ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:49:41

    かわいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:51:29

    ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
    あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!
    あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
    んはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
    間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
    小説12巻のルイズたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
    アニメ2期放送されて良かったねルイズたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ!
    コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
    ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
    ル イ ズ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
    そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!!
    この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のルイズちゃんが僕を見てる?
    表紙絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!ルイズちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!!
    アニメのルイズちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
    いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルイズちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
    あ、コミックのルイズちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
    あっあんああっああんあアン様ぁあ!!シ、シエスター!!アンリエッタぁああああああ!!!タバサァぁあああ!!
    ううっうぅうう!!俺の想いよルイズへ届け!!ハルゲニアのルイズへ届け!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:52:52

    もうこれ以上語る事なくね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:53:24

    >>3

    かわいいことを語れる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:55:05

    >>3

    20年近く前の作品だと言うことをお前に教える


    語る事以前に語れる人残っとるんですかね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:55:40

    ゼロ魔っていうタイトルとこのコピペしか知らない……

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:20:15

    とりあえずルイズの可愛い画像を貼ってやるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:22:03

    >>5

    >>6

    だったら、この機会に見てみたら?

    今は昔の名作でも簡単に見れる時代なんだから

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:53:33

    何だかんだでサイトとルイズはラブラブだったな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:01:04

    ルイズのツンデレは理由があるから良かった
    中世に近い世界観の国の貴族の娘が、平民の使い魔なんて奴隷も同然の相手を好きになったら、素直になれなくても当然だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:01:53

    釘宮病感染源L

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:05:08

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:05:40

    ルイズのデレ動画を貼っとく

    寝る前にルイズとイチャついた


  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:02:01

    ルイズって、普段は気が強い反面、意外と押されると弱いよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:02:51

    なんやねんこのVIPに立ってたスレみたいなの

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:07:12

    つーか、同じ人が立てたのかは知らないが、数日前にも似たようなスレが立ってたな

    ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールちゃん|あにまん掲示板かわいいbbs.animanch.com
  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 05:50:59

    ルイズは意外とサービスシーンが多い

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 06:04:58

    暴力ヒロインみたいな扱いされることあるけど、サイトのやらかしてることとあの世界の貴族と平民の関係性考慮すると優しいどころの話じゃないよね。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 06:17:38

    >>18

    初っ端から夜ばいしようとしてるしな……

    ルイズの生まれからしたら縛り首で済めば優しい方だよマジで(公爵家なので王家と縁戚)

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 06:29:30

    まぁサイトもサイトでかなりアレな事やってるのでバランスは取れている

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:42:47

    でもルイズの折檻も他の貴族や使い魔たちから見ると「いやそこまでせんでも……」とドン引きされるレベルではあるのでまあお似合いのカップルですわねって感じだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:46:02

    元が貴族の中でも上澄みだからある程度はぶっちゃけ権威的に許されるのと
    ストレス要素しかない生活送ってたから誰かにぶつけられる機会でそれらが爆発してる面もあるからしゃーない

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:47:00

    可愛い
    癌細胞とかに効きそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:48:43

    レモンちゃん可愛い

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:52:29

    レモンちゃん自己評価が最低から始まるから訳わかんない異世界の平民にも優しいんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:58:27

    無責任中出しセッして地球に帰るとはな、まあついて来たわけだけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:55:18

    >>26

    あの辺は亡き原作者の遺してたプロットを元に他人が描いたシーンだからな


    本当なら、あの前後にもう少し色々あって、その結果、二人で地球に行くことになるはずだったんじゃないかって、勝手に思ってる

    今までのサイトの行動や発言から考えると、どうしてもルイズを残して一人で地球に帰ろうとするのに違和感があるし

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:16:33

    >>25

    自己評価の低さと優しさは関係無い気がするが?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 06:20:40

    ルイズの姉二人も好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:16:06

    コピペだとこれも思い出す


    ●     「こっ、こっ、こっ、こっ、こっ、この…バカ犬っ!!!」
    ┠~~~┐ちゃんとここにいてぇ、わたしのちかくでぇ
    ┃  ●  ∫ ずっとわたしをい~んつもい~んつもみ~んつめてなぁさぁ~い
    ┠~~~┘  よそみしてたでしょ、ほかのおんなのこぉ~
    ┃         おしおきするのふぅ~らりふぅ~らりふぅ~らちなやつうは
    ┃          (ん、ちゃちゃちゃちゃちゃちゃ)
    ┃           どんたーちきかないからねいーいーわ~けは
    ┃            たちみーつ~んかれたかぁ~ら
    ┃             ね・え・かたをっかしてよっ
    ┃              す~き~よ~ンなんてうそ~よっ
    ┃               き~ら~い~ンこれもうそだわん
    ┃                ないないないぃだめよかんちがいぃ~~~~~っ
    ┃                 だからすぅきぃよっなんていわない
    ┃                  のんのんのんどっこかへいったら
    ┃                   ぜえったいにっゆるさないからねぇ~~~~ん  ・・・だぁって
    ┃                    ほんと~はだれ~よ~りそンばンにンいンたあ~いの
    ┃                     あ~い~の~く~さ~り~でっさんっぽっしましょ
    敬礼 (`・ω・´)ゞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:00:28

    田舎だから原作者死んだ辺りから店で本も見なくなった記憶がある

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:01:22

    >>10

    胸なし歌でからかわれて首刎ねないだけ温情

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:02:47

    >>17

    エッッ!!?それはそうとして禁書とゼロ魔って出版社かアニメ制作会社同じなん?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:04:22

    >>8

    最近買ったけど本屋からはほぼなくなってたなあ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:05:21

    >>33

    アニメ制作会社が同じJ.C.STAFF

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:05:22

    巻数が進むごとに落ち着くけど殺し合おうがそこに愛はあるみたいになっていくS型とはまたえらい違いだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:07:13

    >>27

    作者が元気だったら子供世代の話も書きたかったらしいし

    どうしようもないけど残念だわなあ

    形になっただけありがたい

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:08:09

    懐かしい…友達から本貸してもらってその勢いでアニメ全部見たなぁ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:57:57

    贅沢な名前だな

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:32:04

    >>33

    あと灼眼のシャナもだっけ?

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 05:48:34

    >>27

    アニメ版だと、結婚式の後、みんなに見送られて二人で地球に行ってたしな

    ルイズのゲートが失われてないから、自由に地球と行き来できるっぽい

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:18:48

    >>34

    今はアマゾン・プライムとかで取り寄せたり、電子書籍版をダウンロードしたりできるんだぞ、おじいちゃん

    アニメ版に至ってはdアニメストアをはじめ、色々な公式サイトで配信してるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています