:36

    どうも1です。帰ってきたんで早速続きやります。

  • 198122/01/24(月) 22:02:47

    この子が雪だるま落としの犯人?。いや、めちゃくちゃ可愛いな。

  • 199122/01/24(月) 22:04:53

    うん、まぁ、そうね。この子が犯人じゃなきゃ誰が犯人かって話だからね。

  • 200122/01/24(月) 22:06:14

    迷惑行為ダメ絶対!。

  • 201122/01/24(月) 22:07:49

    いや、やっぱり可愛いなこの子。別ゲーだけどゼノブレイド2に登場するナナコオリって子ってすごい似てる。

  • 202122/01/24(月) 22:09:49

    ちなみにナナコオリはこういう子です。可愛い。

  • 203122/01/24(月) 22:10:50

    ナナオコリ…ナナカツ…任務…。うっ頭が…。

  • 204122/01/24(月) 22:12:38

    これ以上思い出にふけると私のトラウマが甦るので先に進むとして、えーっと、ご存知ないですね。初対面です。

  • 205122/01/24(月) 22:13:43

    雪だるまキック?。

  • 206122/01/24(月) 22:14:58

    どうも話が通じませんね。

  • 207122/01/24(月) 22:15:55

    うーん、まぁ、この子もハグレみたいですが、まぁ、確かに人間が勝手に呼んでる事だし嫌う子もいるよね。

  • 208122/01/24(月) 22:16:43

    ズバッといったねぇ。まぁ、その方がこっちとしても話が早くて助かるけど。

  • 209122/01/24(月) 22:17:44

    そうね。これで村に被害出ちゃってるし。

  • 210122/01/24(月) 22:18:32

    いや、そういう問題じゃないのよ。

  • 211122/01/24(月) 22:19:45

    ヤエちゃん代弁ありがとう。本当強引というか出てくる子皆話が通じない。

  • 212122/01/24(月) 22:20:47

    マリーさん要約&解説ありがとう。本当頼りになるよこの人は。

  • 213122/01/24(月) 22:21:18

    お、これは分かってくれたかな。

  • 214122/01/24(月) 22:22:38

    違う、そうじゃない。

  • 215122/01/24(月) 22:23:30

    ほらぁ、。マリーさんがちょっとキャラ崩壊気味のツッコミしちゃってるじゃん。

  • 216122/01/24(月) 22:24:48

    将棋かな?。

  • 217122/01/24(月) 22:25:30

    いや、今まで会ってきた人達皆そうじゃなかった…。

  • 218122/01/24(月) 22:26:20

    ちょっとこれは説得無理そうですね…。

  • 219122/01/24(月) 22:26:57

    仕方ない。実力行使だ。

  • 220122/01/24(月) 22:28:02

    いや、だから話を聞きなさいって!。一旦雪だるま落としから離れなさい。

  • 221122/01/24(月) 22:29:34

    なんかまたゆるーい流れで戦闘に。これで良いのか?。

  • 222122/01/24(月) 22:31:17

    さてと、雪乃ちゃんと戦闘に。仮にもボスなんで弱いって事はないでしょうから気を引き締めて挑むとしましょう。

  • 223122/01/24(月) 22:33:22

    マッスルは初手挑発や。

  • 224122/01/24(月) 22:34:36

    バリアはってきた。うーん、じゃ魔法で攻めていきますか。

  • 225二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:35:28

    なめてかかると危険だけど大丈夫そう

  • 226122/01/24(月) 22:36:26

    お、今回は割と楽勝なんじゃないかって考えた矢先にこれですよ。恐ろしいゲームだぜ。

  • 227122/01/24(月) 22:42:18

    ぎゃー。デーリッチが死んだぁ。この人でなし!。

  • 228122/01/24(月) 22:44:07

    まずい、ヒーラーが全滅した…!。これは非常にぃまずいぞぉ!。

  • 229122/01/24(月) 22:45:09

    回復役がいない今とる作戦は一つ。殺られる前に殺る!。これしかない!。全軍突撃ぃーーーーー!。

  • 230122/01/24(月) 22:47:55

    よしよし、黄色になったぞ。もう少しだ!。大和魂を見せてやる!。

  • 231122/01/24(月) 22:49:52

    倒した、倒したぞぉ!。万歳ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

  • 232二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:50:36

    おめおめ

  • 233122/01/24(月) 22:51:06

    マリーさんレベルアップ。やったぜ。

  • 234二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:53:47

    おつ 実は序盤の壁ボスの一人だったりする

  • 235122/01/24(月) 22:54:03

    わざわざ作戦立てなくてもごり押せば案外何とかなるもんですね。やはり暴力…!。暴力は全てを解決する…!。

  • 236122/01/24(月) 22:55:42

    >>232

    ありがとうございます。途中からもう駄目かもしれないと思ってましたがなんとかなりました…。いや、嬉しい。

  • 237122/01/24(月) 22:57:09

    >>234

    ありがとうございます。そうなんですね。確かに見た目とは裏腹にとんでもない強敵でした。ヒーラーが全滅した時はもう駄目かと思いましたよ。

  • 238122/01/24(月) 22:59:08

    いや、強敵だった。でもなんとか倒したぞ。さぁ、もう大人しくお縄につきなさい。

  • 239二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:00:28

    お、もうサムサ村か

  • 240122/01/24(月) 23:00:42

    舌出し可愛い。じゃなくて!、だから!、 話を聞きなさいって。

  • 241122/01/24(月) 23:01:36

    >>239

    おつです。そうですね。今サムサ村のボス戦が終わった所です。

  • 242122/01/24(月) 23:03:07

    このカギゃあー。もう一辺わからせてやろうか…。

  • 243二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:03:49

    ニヤニヤ

  • 244122/01/24(月) 23:05:23

    参ったな…。これがらちがあかないぞ。

  • 245122/01/24(月) 23:06:16

    マリーさん?。

  • 246122/01/24(月) 23:07:48

    マリーさん怒りのお説教。まぁ、本当に一歩間違えば大惨事になる事もあるしこれは正論。

  • 247122/01/24(月) 23:08:54

    それは確かに。なんで村の方に蹴り飛ばすんだろ。村に恨みがあるってわけじゃなさそうだし。

  • 248122/01/24(月) 23:09:39

    え?。

  • 249122/01/24(月) 23:10:51

    それはそうね。村には迷惑かけちゃってるわけだし。

  • 250122/01/24(月) 23:11:40

    あ…これは…。

  • 251二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:12:33

    来たわね

  • 252二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:12:39

    ここは序盤の世界観のチュートリアルとしてほんと優秀だと思う

  • 253122/01/24(月) 23:12:54

    マリーさんそれは正しい言葉なんだけど、雪ちゃんにとっては残酷だよ。

  • 254二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:13:50

    マリーさんは正論なんだけど割と掛かりやすいのだ

  • 255122/01/24(月) 23:14:12

    あー、さっきまで和やかだったのにすごい辛くなってきた…。

  • 256122/01/24(月) 23:16:24

    いやぁ、重い重い。見てるこっちが辛くなるよ…。

  • 257122/01/24(月) 23:18:38

    あーあ、自分が一人ぼっちだって気付いちゃったかぁ。いや、やっぱこの作品の世界観めっちゃ重いって…。

  • 258122/01/24(月) 23:20:16

    そうだよね…。いきなり知らない所連れてかれて誰もいないんだもんな。

  • 259二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:20:42

    みんなが明るいだけで、異世界から召喚して奴隷みたく働かせるor放り出して放置だからね…

  • 260122/01/24(月) 23:23:22

    俺は辛い…耐えられない…

  • 261122/01/24(月) 23:24:58

    楽しい日常送ってだ所でいきなり知らない所に放り出されてるもんな…。いや、きっつ…。

  • 262122/01/24(月) 23:27:02

    雪だるま落としをすれば仲間が気付いてくれると思ったんだね…。あー、めちゃくちゃ辛い。

  • 263122/01/24(月) 23:29:21

    雪ちゃんついに泣いちゃたよ。泣かないで…

  • 264122/01/24(月) 23:31:13

    いや、もう泣きそうなんだけど…。雪ちゃんほんと可哀想。

  • 265122/01/24(月) 23:32:19

    違うよ…君は何も悪くない…悪くないんだよ…!。

  • 266122/01/24(月) 23:34:06

    とてもつらい…。俺はもう耐えられない…。誰かこの子を救ってあげてくれぇ!。

  • 267122/01/24(月) 23:36:25

    あーあ、見てて胸が張り裂けそうだ…。

  • 268二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:38:03

    おちゃらけた雰囲気かと思えば定期的に泣かせに来るのがざくざくアクターズ

  • 269122/01/24(月) 23:39:19

    デーリッチ…!。お前!。

  • 270122/01/24(月) 23:40:33

    お前…!、お前…!。

  • 271二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:41:28

    マジでいいシーンなんすよ!(該当シーン多数

  • 272122/01/24(月) 23:42:05

    これは王の器!。

  • 273122/01/24(月) 23:43:14

    なんて器の大きさだ…!。

  • 274122/01/24(月) 23:45:01

    マリーが言ってた『私じゃ皆を笑顔できない』ってのはこういう事だったんだな…。

  • 275二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:45:20

    王の器を定期的に示すことに定評のある国王様

  • 276122/01/24(月) 23:47:26

    誰かのために行動できる、これは紛れもなく王。

  • 277122/01/24(月) 23:48:24

    雪ちゃん…。泣かないで、笑顔になって…!。

  • 278122/01/24(月) 23:51:01

    これが優しい王様かぁ…。

  • 279二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:51:17

    >>272

    ここの家族にはなれないけど友達にはなれるってのは割とハグレ王国の根幹だよなあ

  • 280122/01/24(月) 23:51:55

    名前ようやく言ってくれたね…。

  • 281122/01/24(月) 23:53:47

    王なのに友達として歩み寄るのが良いな…。これは名君。

  • 282122/01/24(月) 23:56:14

    デーリッチのカリスマ性が本当に凄いな。

  • 283122/01/24(月) 23:57:07

    マリーさん気にしてんだな。

  • 284122/01/24(月) 23:57:51

    マリーさん色々不器用なんだな…。

  • 285122/01/24(月) 23:59:00

    ヤエちゃん…!。なんだよ皆いい娘ばっかりじゃないか!。

  • 286二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:59:48

    マリーはちょっとブチ切れやすいだけでいい人だから…

  • 287122/01/25(火) 00:00:42

    そうだね。優しい娘だね。

  • 288122/01/25(火) 00:01:41

    マリーさんとヤエちゃんの関係も良いな。

  • 289122/01/25(火) 00:02:41

    うん、お互いを補い合う良いコンビだと思うよ私も。

  • 290122/01/25(火) 00:04:29

    雪乃ちゃんが仲間になりました。一緒に雪だるま落としして遊ぼうね。コンゴトモヨロシク!。

  • 291122/01/25(火) 00:05:29

    依頼達成でお金と経験値で皆レベルアップ。うん、美味しい!。

  • 292二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:06:07

    でも正直雪だるまキック面白くなさそうだよね…
    いや面白い面白くない以前にプレイできねぇが

  • 293122/01/25(火) 00:07:20

    やっぱりこのテント雪ちゃんのだったのか。

  • 294122/01/25(火) 00:07:58

    マナスープがあるとの事なので頂いていきましょう。

  • 295122/01/25(火) 00:10:30

    >>292

    そこはあんま触れないであげてください。まぁ、でもデーリッチ達なら間違いなく一緒になって楽しんでる所は想像できますけどね。

  • 296122/01/25(火) 00:11:00

    よし、依頼も達成したので王国に戻りましょう。

  • 297122/01/25(火) 00:12:31

    お、マリーさん。どうやらアイテム保管箱を作ってくれたみたいですね。

  • 298122/01/25(火) 00:13:13

    あ、戦闘講座まで。何から何までありがとうございます。

  • 299二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:13:14

    雪だるまキック実はいろんなルールがあることを1に教える

    ストーリーで明かされるの結構先だけど

  • 300122/01/25(火) 00:14:45

    >>299

    そうなんですね。まぁ、最初も初心者は五目並べからとかいってましたね。

  • 301122/01/25(火) 00:26:34

    さてと切りも良いので今回はこれで終わりにしたいと思います。いやぁ〜今回のお話はシリアスでしたね。途中から何度も泣きそうになりました。ハグレの扱いと良い、この世界の黒い部分がはっきり見えてきましたね。でもだからこそ明るくハグレ達に歩みよえるデーリッチ達が救いになってるのかなと思います。デーリッチ万歳、一生ついていきます。さて、明日は仲間も揃った事だし次元の塔に挑戦していきたいと思います。それでは皆様お疲れ様でした。お休みなさい。

  • 302二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:27:56

    おやすみなさい 完全に1はざくアク沼に落ちたな!

  • 303二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:30:53

    乙でした
    次元の塔は楽しいぞお

  • 304二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:08:52

    保守

  • 305二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:13:59

    保守

  • 306二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:54:38

    保守

  • 307二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 06:48:28

    保守

  • 308二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 06:54:31

    保守

  • 309122/01/26(水) 08:38:33

    どうも1です。いや、昨日は実況できなくてすみません。よく分かりませんが、サイトが落ちてたみたいで入れませんでした。

  • 310122/01/26(水) 08:40:28

    出社するまでまだ時間があるので続きやっていきます。取り敢えず前言ってた通り次元の搭に挑んでみたいと思います。

  • 311122/01/26(水) 08:44:16

    お、ヤエちゃんがいる…。そして、司令部って。秘密組織じゃないんだから。

  • 312122/01/26(水) 08:48:11

    雪ちゃん…王国へようこそ。ゆっくりしていってね。そして、この世界を事をちゃんとしろうとしてて偉いね雪ちゃんは。僕らもできる事があったら協力するからね。

  • 313122/01/26(水) 08:49:51

    次元の搭に挑む前にマリーさんの戦闘講座を受けて見ましょう。

  • 314122/01/26(水) 08:52:40

    へぇ〜TPって戦闘開始はランダムで割り振られるのか。それは知らなかった。じゃ、TPが少なければキャラを変えるって戦法もあるのか。いや、面白いな。

  • 315122/01/26(水) 08:55:02

    オート戦闘。そういや使ってなかったな。しかも、なるべくダメージを与えるのか。これは弱点つける組み合わせにしとけば、ダメージを最大打点で与えられるってわけだ。

  • 316122/01/26(水) 08:56:42

    回復、確かに被ると余計に回復とかしちゃうもんね。 へぇ〜指定して技を使わないようにできると。これまたよく考えられてるなぁ…。

  • 317122/01/26(水) 08:58:35

    お、今回は戦闘がある。というかbgmかっこええな。

  • 318122/01/26(水) 08:59:42

    敵が減ったけど味方の損害が激しいな。

  • 319122/01/26(水) 09:00:54

    ブー!?。ダメ出し食らちゃっいましたね。

  • 320122/01/26(水) 09:02:41

    まぁ、交代自体は敵が強いこともあって度々使ってきましたけどね。

  • 321122/01/26(水) 09:03:32

    いや、メタいメタいwww.。

  • 322122/01/26(水) 09:04:43

    簡潔なまとめ助かる。さすがマリーさんやで。

  • 323122/01/26(水) 09:08:40

    今度はこっちも三vs三か。

  • 324122/01/26(水) 09:10:04

    またメタい事いってるwww.。まぁ、でも今回は正解なんじゃないかな。

  • 325122/01/26(水) 09:10:49

    正解だった。ってえ?。

  • 326122/01/26(水) 09:12:02

    ぎゃあーーーー。虫ーーーーーーーー!。

  • 327122/01/26(水) 09:13:40

    弱点持ちの奴から狙っていけばいいんじゃないですかね。

  • 328122/01/26(水) 09:14:54

    なるほど、確かに。まずは数を減らすのが優先と。

  • 329122/01/26(水) 09:16:11

    分かりやすいまとめありがとう。次で最後か。

  • 330122/01/26(水) 09:17:27

    これは強そう。

  • 331122/01/26(水) 09:18:38

    そうね。そんな感じでいつもやってますね。

  • 332122/01/26(水) 09:19:49

    うわぁ、大惨事。まぁ、でもボス戦は毎回こうなってる気がしますけど。

  • 333122/01/26(水) 09:20:31

    まぁ、それも有効な手ではありますね。

  • 334122/01/26(水) 09:21:48

    ほう。

  • 335122/01/26(水) 09:22:33

    なるほろ。確かに。

  • 336122/01/26(水) 09:23:52

    オープンパンドラとしてはそれが正解よね。しかし、先手とれるといい本当ぶっ壊れ技だなぁ…。

  • 337122/01/26(水) 09:24:30

    まとめ助かる。

  • 338122/01/26(水) 09:25:31

    ためになる話の上にアイテムまでくれるとはマリー先生太っ腹。

  • 339122/01/26(水) 09:29:03

    仲間も増えたし、会議しますか。さぁ、第2回王国会議の始まり始まり。

  • 340122/01/26(水) 09:30:31

    福ちゃんそんなことしてたの!?。あ、アイテム手に入ったこれはありがたい。

  • 341二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:31:36

    ざくアクの初見実況スレなんてあったんか!!!
    長いゲームだけど相応に面白いから頑張ってくれ!

  • 342122/01/26(水) 09:32:02

    マッスルは節分か。楽しそうで何より。

  • 343122/01/26(水) 09:33:15

    パピコ稼いできたね。でも、また詐欺とか危ないことしてないだろうなぁ…。

  • 344122/01/26(水) 09:35:02

    >>341

    ありがとうございます。失踪しない程度にほどほどに頑張ろうと思ってます。取り敢えず4章の最後まではやる予定です。

  • 345122/01/26(水) 09:36:07

    お、次は店の報告かぁ…。さてどうなったかな。

  • 346122/01/26(水) 09:37:06

    おぉ〜まぁ、最初はこんなものか。収入が入っただけよし。皆お疲れ。

  • 347122/01/26(水) 09:38:47

    お〜福ちゃんキーホルダーは売れてるようで何より。このまま軌道に乗ってもらえばいいな。

  • 348122/01/26(水) 09:40:33

    マッスルの方は駄目みたいですね…。やっぱ名前がいけないよ。名前が。

  • 349122/01/26(水) 09:41:10

    今の所いける新しい場所はなしと。

  • 350122/01/26(水) 09:42:52

    あ、マリーさん。それはすみません。今回は資金もあるし絶対に通すから。

  • 351122/01/26(水) 09:44:31

    マリーさんの頼みとあればもちろん融資させてもらいますよ。へっへっへっ。

  • 352122/01/26(水) 09:45:59

    日付を進めればきてくれると。どんな人がくるか楽しみにしておきましょう。

  • 353122/01/26(水) 09:47:03

    ヤエちゃんか…。うーん、不安だな。

  • 354122/01/26(水) 09:47:40

    いや、だってね…。

  • 355122/01/26(水) 09:48:34

    はぁ〜。じゃどんな物を出す予定なんです?。

  • 356122/01/26(水) 09:50:05

    食器ね。ヤエちゃんにしてはまともな提案だ。まぁ、良いんじゃないかな。

  • 357122/01/26(水) 09:51:07

    はい解散。

  • 358122/01/26(水) 09:52:26

    ほら、デーリッチがジーパン刑事になっちゃったじゃないですか。

  • 359122/01/26(水) 09:53:31

    もうオチは商品からしてついてるよ。

  • 360122/01/26(水) 09:54:25

    いや、知らんがな。というか地味ぃ!。

  • 361122/01/26(水) 09:55:28

    またさらっとブラックな所盛りこんできたな。一位と落差がありすぎるだろ!?。

  • 362122/01/26(水) 09:56:21

    これに5年かけるならもっと別な事できたと思うよ。

  • 363122/01/26(水) 09:57:07

    いや、何も始まらないないと思うよ…。

  • 364122/01/26(水) 09:58:01

    しかも高い!?。

  • 365122/01/26(水) 09:59:00

    スプーンに1500円って…。取り敢えず保留。

  • 366122/01/26(水) 10:01:47

    どうしたベロベロス?。

  • 367122/01/26(水) 10:02:14

    咥えてる?。

  • 368122/01/26(水) 10:03:05

    犬のしつけ教室のチラシかぁ…。ここに行きたいのかな?。

  • 369122/01/26(水) 10:03:36

    デーリッチは優しいなぁ…。

  • 370122/01/26(水) 10:04:35

    うお、吠えた。デーリッチのいう通りいつになく強気だなぁ…。

  • 371122/01/26(水) 10:05:21

    分からんでもないけど、ヘロベロスの性別は男なのか?。

  • 372二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:06:05

    このレスは削除されています

  • 373122/01/26(水) 10:07:54

    まぁ、良いでしょう。ヘロベロス学校へ行ってきなさい。

  • 374122/01/26(水) 10:08:36

    民のことを尊重する王の鑑。

  • 375122/01/26(水) 10:10:14

    さて、残りはヤエちゃんだけですが、資金も余裕があるしまぁ、良いでしょう…。採用しましょう。

  • 376122/01/26(水) 10:11:09

    え?。って自分でも許可もらえるとは思ってなかったのか…。うーん、不安だ。

  • 377122/01/26(水) 10:11:56

    これは駄目かもしれませんね…。

  • 378122/01/26(水) 10:12:45

    そうだ、うちには福ちゃんがいるんだから福ちゃんからお墨付きもらえれば安心ですね。

  • 379122/01/26(水) 10:13:56

    福ちゃん!?。福ちゃんも逃げ出すほどとはこれはもう本格的に駄目かもしれん…。

  • 380122/01/26(水) 10:15:47

    第2回王国会議はこれにして終了。皆解散!。

  • 381122/01/26(水) 10:17:18

    さてと、そろそろ仕事にいかなければいけないので一旦切ります。続きはまた帰ってからします。お疲れ様でした。

  • 382二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:13:30

    乙でした
    やはり店舗提案こそざくアクの華よ
    あとその…ヘロベロスじゃなくてベロベロスです(小声)

  • 383二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:27:02

    保守

  • 384二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 06:41:41

    保守

  • 385二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:31:02

    ヤエちゃん割と常識あるんだけどネタ勢でもあるからな……

  • 386二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:34:06

    保守

  • 387二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:12:24

    ほしゅ

  • 388二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:51:51

    保守

  • 389二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:07:50

    保守

  • 390二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 07:19:18

    保守

  • 391二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:10:03

    保守

  • 392二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:09:02

    保守
    ヤエちゃんの店舗は副次効果が結構強かった記憶

  • 393二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:09:06

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています