マダラとかいうゴミ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:57:44

    お前一族から通報されるとか相当だぞ、しかも後世でなんてことしてくれてんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:59:44

    ここに関してはマジでお前…って感じだからな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:00:44

    マ、マダラは愛情深い男ぞ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:01:18

    うちは一族の立てたスレ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:01:29

    まあミナト班の悲劇はほぼこいつのせいだし……

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:01:44

    >>2

    卑劣様でさえお前という男はというレベル

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:03:45

    こいつがいなかったらオビトは火影になったかもしれないし、そもそも生きてはいないかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:04:19

    霧隠れが立てたスレかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:05:50

    >>5

    サクモの件はむしろマダラが忌避してた「里の闇になる」が実現ものだから…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:10:21

    オビトの人生を救い壊した男

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:13:40

    >>3

    マダラ引いてはうちは一族の愛情深さについては扉間も認める所なんだよね

    兄者は愛情深くて弟想いでホントは良い奴なんだと言うけど

    扉間は愛情深くて弟想いである事と良い奴である事は別!って感じで面白い

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:16:40

    >>8

    三代目政権からマダラのおもちゃのチャチャチャ!されてたんだろうからな(二代目からの方向転換やリンの件見るに)。

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:18:14

    諸悪の根源でいうとゼツの同人誌じゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:18:36

    >>12

    いやいやあれは二代目がおかしかっただけだよ

    わざわざ霧隠れを血霧にするのはちょっと迂遠すぎるし、普通に三代目が原因じゃないかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:21:10

    >>13

    諸悪の根源はそうだけどオビトを利用する為にやる事がいちいち悪辣すぎるしネタバラシでせせら笑ってるのがもう最悪

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:23:10

    >>11

    まあ別に兄者は愛情深くて弟思いだからいい奴だと思ってるわけじゃないだろうしな

    (愛情深いは入るかもだけど)

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:23:45

    >>14

    四代目の件とオビトへの「自分だけが(ry」を見るにせやろか?ってなる。血霧システム自体、恨み辛みがより発生しやすい土壌として作ったとも見れるし。

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:24:20

    >>15

    拗れた原因は理解できても性格の悪さは擁護できない

    マダラはちょっと邪悪すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:25:52

    同人誌見てから完全に振り切れちまったんだろうな
    どうせ夢の世界で皆幸せだし

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:27:11

    マダラが一族の頭領になれる立場にない分家に生まれた場合はどうなったんだろう

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:35:56

    >>19

    みんなを夢に連れて行きたいんなら必要最低限の犠牲で済ませるべきなのでは?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:35:56

    >>20

    うちは全体を守る責任から解放されるのはプラス

    身分差で柱間と対等の立場には逆立ちしてもなれないけど、最初からそうなら諦めもつくし

    親千手のうちはとして木の葉でそこそこやれてるかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:36:59

    >>20

    立場に縛られることがなくなるからそこまで拗らせることなく落ち着きそう

    強硬派のイズナも頭領の子供(弟)でないなら発言権は落ちるし、ワンチャン生存して里設立できるかも

    うちはが全体的に厭戦ムードになって頭領が休戦を受け入れさえすればだな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:41:35

    >>10

    里についても自分で築き上げたものを自分で破壊してる…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:42:12

    岩隠れに襲撃した件といい
    1回目の九尾襲撃の件といい
    実際マダラはろくでもねえ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:43:05

    スレタイでゴミ呼ばわりはどうなの

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:48:04

    >>26

    ファファファ実際人望ゼロで性格悪いゴミなんで残当なんです

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:49:57

    実際同人誌見てからのマダラはメンヘラで済まされない屑ですし…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:57:44

    >>27

    気持ち悪いレスだな

    普通に返さないのか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:58:24

    >>27

    まあ、ゴミだな

    無駄に力があってやること大きくて元は愛情深いというだけで性格も言動もゴミだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:00:05

    黒ゼツは黒幕だけど弱いから何もできないのでほっときゃ何も起こらなかった
    色々やらかしまくったマダラが結局一番悪い

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:01:08

    いくら嫌いなキャラだからってスレタイでゴミは流石に不快感が…
    カテゴリで見えるのがなんか…

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:02:43

    クズなら同意するけどゴミはちょっとね

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:11:46

    >>27

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:03:19

    性格ゴミが漫画キャラをゴミ呼ばわりする地獄の様なスレ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:00:05

    >>27

    なんで急に自分語りしたの

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:20:40

    >>29

    語録使わないと喋れない可哀想な人種なんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:41:18

    あにまん民同士での争いとかゴミかよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:41:33

    みんな何と戦ってるんだ…また幻術なのか…!?

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:18:15

    >>39

    叩けそうなものは叩く

    これぞ卑の意志よ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:33:34

    他人の言動ごときから人格否定とは……お里が知れる

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:46:20

    >>41

    すいません……木の葉の里出身で……

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:50:50

    >>42

    そりゃ民度低いわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:00:43

    いくら酷い行いをしててもそれで話を盛り上げた漫画のキャラなわけで…
    好きな人も目にするだろう場所でこんなスレタイはどうかと思うわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:06:27

    >>42

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:49:22

    >>44

    むしろ好きな人はマダラのそういう屑な部分好きじゃないの?

    人間的に最低でそれでいて最強格なのはマダラの面白さの大部分でしょ

    何を発狂してるの上の人たちは

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:47:42

    >>46

    そうなんだよね

    ゴミのような人間性と柱間以外では相手にならない強さを備えてるのが魅力なのにそこを否定するのはおかしい

    本当はマダラファンじゃない奴が暴れてるんでしょ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:52:32

    >>46

    >>47

    別に発狂はしてなくないか…?

    ただスレタイにゴミって付けるのはどうなのか、って言ってるだけで

    人間性がどうのは知らんけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:58:32

    ゴミって下品な表現だから不快な人も多いんじゃないか?
    それはそれとて人種とか性格ゴミとかそういう強い言葉で争うのはよくないと思うぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:30:05

    >>48

    人間性がどうのこうの言ってる時点で…

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:02:51

    >>46

    実際それはある

    やること為すこと最悪で酷い性格をしてるけど面白さには大いに貢献してる

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:03:03

    >>46

    こういう事言うやつに限って自分の好きなキャラの欠点指摘されると大発狂して暴れ出すんだよな

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:37:02

    スレタイで書くのは流石によくないけどオビトに対するあれこれとかは普通に性格ゴミだと思った

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:57:24

    クレイジーサイコホモとして人気を得たマダラだが、もしホモじゃなかったら多分普通に人気ないと思うわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:59:05

    改心なんてしなさそうだけど弟が死ななかったらワンチャンあったかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています