装者シコスレ3

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:00:00
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:18:20

    彼君を解放してあげて…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:20:08

    前スレ200
    パチンコ禁止された彼くんは何を生き甲斐に生きていけばいいんだよッ!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:20:31

    パチンコは禁止されたけどパチスロは禁止されてないのでセーフ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:22:14

    >>3

    そりゃもう響達を助けることよ

    響達を助けになりたいという思いで暴走していくのが似合う

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:26:36

    まあ流石にパチンコはビジュアルがアレすぎるしな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:31:35

    >>5

    未来さんは「響を止めたい」方で暴走してたから、「響を守りたい」方で暴走すれば差別化を図れそう。

    響の為じゃなくて、自分の存在意義の為に響を守る事に本人も気がついているんだけど、もう止められないんだよね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:36:22

    彼くん「響…俺やめる。響のために、パチンコやめるよ」
    響「彼くん…」
    彼くん「これからは競馬で稼ぐよ!」
    響「素敵!」
    クリス「ダメだこりゃ」

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:42:37

    未来さん「競馬場事故と……電車止まる……彼君!競馬頑張ってね(ニコッ」

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:54:34

    マリア「彼君を甘やかしてはダメよ響」
    マリア「彼君、使うならこれだけよ(封筒渡し)」

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:00:22

    なにげに8スレ目か

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:30:03

    シンフォギアというコンテンツを収益的に支えてくれてるパチンコ君を悪く言うのやめてよ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:17:23

    そう言えば前スレで提唱された生意気彼君とマリアさん概念の話だけど
    どうせ何もされないだろうって無防備な姿を晒す彼君を衝動的に組み伏せてしまったマリアさんが
    彼君が想定していなかった事態に怯えた様な表情をするのを見て始めからこうしておけば良かったんだ…♡ってなるのはアリ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:25:13

    パチにある、響が勝手に台のレバー押し込む演出は初見時困惑した

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:30:44

    そもそも例の怪文書的にパチカスに陥れたのはビッキーでは・・・?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:37:02

    彼君「もうパチンコ行きたくないよぉ」
    響「ダメだよ♥️もっと堕落して?」
    クリス「おいコラ」

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:46:24

    >>13

    アリといえばアリだがオレの中のマリアさんはやっぱ優しいマリアお姉さんやから少年に衝動的な行動とって怯えさせてしまったら後は必ず自己嫌悪してる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:51:39

    彼くん「響…その、いつもの…」
    響「はい彼くん!今日の軍資金だよ!」

    響パパ「持ち合わせが足りなくて…」
    響「あ゛ぁん?」

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:55:24

    >>16

    どれほど堕ちても自分はビッキーの彼氏というのは捨てられないから風俗で散財はしないんだよね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:56:27

    >>13

    ただの優しいマリアがただのやらしいマリアになるのはアリだ!

    怪文書にしてくれてもいいぞ!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:25:55

    なぜだかはわからんがマリアさんに豹変してほしい欲がある
    原因は発情期なのか敵の攻撃なのかストレスなのかはお任せするけど、(こンのオスガキ……ッ!!大人の怖さを思い知らせる必要があるわねッ!)って衝動的に押し倒し「生意気なコドモには教育が必要なようねッ!大人を舐めるとはどういうことかしっかり学びなさい!!」ってぐるぐるお目々で貪り食うんだ
    事後に正気に戻って「ご、ごめんなさい!!やりすぎちゃった!」わたわたしながら介抱して、一段落したら(わたしったらなんでこんなことを…)って自己嫌悪でズーンってなってるのが見えた

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:15:10

    わからせ事件の後、ひとまずお互いに起きた事を忘れるという事で元の関係に戻ったけど、ふとしたタイミングで本人も気付かないうちにマリアさんに逆らえなくなっている彼くんを見て今までにない高揚感の発露を感じるマリアさんの可能性

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:33:06

    ビッキー「みんな彼くんのこと誤解してるよ!彼くんはいつも頑張ってる!だって師匠が言ってたんだ!『飯食って、映画観て、寝る!男の鍛錬はそいつで十分よ!』って!」

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:37:13

    >>23

    師匠はそれ含めて仕事してるでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:38:31

    彼君「就職活動するね響...」

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:40:00

    >>25

    響「ちょっとお話ししよ❤️」

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:43:00

    彼君「今まで響に甘えていたから来月からひとりで暮らしていくね。大丈夫!お金も自分で稼ぐから」

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:46:07

    >>22

    なんかの拍子(単に事故か、或いは喧嘩か)に腕捕まえて彼を押し倒しちゃうんだけど、前だったら「重いよ!退いてってば!」とかって抵抗してマリアさんがシメる流れになるんだけど、なぜか顔赤らめて目線そらしたまま動かなくて「…いつもみたいに抵抗しないのかしら?」って聞くとなんか微妙に身をよじるだけのナメた抵抗をちょっとだけするんだ…

    結局その後はほぼ無抵抗に戻っちゃってマリアさんはそれを合意ととって再び搾り取るんだ

    そしてこの件を境にマリアさんは「彼は襲われたがっている」と言うことに確信をもって、彼に対してはただのやらしいマリアになるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:50:48

    >>27

    響「ふふ、彼君だれにそそのかされたのかな?安心してお家で待っててくれて良いから教えて❤️」

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:52:01

    >>22

    マリアさんは優しい人だから自分が語気を強めて『お願い』すれば彼君が逆らえない事に気付いても初めは自分を律して対等な立場で接するんだけど

    あんなに生意気だった彼君が自分の言い方次第で従順になってしまうという事実への興奮と今までの彼君の態度によって少しづつ溜まっていたフラストレーションが合わさって

    次第に自分に言い訳をして彼君に命令する事に抵抗がなくなっていくんだよね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:58:35

    >>26

    >>29

    ビッキーヤンデレ化してるやん、いいぞもっとやれ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:00:45

    犯してるときのマリアさんは(これは躾よッ!教育なのッ!彼がこの先悪い大人に酷いことされないように教えてるだけ!だからやましい事じゃないわッ!!!)って無茶苦茶な理論展開してほしい

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:05:59

    翼さん「マリア…それは性欲だと思うが…」

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:06:02

    どれだけ無茶苦茶にしても、彼君の意識が途切れる1歩手前位でセーブしながら色々終わったら胸に顔を埋めながら彼くんのことを撫でるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:13:26

    >>21

    今まではポンコツだの妙に決まらない女だの年齢の割にすぐ照れるだのって煽られてそこまでは我慢出来たけど『結婚』の2文字が関わる言葉を言われた瞬間プッツンしたんだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:16:58

    >>32

    躾の理由にしてもぶっちゃけ彼くんの事なんか関係なくてただ彼くんを犯す自分を納得させる為だけのものだから殆どこじつけに近いんだけど彼くんはもう心身共にマリアさんには逆らえないし口止めをされてるから誰かに相談する事も出来ないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:23:34

    >>36

    なんならちょっとうれしいまであるかもしれない

    大衆に見せる歌姫としての側面、身内に見せる大人っぽく振る舞うが抜けてる側面、そして自分にしか見せないSな側面にドロドロに溶かされる彼氏くん

    だけど、自分では気が付かないというか気づいているけど認められない彼氏くん

    そしてそれを見抜いて責めるマリアさん

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:24:23

    >>35

    黒歴史の領土の割譲要求とかをコスプレ付きで煽られたのかもしれない

    マリアさん全世界に宣言とかするから

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:25:44

    >>38

    悪役ぶってた時代の音mad作って煽ったとか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:27:02

    響にパチンコ禁止された俺はあの頃の気持ちを思い出していた。
    「そうだ、俺はいつも一生懸命な響の味方になりたかったんだ……」
    でも現実は甘くない。少し決心したくらいで変わる現実なんてないんだ。

    どうすれば響の力になれる? なんて事を考えながら街を歩く俺は、なんの因果か災害現場に遭遇した。
    現場にはすでに響たちが駆けつけていた。懸命に力を振るう響達。何か力になれないかと響に声をかけようとする俺。だが、
    「危険ですから一般の方は下がっていて下さい!」
    「っ」
    響は俺を容赦なく突き放した。当たり前だ、俺は邪魔にしかならない。
    もう響はプロだ。救助を待つ人は大勢いる。したくて俺を邪険にしたわけじゃない……

    響達は命がけだと理解していたつもりだった。
    学業や運動に打ち込んできたわけではない、打ち込んできたのは精々パチンコ玉くらいの俺にできることは何もない。
    それでも禁パチ中の俺は……響の力になりたかった! だがそれは望まれないことだった……

    災害は終息に向かっている。もう大丈夫だろう。俺はふらりとあてどなく街をさまよった。
    トボトボと歩く俺のスマホにピロリンとメールの着信。まだ忙しいだろう響からのメールには先程の謝罪が手短に書かれていた。
    俺は先程の労いと、帰りは遅くなる旨を返信した。慣れてるはずの返信に何故か手間取ってしまう。

    このスマホも響が用意してくれたんだっけ……色違いのお揃いで、月の料金も響が……
    思い返した瞬間、何気なく手にしているコレが急に得体のしれないモノに感じられた。
    妙な息苦しさを感じる。衝動的に壁に叩きつけたくなるのをこらえ、電源を切ってポケットに突っ込む。でも苦しさは消えない。耐えきれず路地裏にへたり込んでしまう俺。
    追い打ちのように雨が降ってきた。すぐさま俺は無様な濡れ鼠になった。
    ……俺は一体何をやっている? この苦しさは響への罪悪感か? それとも別の……
    パチンコは打てないのに雨に打たれながら今日のことを思い返す。こみ上げる無力感で喉の奥がヒリつくようだった。
    「……そうとも、偶然響と知り合っただけの俺はパチンコでもしているのが……でもそのパチンコさえ……」
    自嘲気味に呟いたその時、俺に降る雨が遮られた。
    「……」
    傘が、差し出されていた。そこには、俺を見つめるXXさんが居たんだ(『XX』には響の次に好感度の高いキャラが入るよ!)。

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:30:04

    >>38

    コスプレってことは女装したのかな…?

    であれば食われてもしかたないですね

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:33:18

    >>38

    アプリでその時代モチーフの自分のプチロボ出て来たら速攻壊そうとしてたしそれも込みで考えると

    クソガキ彼君がマリアさんの前で音MAD披露しつつ、再現VTRじみた事したんやろなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:33:54

    本人の姿にコスプレしている様を写真で送るとか『貴女の色に染まります』って宣言しているに等しいからね(暴論)

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:34:53

    響の彼氏が戦いの運命に巻き込まれて響じゃ手の届かない領域に行き着いて欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:35:40

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:36:53

    まぁタヤマさんはビッキー達に分からされたから
    クソガキ彼君の末路は当然と言える

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:39:59

    ヒモ彼君概念ビッキー以外にもヒモれる対象がいるのリアルのヒモ男っぽくて嫌いじゃないけど大好き

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:40:16

    ベットでは絶対勝てない代わりに口撃能力は滅茶苦茶高いマリアの彼君
    最近きりしらシールドを習得してヘイト管理すら出来るようになるも普通にきりしら買収されてそのままベットまで連行される日常

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:40:35

    タダのヤらせてくれるマリアさん?(乱視)

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:43:15

    初めはちょっと超えちゃいけないラインの認識を見誤ったやんちゃ小僧位の雰囲気だった生意気彼くんが段々タチの悪いクソガキになってて笑う
    マリアさんもうちょっと乱暴に犯っちゃっていいですよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:44:03

    >>42

    かぼちゃの被り物したマリアさんが世界各国に宣戦を布告する踊りをするmadを作ったのか

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:46:23

    みんなどうしちゃったんだ・・・
    初心を思い出してくださいよ・・・

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:48:29

    初心…初心ってなんだ?

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:49:30

    >>53

    ためらわないことさ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:51:21

    初心
    彼君ローテーション(ビッキー除く)
    ビッキー結婚幻覚
    グレビッキー彼君NTR目の前真っ暗END
    グレビッキーハッピーEND

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:53:45

    >>55

    上から2つ目は幻覚じゃねえだろ!?

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:54:32

    >>50

    自分としてちょい大人をナメた言動をするけどしっかり者の163cmぐらいの童顔少年をイメージしていた

    襲われた理由に関しては、特に決めてなかったというか、強いて言うならタイミングが悪くていつもだったらプロレスで済む挑発がなぜかその時は向こうの沸点がおかしくなってた感じで

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:56:19

    >>53

    >>55

    ガチ初心はビッキーのガングニール早期覚醒だ。その際に誤って誰かを傷つけてしまい、曇るビッキー

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:56:53

    >>57

    きりしらと同級生で2人に悪知恵つけているところを見られたのが出会いのきっかけになって欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:00:15

    >>57

    163か…

    マリアさんに持ち上げられて唇奪われたら足が地面に付かなそうで良いな

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:01:17

    >>58

    そんな悲しいビッキー可哀想すぎてみてられないよ

    (大嘘

    だからハーレムなんて不純の塊みたいなものとは関わらせないようにするし、結婚なんて人生の墓場から解放されるように幻覚にするね!

    これもビッキーの為なんだ!

    グレビッキーはそのごめん、やりすぎたから幸せにするねと言うリビドー

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:01:57

    >>58

    でもよお…このスレもうビキシコを経由した装者シコスレだぜ?

    掲示板の傾向的に曇らせが多かっただけで曇らせに拘る必要はねーんじゃねーか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:05:43

    >>62

    もちろん無い。妄想は自由だ!

    だけどね、救えなかった彼くんに嘆き悲しむビッキーでシコってしまう自分のような生物もいるんだ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:06:00

    まだ超えて良いラインの見極めが出来ない10〜11くらいのクソガキショタ彼くんも良いと思うんです。

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:08:05

    クソガキ彼くん、マリアさんやアナセレには煽るけどセレナやマリアちゃんには普通の男の子として接してその日の夜大人二人にガッツリ食われて欲しい

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:09:05

    彼くんを殺してビッキーを曇らせるなんて!
    命は大事にしないと!
    なので代わりにNTRでビッキーを曇らせます。

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:09:37

    マリアさんへのコスプレ煽り事件はマリアさんの身近な人の入れ知恵があったと見られます!
    K「全く誰がそんな入れ知恵を?わからないデース」
    S「全くだね。切ちゃん」

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:12:11

    >>65

    自分より背丈が高く肉付きもいい二つの女体に挟まれてプライドも理性も反骨心も纏めて磨り潰される奴だな

    知ってるぞ、俺は詳しいんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:12:33

    今このスレ見てたら、

    敵によって子供にされてしまった彼くん、みんなとの記憶もなくなり性格も昔のものに

    装者に対してクソガキムーヴをする彼くん、おばさん呼ばわりに傷つく翼andマリア、彼くんと遊び彼くんが子供化している危機を忘れるきりしら

    そして少年の彼くんに優しくしてそのまま自分達のものにしようとする未来さんandビッキー

    っていうの思いつきました...

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:13:32

    >>69

    その欲望解放すると良い

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:14:13

    >>44

    どのスレだったか忘れたけど、ガングニールに禁書のオティヌスの槍とおんなじ権能がついて、それを使って彼が「悪意のない世界」を作るって妄想を見た

    なお、自分はその世界には存在せず、外側から響達を見守っているという

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:18:58

    >>58

    淡い慕情と傷つけてしまった負い目とが合わさり彼君をドロドロに甘やかしダメ人間にするまで尽くすビッキーは可愛い

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:20:44

    >>68

    折檻されて年上組に逆らえなくなり暫くは大人しくなるが良くも悪くも脳味噌がガキな為、暫くするとふたたびクソガキムーブし出す強メンタルの持ち主、なんならマリアへの煽りはあくまで好意の裏返しであり完全な敵対者への煽りはマジで容赦が無い・・・自分で考えてアレだがコイツ割と主人公適正高ぇぞ

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:22:42

    >>72

    ナカーマ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:24:48

    クソガキ彼くんはなまじ利発的だったばかりに自分より愚鈍そうな年上が大きい態度をとっているのが耐え難くて一言多くなったタイプだといい
    同年代以下に対しては寧ろ自分が頑張らなくちゃって奮起するし司令の様なOTONAには素直に懐く一方でマリアさんや翼さんとかには抜けている所がある事+思春期故に異性への付き合い方が分からない事で当たりが強くなる感じ
    でもマリアさんはそんな当たりの強い自分も含めて受け入れてくれてたから言葉には出さずともその関係を心地よく思っていたんだ
    思っていたんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:38:20

    >>69

    一方クリスちゃんは子供化した彼くんとお風呂に入っていた

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:39:22

    >>67

    黒歴史は塗り替えてなんぼデスッ!!って言ってた切ちゃんがする訳ないからな

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:40:05

    クリスちゃん「ガキがなに恥ずかしがってんだ!ほら!風呂行くぞ風呂!」

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:45:16

    装者シコと言いながら翼さんと奏さんとセレナは話題にならないの辛い。とりあえずセレナには純粋な恋愛して欲しいです

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:48:02

    >>79

    欲しいものは自分で出力するしかないからね

    賛同者がいれば流れが生まれる

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:48:53

    >>79

    翼さんは偶に出てる

    奏さんとセレナはアニメでの登場が少ない分かな…?

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:54:52

    クリスちゃんだけ別任務で彼君子ども化を知らずに
    彼君からなんか知らないけど保護されたって説明聞いて自分の過去から彼君を無茶苦茶可愛がるんだ
    お風呂にも入るし、料理も作る。
    彼君の面影があるからアイツが子どものときってこんな感じなのかなって考えながら風呂入って、あたしとあいつの子どももこんな感じなのかなって赤面。クソガキ彼君がからかってくるのでガキが生意気にってわちゃわちゃやる。
    ご飯の時はクソガキ彼君より食い方が汚くてまたわちゃわちゃやる。
    でも寝る前にクソガキ彼君がボソッと「ママ」って呟くのが聞こえて、「ほら、こっちこい」って添い寝する。次の日に奏者の誰かから説明されて脳内が沸き上がるクリスちゃんとな!
    彼君が元に戻った時の記憶?そこからは各々の妄想に任せるさ

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:55:34

    >>75

    この彼くんは高校生組相手だと勉強の面倒とか見てくれそうでいい

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:57:34

    >>79

    翼さんの防人センスは真似しがたいし

    奏とセレナはアプリしてないとキャラいまいち掴みかねるところあるからなぁ

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:57:36

    彼と知ってて風呂に入るのも知らずに風呂に入るのも、元に戻った時に彼がそれに言及したり意識したりすると、忘れろこのバカ!って真っ赤になって怒っちゃうんだよね
    変に絡め手でいこうとして効果が薄かった他の装者たちは悔しい…ですよね?

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:58:15

    やっぱクリスちゃんはメインヒロイン・・・・・

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:58:52

    こういうスレは実はレスしてるのは数人で回してる可能性もあるから一人で頑張れば流れを作れるかもしれないぞ

    >>79の奮闘に期待する

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:07:52

    エルフナイン「あれ?彼君はどこですか?今皆さんが誰が彼君を連れて帰るか争ってるのでボクがと思ったんですけど?」
    藤尭「あー、彼君ならクリスちゃんと一緒に居たよ?」
    友里「彼君から話聞いてたクリスちゃんが司令に相談してたわね。」
    弦十郎「ああ、クリス君なら問題ないと任せたぞ!」
    エルフナイン「えっ…え〜〜〜!?」
    その夜エルフナインは朝までキャロルから愚痴を言われた。

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:11:27

    「」ウリ概念スレ見てたら彼くんと未来さんの子供にそういった感情を向けるビッキーの姿が見えたんだが

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:13:37

    >>88

    ちなみにクリスちゃんは別任務帰りで詳しい事情は知りません。

    司令達は事情を知っていますがすでに事情を知ってると思い込んでます。

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:14:34

    >>90

    事情を知ってようが知ってまいが持ち帰らせるOTONAたち…

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:17:01

    だって司令達はクリスちゃんの境遇知ってるし
    なぜかショタ彼君を巡って暴走してる奏者たちより信頼できるし
    OTONA組は割と忙しくて構えないしで結論クリスちゃんでいいか!ってなる

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:19:08

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:22:16

    翼さんが勝ち残る=緒川さんがあの部屋は彼君の教育に悪いですでシャットダウン
    マリアさんが勝ち残る=マリアさんの寝間着とか絶対教育に悪い
    切調:いや、お泊り会とか保護者がいるならいいけど3人だと絶対夜更かししますよね?
    響未来:あ~ダメダメ、自主規制です。持ち帰りは許しません!
    クリスちゃん:彼女なら無理強いもしなければ、面倒見もいいから最適でしょう。

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:23:01

    >>94

    マリアさんだけ理由が酷くない?

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:24:55

    >>94

    エルフナイン君:あの姿形で性別不明とか絶対えっち

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:26:22

    バルベルデで雪音一家を助けて救出に来た弦十郎さんに預けてえなあ

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:27:23

    エルフナインの体はGX以後はキャロルなので!体の性別は女の子だぞ!
    でも性格に関してはもともと無性なのでそういった常識に欠ける部分があるぞ!
    ショタ彼君の性癖をぶち壊しかねません!ダメ!ダメです!

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:28:13

    >>98

    そうだったか…すまん

    興奮してきたな

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:28:23

    >>97

    そんなあなたにアナザークリスちゃん!

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:29:39

    >>94

    子供彼君に部屋が汚いとバッサリ指摘されて一緒にお片付けする翼さんは女々か?

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:33:16

    最大の敗北はそもそも連れ帰るかどうかで争ったことなんだ
    賢いやつは争ってるのを尻目に指令に相談してしれっと連れ帰る
    それができなかった時点で負け犬なんだ
    やはり運とタイミングが大事!

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:37:17

    彼くんが「みんなで年越しません?」って提案してクリスちゃんの家で年越し鍋パーティをすることになるんだけど切ちゃん、調、彼くんの3人が鍋ではしゃぎまくった反動で年越す前に寝ちゃうんだよね...

    そんで3人を介抱して寝かすことになるんだけど彼くんをベッドに運ぶ担当がセレナになってベッドに彼くんを寝かした後に
    「もう...パーティを提案したのに先に寝ちゃうなんて...まぁいつも無理してらっしゃるから今日みたいな休息も必要ですね...」
    って言った後に誰も見てないからと寝てる彼くんのおでこにキスをするんだよね...
    「もういつも心配してるんですからね...来年はあなたが笑顔でずっといられることを願っています...」
    そう言って部屋を後にしようとしたら
    「セレナ?」
    「セレナちゃん?」
    「あ」
    って言って笑顔で目が笑ってないマリアさんとビッキーがいるんだよね...

    ※きりしらは奏さんと翼さんが責任もって他のベッドへ運びました
    ※未来さんとクリスちゃんは鍋の片付けしてます

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:38:34

    ちなみにマリアさんの寝間着姿と思しき恰好が見れるのはアプリのメモリア:切歌寝ぼけ癖
    だぞ!(ダイマ

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:43:07

    >>103

    しれっとクリスちゃんの家で笑った

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:08:21

    >>103

    彼くんが起きた時には何故かベッドの中にビッキーとセレナとマリアさんが入ってるんだよね...そんでクリスちゃんが「私の家で何やってんだ!」って怒ってそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:26:01

    >>106

    皆が帰った後に彼君が使った客間のベッドを自分用と入れ替える計画だったクリスちゃんに悲しい現実…

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:11:02

    >>57

    >>65

    >>75

    この辺の発展系としてある日彼くんがマリアさんに『躾』をされている様を覗いてしまって自分達の前ではしっかり者な面しか見せてこない彼くんも無理やりシたらあんな風になっちゃうんだ…♡ってなってそれ以来彼くんを見る目が変わるきりしらっていうのを提唱したい

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:12:12

    夜だから言うけど装者が牽制しあっていたらエルフナイン(キャロル)に取られて涙目になってそう。
    もう寝るわ。

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:21:07

    オスガキわからせマリアさんの様々な概念を頂いたのでちょっと書いて見ました。コスプレについては独自解釈です。

    「な……に…よその格好。」
    「な…ッ!?」
    いつもはおませさんで私に対して生意気な彼が、本当はかわいい物や服が好きだと言うことは知っていた。
    もちろん不用意に話題に出せば彼のプライドを傷つけてしまう可能性がある。
    だから、彼が打ち明けてくれるまで見ないふりをしていくつもりだった。

    今回だって悪気があった訳ではない。
    「マリアさん!?なんで勝手に入ってくるんだよッ!」

    そうノックをしなかった私が悪い。
    「あ、あ、あなた、そ、そ、そ、その服は…」
    「―――ッ!別にいいじゃん!趣味に口出さないでよッ!!」
    だけども

    (だとしても、その格好だけは許容できない…ッッ!!)
    そう、彼は私の纏っていた黒いガングニール(のコスプレ)を着ていたのだ。
    彼は恥ずかしさを誤魔化す為か顔を真っ赤にしながら色々捲し立てていたが、真っ白になったわたしの頭には何も入ってこなかった。

    「いいからッ!出てってば!」

    ――――――――――――――――

    「………」
    「………」
    重たい沈黙が続く。
    それもそのはず、お互いに触れられたく無い物がある。
    (でも、いつまでもこのままじゃいけないわよね。)
    ここは大人として、しっかりと対応していかないと。

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:21:40

    >>101

    一緒に片付けをしてたらすけべぼんが発掘されて

    彼君「翼さんが年下逆レ物の工口本持ってた…」

    になりそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:22:07

    「ね、ねぇ?今回の件なのだけど」
    「なんでしょうか?アイドル大統領さん。」
    「……ッ!?」

    その一言で頬と耳が一瞬にして熱を帯びる。
    彼はそれを好機と見たのか、最初の動揺とは打って変わっていつもの生意気な表情を浮かべる。

    「お互いに腹に一物抱えているようですし、ここは見なかったことにしませんか?」
    「それは…交渉のつもりかしら。」
    「まぁ、そうですね。ですが誰かさんみたいに無理難題を押し付けてるわけではないと思います。」
    「…あなた、わたしに何を見られたか忘れたの?」
    「全世界に見られるよりは、些細な問題かなって。」

    (こンのオスガキ…ッ!自分だけ優位に立っているつもりかしら……ッ!?)

    思えばこの時既にわたしは正気を失っていたのかもしれない。
    本来考えれば未成年に手を出すなんて到底許されるものではない。
    だけど

    「!?ちょっ!暴力はよくないですよ!」
    「あなたは少しばかり、大人を舐めすぎているようねッ!」
    「え、ちょっといつもみたいな冗談じゃないですか。そんなに怒らないでくださいよ。」
    「ええもちろん。怒ってなんていないわよ。ただ、生意気なコドモには教育が必要かなと思っただけ。」
     
    そのませた態度を猛烈にわからせたくなってしまった。

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:22:36

    「わ、わかりましたよ。もう揶揄いませんって。ごめんなさい。」
    いつもとは違う空気を察して彼は素直に謝る。
    よく見ると手も僅かに震えていた。
    (かわいい…)
    これぐらいにしておこう、そう思って手の力を緩めようとしたその時。

    「それよりも、退いてもらってもいいですか?少し、重いです。」

    なるほど

    「〜〜〜〜ッッッ!?!?」
    わたしはその小さな口に躊躇なく舌を捩じ込む。
    彼の舌を、歯を、喉を蹂躙し、吸い尽くす。
    「〜〜〜!!〜〜〜〜ッッ!!!」
    彼は抵抗をするが、身長も力も勝るわたしをピクリとも動かすことは叶わなかった。

    口を離す。
    一生懸命息をする彼の顔からは既に生意気な余裕は消え、困惑と恐怖、そして陶酔で染められていた。

    (もっと、彼の必死な顔が見たい。)
    わたしの中の嗜虐心に火がつく。

    「あなたには一度大人の怖さを思い知らせる必要があるわね。いっぱい躾けてあげるから、覚悟しなさい。」

    そう、これは躾。かわいい彼が悪い大人に捕まらないように教育するだけ。
    だから、なんにもやましい事なんてない。

    そう思いながら彼の服に手をかけた。

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:32:37

    >>24

    ヒモ彼君の仕事はビッキーと一緒にいる事だよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:40:18

    >>110

    >>112

    >>113

    自分は賢いから大人だって手玉に取る事ができるんだって思ってる生意気な少年が小賢しい策ごと力でねじ伏せられて立場を理解らされるの好き

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:08:04

    ビッキーの幼馴染はポケモンで言うとイーブイみたいな概念だと思うんだ

    シンフォギアのストーリー開始時点でビッキーの幼馴染と言えるポジションに居る彼は例え自身に不利益になろうがビッキーと共にいて支え続けてきた男前な青年な訳だけど、それに加えて一般人の立ち位置でありながらビッキーを支えたりクリスちゃんやFIS組の心に踏み込んでいく事で装者たちから認められたり信頼を深めていく事ができるポジションであり、本人の人間性としても初期配置としてもどの装者の彼氏にもなり得る可能性を秘めた存在なんだ

    言い方を変えるなら平成初期~中期くらいのギャルゲ主人公的と言えなくもない
    幼馴染であるビッキーが戦いに身を投じるにつれて自らも日常から非日常へと投げ込まれていく中で翼さんやクリスちゃん達に出会い、旧知の未来さんとの関係も否応なく変化していく…ビッキーもパッケージヒロイン的と言うかルートはきっと超王道な感じになるし他の装者のルートでも重たい感じの負けヒロインを演じてくれたり逆に彼君の背中を押してくれそうだし

    要するにビッキー幼馴染による各装者(未来さん奏さんセレナ含む)+エルフナイン攻略個別ルートが俺は見たい

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:11:35

    大長編じゃねーか!
    頑張れよ!

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:33:06

    装者シコスレ160(2スレ前)の陽の者くん作者です。
    結構時間が空きましたが、できたんで投げるよ怪文書。

    ……なんか前スレまで書いてた怪文書人の姿が見えなくなってたりするけど、まだこっちの分は需要あるかなぁ?

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:34:56

    >>118

    わたしが意識を取り戻した時、最初に目にしたのは膝をついた小日向未来の姿だった。


    「……えっ?」


    何が起きたか理解できなかった。確かあいつと口論になって、そこから心に黒い靄がかかった気がして────


    「ようやく止まったわね……」

    「手間かけさせやがって。こっちはもうヘロヘロだ……」


    小日向未来の仲間の声で、ようやくわたしは周囲に目を向けた。


    わたし達が戦っていたであろう場所は、酷い有様だった。

    道路や建物は至る所に皹が入っていて、少し離れた場所にはクレーターまでできている。

    瓦礫もそこらかしこに散らばっているし……何より小日向未来の状態が、嫌にわたしの目に飛び込んでくる。

    インナー越しに見える肌には打撲痕や血が滲んでいた。

    まるで相手の事なんて気にせず殴りつけたような痕。それが数えきれない程に刻まれていて。まるで……そう、まるで───


    「わたしが……わたしが、やったの……?」


    小日向未来達は何も答えない。けれど、その沈黙が何よりも真実を示していた。


    「あ、あぁ……。─────アァァァァ……!!」

    「待って、響ッ!?」


    わたしは逃げた。制止の声も振り切って、向き合うべき事からも目を背けて。

    心が痛い、痛いよ……。

    あれだけ憎んでた筈なのに……。それでも、わたしが傷つけたという事実が、心をどうしようもなく蝕んでいく。

    もう、何も考えたくなかった。

    頭の中からこの現実を消し去ってしまいたくて、わたしは何もかもから逃げ出していったんだ。

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:35:34

    >>119

    その日から、わたしは部屋の中にずっと閉じこもっていた。

    お母さん達は心配してくれたけど、応える気力も湧かなくて……。学校にも行かずに、塞ぎ込んで目を背け続ける。


    「……また、来た」


    あいつからの電話……。それにも、わたしは出るつもりはない。

    もう何十本と連絡が着てるけど……怖いんだ。あいつに、何を言われるのかが。


    きっと、小日向未来達からあの日の事は聞いている筈。

    あいつはわたしがあの子に言った事にも怒ってたから……多分、この手であの子達を傷つけた事も怒ってるんだ。

    嫌われた、かな……。もう、今までの関係ではいられない、かな……?

    そう考えただけで、スマホを取る手を躊躇ってしまう。

    出なかったところで、そのままの関係でいられる訳がないのに、向き合う事から逃げ続けている。


    「怖いよ……。もう、何もかも……」


    ……でも本当は。本当は、わたしは────

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:36:40

    >>120

    「いい加減に会ってきなさい! ずっと連絡が着てるの、知ってるんでしょう!?」


    そうして、部屋に籠り続けてから一週間が経った日。わたしは部屋から無理矢理追い出された。

    昔のお母さんだったら、きっとそのまま居させてくれたに違いない。

    でも、バッシングに遭ってきたわたしと今のわたしの違いをお母さんは間近でずっと見てきた。

    だからこそ、自分と向き合ってくれるあいつを大切にするよう、この時のお母さんは背中を押してくれたんだと思う。


    でも、やっぱり今更会う気にはなれなかった。

    怖いのは変わらない……。あいつから、拒絶されるんじゃないかって思うと、すぐにでも部屋の中に戻りたくて堪らなくなる。

    けど、帰ってもこのままじゃ家には入れないんだ。どうする事もできなくて、わたしはその場で迷子みたいに立ち往生してた。


    「失礼。……会うのは、あの時以来かな?」


    その時だ。わたしに声をかける誰かに気付いたのは。

    でもあいつじゃない。小日向未来でもない。……最近は勧誘も止んだと思ってたのに、今更何をしに現れたの?


    「確か、風鳴……弦十郎、さん」


    二課の司令がわたしの目の前に現れた。

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:37:14

    >>121

    「話は君も何度か遭遇した並行世界の装者達と、君の慕う彼についてだ」


    二課の司令は、困惑するこっちを余所に一方的に話を切り出してきた。

    まず、小日向未来とその仲間達の傷はそう重いものではない事。既に治療を終えて、今もノイズと戦っているらしい。

    ……それを聞いて、少し心が軽くなった気がした。

    でも、それだけだ。やった事は変わりないし、今更会わせる顔なんてない。第一、あいつの事を考えたら、また……同じ事をしてしまいそうで───


    「それで、彼の事についてだが───」


    「聞きたくない……」


    そしてあいつの話に切り替わる段で、わたしはまた目を背ける。

    もう、あいつの事は話さないで……。あいつに何を思われてるかなんて、知りたくない。

    でも、二課の司令はわたしの願いを聞き入れず、話の続きを切り出していった。


    「────彼は君の事を嫌ってなどいないさ。寧ろ今でも、君の事を想い続けている」


    この場から逃げ出そうかとも考えた。

    けれど二課の司令から発せられた内容に、わたしの足は思わず止まってしまったんだ。

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:38:05

    >>122

    「君はそもそも、彼が何故並行世界の装者と接触したか知っているのか?」

    「……夢の、並行世界のわたしについて聞いて、こうなった原因を知りたいって」

    「もしや君はそれを、彼が並行世界の君を助けたいからの行動だと思っていないか?」


    ……言われてみれば、そうなんだろう。

    あいつは、あの時小日向未来と楽し気に話をしていた。それが夢のわたしについての事だったのなら、あいつは……夢のわたしに、興味を持ってるんじゃないかって勝手に考えてた。


    「本当は全くの逆だ。彼が助けたいのは、ここにいる君自身に他ならない」

    「でも、わたしは別に……夢のわたしと同調して、苦しんでなんか───」

    「一見すればそうかもしれないな。だが彼にとっては君に相談された時点で、動くには十分過ぎる理由だったのさ」


    そういえばそうだ。あいつは最初から、こっちの気なんて気にしないで好きに動く奴だった。

    だからこそ。誰の手も取ろうとしなかったわたしの手を、無理矢理握ってくれるあいつだったから、わたしは救われたのに……。

    でも、だったらなんでだろう。

    なんであいつの事を、この人はそんなに知っているのかな……?


    「……実を言うとな。君には内緒で、俺と彼は何度も顔を合わせていたんだ」


    初耳だった。そんな素振り、今まで見せた事なかったのに……。


    「最初は君のスカウトの為に彼に橋渡しを頼むつもりでいたんだがな。……実際は俺が彼に説得される形になったんだ」


    そう言って、二課の司令は昔の事を語り出した。

    あいつはその時、わたしの事をこう言っていたらしい。


    『本当のあいつは誰かの事を想って、誰かの為に命を張れるスゲー奴なんだと俺は思ってます』

    『でも、今のあいつは踏ん切りがついてないんです。過去の事もあって……自分の心に。誰かを思いやるって事に目を向ける余裕を持ててない』

    『だから待ってやってほしいんです。いつになるか分からない。その間、二課にはスゴイ迷惑をかけるかもしれませんし、弦十郎さんの思う通りにはいかないかもそれませんが……』

    『あいつがキチンと自分に向き合えるまで。それで、もう戦わないって道を選んでも……あいつが選んだ生き方を、尊重してやってほしいんです』

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:38:24

    >>123

    「───という訳だ。これでもまだ、彼が君を拒絶すると思うか?」


    ……目に熱いモノがこみ上げてくる気がした。


    わたし……バカだ。

    あの時、あいつを信じようって決めた筈なのに。こいつは裏切らないって思えた筈なのに……。たったあれだけの事で、あいつの事も。自分の事も信じられずにいた。

    日常を壊そうとしてたのは、わたし自身だ。わたしは自分の手で、自分の居場所を壊してしまうところだったんだ……!


    「本来なら彼が直接言うべきなんだろうがな。君が一向に連絡を受けようとしないので、俺が出張った訳だ」

    「……ありがとう、ございました」

    「気持ちは決まったか?」


    わたしはお辞儀で返した後、すぐにその場を駆け出した。

    ……今すぐ、あいつに会いたい。

    小日向未来達にもちゃんと謝らなきゃいけない。でも、まずはあいつに。裏切ってしまったあいつに、この想いを伝えないと!

    走るわたしの足は、今までと違ってとても軽いように思えた。

    ずっと心を重くしていた影は消えた。逃げ続けるのも、もう止める。

    今ならずっとはっきりしなかった事も。……ノイズと戦える、この力との向き合い方も、答えを出せるような気がした。

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:40:43

    >>124

    という訳で今日は以上になります。

    陽の者彼くん、見えないところで色々と奔走してたのよ。弦十郎さんはその生き証人という訳なんだ。

    因みにこのグレビッキー。イベント本編みたいに要所要所で自覚無しの人助けはやってて、それを陽の者くんも目撃してます。

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:25:31

    まだ人気なんだな陽の彼くん。実は待ってた人いたの?

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:30:57

    書き続けてる人は応援してるし新規に書き始める人も歓迎してるぞ

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 04:20:47

    アナザークリスちゃんは他の装者みたいに彼くんを抱き潰して雄の尊厳を破壊するんじゃなくて、後ろ(意味深)を弄って雌にして楽しんでそう(偏見)

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:49:56

    後ろに限らずなんか拗れた性癖植え付けてゾクゾクしてそうな感じがある

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:48:10

    クリスちゃんは変なお願いしたら最初は「お前、本当のバカ!」とか言って真っ赤になるけどひたすらお願いしたら叶えてくれる反面、アナザークリスちゃんは変なお願いしても応えてくれるけど調子に乗りすぎたら逆転されるという幻覚すき

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:54:20

    >>130

    調子に乗った彼君をおしおきする時のアナザークリスちゃんは普段のなんでも受け入れてくれる様な雰囲気とは全然違うただ彼我の力の差と立場をわからせる為の乱暴な抱き方をしそう

    彼君もそれまではアナザークリスちゃんに色々やらせて貰うタイプのお願いをしていたのがそれ以降はアナザークリスちゃんの方からやってもらうタイプのお願いをするようになりそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:47:24

    >>131

    じゃあ調子に乗らずにずっとイチャラブしてたら抱き潰そうとはしないんですね。やっぱクリスちゃんは優しいなあ

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:18:45

    >>113

    喉まで届いてるあたりこのマリアさん舌が長そう

    顎より下まで届く位のを見せつけて

    (今までこんなのに口の中を好きにさせてたのか…)って彼くんを身震いさせて欲しい

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:26:29

    >>133

    その後その長い舌が体を這い回るんだよね…

    エッッッッッッッッッ!!!

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:07:11

    ここにいる人たちの様に想像力がない自分には、本編のイケメンな響の姿に惚れた気弱な少年が、付き合い始めて積極的に甘えてくる響にドキドキする様子しか思いつかない…

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:36:44

    >>135

    彼女の普段見ない側面を見てドキドキする彼氏は凄く良いと思う!!

    なんからデートの時にGIRLYな服(未来さん監修)を着てきて「えへへ…どうかな…?」って恥ずかしそうに感想を聞いてくるビッキーは存在する

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:00:39

    >>135

    うーん多分君こそ真の光の怪文書使い素質があるで

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:02:10

    >>137

    それはもう怪文書ではないのでは?

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:07:21

    >>138

    世の中には光に眼を焼かれる人もいてじゃな

    時に強烈な光は闇よりも人を変わらせるのじゃ

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:09:11

    一度イかされた後、一息ついて再び覆い被さって来るマリアさんを必死に押し返そうとしながら「やだ!もう気持ちいいのやだあっ!」って叫彼君は可愛いですね♡
    生意気なガキが、すり潰されてしまえ

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:18:06

    >>140

    ちんちん亭キャロル(エルフナイン)かな?

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:02:31

    皆に見えない所で彼氏のケツを乱暴に揉みしだくマリアさんがいても良いと思います。
    優しいマリアさんだけど、彼がそれを望んでいることを見抜いているからやっているだけです。

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:05:47

    ほんとかー?ほんとにそうかー?

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:06:45

    >>103

    大丈夫?それ未来さんも途中で参戦しない?

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:13:20

    翼さんが彼を責める時はちん亭並の豹変してほしい
    もちろん防人語で

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:21:30

    >>142

    その世界だと

    切調:見かねた二人がマリアに抗議、マリアさんから彼が望んでいることだから二人もやってみたらいいと言われたことがきっかけで同じ穴の狢に

    エルフナイン:セクハラ隠し撮り中、最近はおかずが増えてうはうは

    響:ナチュラルにスキンシップ多め、度々、未来さんにスキンシップ過剰だと注意を受ける

    未来:注意はするものの彼君と響のスキンシップをみてドキドキしている。注意は自分を戒めるためでもある。切調の二人から引き込むことができないか画策されている

    クリスちゃん:「適切な距離が大事だよなぁ!」彼君にとっての一番の安パイ、癒し。でも理性が溶けると一番やばい可能性あり。

    翼さん:防人!彼君を修行に連れていくことはや幾回、無防備!曰く「なぜ手を出さない!」とのこと。

    緒川さんは部屋の件と言い、暴走しすぎないよう管理したりとマネジメント業以外も大変なんだ!

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:55:02

    >>110

    >>140

    いつもは敬語なのに余裕がなくなると外れるのを知ってしまったマリアさん

    手を抜いて責めるとまたいつもの人を食ったような態度の敬語で煽ってくるから徹底的に教育を施す。

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:55:59

    1期のボンテージ鞭打ちクリスちゃんみたいに敵組織に捕まってギアの解析とか機械攻めされるとかそういうのもありなんだよね?

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:58:19

    >>148

    自分がシコれるものであればなんでもありかと

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:21:42

    >>145

    和のイメージ CV水樹奈々 逆レ 急な豹変・・・う、毘沙門亭・・・・・・

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:37:46

    >>57

    163って書いたけどなんか妄想してたらもっとちっちゃくしたくなってきたぞ

    最高でも160以下でいっそ155ぐらいにしてしまった方がオスガキ感出るな…


    そして身長に反比例するように跳ね上がる犯罪臭

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:42:01

    >>137

    まるで今までの皆が偽りの光の者だったみたいな言い方…

    いやでも自分が光の存在と明言していたのはビキシコスレ時代のパチンカーヒモ彼がクリスちゃんに更正される概念の光のビキシコ民とかそれをInspire the Nextした光の怪文書使いとかくらいだったな確か…

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:44:34

    >>135

    僕はイケメン要素に惚れられてるの分かってるから普段からイケメンっぽくなろうとして空回りしトンチキなことやらかすビッキーもいいと思います

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:51:02

    >>135

    付き合いはじめてビッキーの事を我慢が出来るだけの普通の女の子なんだって評価した少年が初めて情事に至る際に自分がリードしてあげなくちゃって考えていたら「大丈夫、君は何もしなくていいから」ってイケメン全開で迫ってきて「…はい」としか言えなくなるのはアリか?

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:55:14

    >>154

    アリです、むしろ望むところです

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:20:06

    マリアさんにわからせられて以来深層意識レベルで屈服しているクソガキくんというのはどうだろう
    寝室に呼び出されたクソガキ君がベッドに腰掛けながら瞳に熱っぽい光を宿して分厚い舌で唇を濡らすマリアさんと目が合った途端に「また『躾』をされる」って脳が警鐘を鳴らして、適当な口実を口走って部屋を立ち去ろうとするんだけど、踵を返した時点でマリアさんの口から発せられた「止まりなさい」っていう上位の命令に割り込まれ、頭では逃げなきゃって思ってるのに身体が全く動かなくなってそのまま近付いてきたマリアさんに抱き上げられてベッドに連れていかれる
    って感じの

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:28:55

    >>156

    非常に良い。行為の度に刷り込まれていくマリアさんの「声」に、自分でも気が付かないまま逆らえないように調教されるのは抜ける

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:03:56

    「声」で思いついたのだが、ひびみくって神獣鏡の影響でバラルの呪詛解けてるからたぶん統一言語使えるはず

    そして、心に直接訴えかける特別な言葉で知らず知らずのうちに彼くんを調教していっているひびみく

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:04:48

    統一言語ASMRは新しすぎる

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:07:40

    >>158

    未来さんはともかく、ひびきが新しい言語を覚えられるまでどれだけかかることか・・・


    ……響の統一言語は「当たると痛いこの拳」だった?

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:09:20

    統一言語ってそんなえっちなものだったんだな…

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:10:29

    >>160

    たぶんだけど、統一言語って話す言葉が言語関係無しに心に直接伝わる感じではなかろうか

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:18:48

    空の境界のやつほど万能ではないけど、似たような感じで統一言語を使う物同士の会話は相互理解となるけど、片方が使えないと使える側の言霊を相手の心に押し付けることができて催眠みたいになっていてくれたらいいなっていう妄想

    即効性の強制力はないけど、段々と本心からひびみくの言葉に従うようになっていってしまうのはえっちだと思います

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:39:51

    ひびみくから何度も「いいよ♥️」「だーめ♥️」ってされて段々とイクもイカないも思いどおりにされてしまう彼君…

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:54:29

    >>146

    セクハラが周知されてるものいいけど他の人には見えない角度から尻をぎゅむうっ…❤️って鷲掴みにされてビクって身体が跳ねた所をどうしたんだって聞かれて「な、なんでもない!」って慌てて誤魔化す彼くんもいいと思う

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:56:03

    >>135

    甘えん坊なのも驚いたけど、意外と嫉妬深くて知らない女の人と話しただけでつーんとか言いながら彼くんの腕を掴んで独占欲を隠さないんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:56:55

    ああああああ!ビッキーに自尊心を尊重されながらあまやかされたいんじゃあ!!!

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:09:02

    >>167

    なんかどっかのスレで力でわからせながらも、彼の力以外の良い所なんかをいっぱい伝えてドロドロに溶かす概念を見た記憶がある…

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:12:20
  • 170二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:15:24

    >>169

    あれ?なんかもっと前からあった気がしたけど別スレか

    ビキシコスレのときだったか

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:18:24

    それは多分これかな

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:19:28

    >>171

    助かった

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:26:30

    ふふっ流れをぶった切って申し訳ない。
    ようやく完成したから投げるね!最後は割とあっさりと決めるぞ!

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:29:15

    >>169

    ありがとう…だがすまない…俺はただ甘やかされたいのであって分からされたい訳じゃなかったんだ…

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:29:39

    >>165

    周りに気が付かれないようにギリギリでセクハラしていてほしいよね…

    こっそりケツ揉むのもそうだけど、皆がこっち見てないときとかに彼の方を向いて舌舐めずりするんだ。

    口から覗く妖艶な舌を見て「躾」を思い出してしまって反応しちゃうんだ。

    つい中腰になったら周りからお腹でも痛いのかって心配されちゃって、誤魔化そうとするんだけどマリアさんに「彼、具合悪いみたい」って連れて行かれちゃって、医務室に入ったとたん「皆の前であなたはいったい何してるのかしら?」って言葉責めから始まって「そっちがそうやって誘惑するからだろ!」って反論すると「あら、口答えするのはこの口かしら」ってディープキスからの搾り取られるんだ。

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:30:39

    >>174

    嗜好が違ったようで済まない…個人的にあまりにもドンピシャだったもので…

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:31:36

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:31:53

    >>176

    いや…流れ的にそうなるだろう流れでいきなり絶叫した俺が悪いんだ…

    俺が刺さらないのは俺のせいだ!

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:33:26

    前スレ>>129

    カツン カツン

    「今日は早いんだな響」

    「クリスちゃん待ってたよ」

    「トレーニングルームでいいか?」

    「そうだね。言いたいことはいっぱいあるけどそこじゃないとみんなに迷惑掛かっちゃうもんね」

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    「遠慮すんなよ?」

    「クリスちゃんもね。本当だったら話し合いでって言いたいけど今回ばかりはちょっと無理だもんね」

    『balwisyall nescell gungnir tron』

    『Killter Ichaival tron』

    「響!私はあいつのことが好きだ!もう気持ちが抑えきれねぇ!」

    「クリスちゃん!遅いよ!遅すぎる!なら何でもっと早く来なかったの!」

    「彼は頑張ってたよ!クリスちゃんが来ないのは自分が情けないからだって!」

    そうだ彼は本当に頑張ってたんだ。私のせいでボロボロになったしまったのに私に気にするなって

    「つらいリハビリに耐えて!勉強までして!大学にも!なのにクリスちゃんは会いに来なかった!」

    「私は何度も言ったのに!」

    「そうだ!あたしが悪かった!その通りだよ響!あたしは向き合えなかったんだ!」

    「怖かった!あたしのせいであいつは夢を絶たれてしまったから!」

    「あたしに向けてくれた笑顔が、憎悪の顔に変わってしまうんじゃないかってだから会えなかった!」

    どんな顔をして会えばいいかわからなかった!

    「だったらそのまま会わずにいればよかったんだ!彼はきっと待ってた!クリスちゃんが来るのを!」

    「なのに来なかった!彼は必死に勉強して苦手だったはずの分野でどうにかしようとあがいていたのに!」

    私は見てきた、彼の勉強する姿を時には寝ずに学び、倒れることだってあった。

    私達の為に!頑張ってくれてたのに!

    「クリスちゃんが来ないのはきっと、つらいからだって!俺がしっかり再起すれば会いに来てくれるって!」

    「何度も壁にぶつかって、立ち上がって頑張ってた!その時にクリスちゃんが支えてあげるべきだったのに!」

    「クリスちゃんは来なかった!だから!私が彼を支えなきゃって!」

    「クリスちゃんの分まで!つらいのは一緒だからって!」

    「クリスちゃんは逃げたんだ!彼から!自分の罪に向き合いたくなくて!」

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:34:28

    >>179

    クリスちゃんの分までなんて嘘だ……ただ私のせいで傷ついた彼への罪滅ぼし

    私の罪を償ったつもりになるための言い訳だった……

    「そうだよ!あたしが逃げたのがいけなかったんだ!」

    「怖くて怖くてたまらなくて……きっかけはいくらでもあったのに!」

    そうだあたしは逃げた、向き合うことから、会わなかった期間がよりあたしの恐怖を大きくしたんだ

    響が支えてくれてるのを知っていたから。未来から話を聞いて知っていたのに会えなかった。

    許してくれると言ったその口で恨み言が飛び出ることが怖かった。

    口とは真逆の想いが込められているかもしれないと目の前に立つことすらできなかった……

    「ああそうだ!今更なんだと言われるのが怖かった!」

    「だけどそれでもようやく向き合えたんだ!本当の気持ちに!愛に!」

    「はははっ!なら私が言ってあげるよ。今更なんなの?気持ち?愛?」

    「彼が折れてしまったその時に何もできなかったくせに!」

    「クリスちゃんは知らないでしょ!どれだけ勉強しても追いつけず、最後の望みで受けた試験に落ちて!」

    「彼がどれだけ絶望してたか!」

    そうだ彼の夢は絶たれてしまった!あの時の彼は本当に消えてしまいそうだった。

    「だから私は!クリスちゃんの代わりに!彼を幸せにしなきゃって!夢を絶たれてしまったのは私のせいだから!」

    そう私のせいで彼の、あったはずの未来は奪われた……2人の幸せを奪ってしまった。

    罪の重さに耐えきれず、クリスちゃんのせいにして体のいい罪滅ぼしの言い訳にしていた。

    「なのに、なんで今になって!ようやく彼がしあわせになれそうだったのに!」

    「そうだな!支えてやらなきゃいけなかったのに!できなかったのはあたしの罪だ!でもあれは違うだろ!」

    「あんなものがあいつの幸せであってたまるか!だからあたしがあいつを支えるんだ!今度こそ!」

    あの日久しぶりに会ったとき、見たあいつの目は死んでいた……絶望していた

    あたしに向けられたその目には何も映らず、責めるものでもなく、ただただ現状を映すだけの目だった。

    恨んでくれる方が万倍マシの目だった。それであたしはようやく自分の間違いに気づいたんだ。

    会うべきだった。恨まれようと、関係が壊れてしまおうとちゃんと彼と向き合うべきだった。そうすれば……

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:34:29

    >>178

    謝る必要はまったくない!代わりに是非とも君の妄想を具現化してくれ!賛同者が増えるかもしれない

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:35:05

    >>180

    「都合がいいね!クリスちゃん!今まで支えてきたのは私だよ?私から奪わないでよ!」

    本心が漏れ出る。

    私は2人の未来を奪ったんだ!その償いをしてるのに!その償いまで奪うなんてひどいよクリスちゃん

    「いいや奪っていくさ!響、お前もつらかったんだろ!ごめんな響……今までお前ひとりに押し付けて!」

    「もう楽になっていいんだ!お前のせいじゃない……あたしのせいだ!」

    そうこれからはあたしが響の分まで背負っていくもう楽になってくれていいんだ響!

    「何がつらかっただ!つらいはずあるもんか!つらいなんて思っちゃいけないんだ!」

    「私に!私にあやまるなああああああああああああああああああああああああああああ!」

    何でなんでそんなことを言うの?それじゃあ私がやってきたことはなんだったの?全部全部無駄だったの?

    「ぶつけて来いよ!響!今までの想い!全部受け止めてやる!」

    グシャッ!

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:36:25

    >>182

    ググッ

    「ねぇクリスちゃん、あっさりすぎるよ?なんで抵抗しないの?」

    「普段のクリスちゃんならもっと手こずるはずなのになんでかな。彼君の事好きなんでしょ」

    響があたしを持ち上げながら聞いてくる。

    「いったろ。お前の想いを受け止めるって、これは殺し合いじゃねぇんだぜ」

    全くの無抵抗だったというわけじゃない。だけどこれはお互いの気持ちをぶつけるためのものだ。

    互いに全力でやってしまっては意味がない。吐き出せるもの全部吐き出してそこからようやくスタートラインだ

    「そう、そうなんだ。じゃあこのまま抵抗しないなら私の勝ちでいいよね」

    「私も別にクリスちゃんを殺したいとかボコボコにしたいとかそんなんじゃないもん」

    「ただ、もう彼君とはあってほしくないだけ。彼君から幸せを奪ってほしくないだけ、でもそれだとクリスちゃんもつらいよね」

    「だからちゃんとクリスちゃんにも償いの機会は上げるよ?わたし、もしかしたら任務とかに長い期間就けないかもしれないんだ」

    「だからそのサポートをしてほしいんだよね。そうすれば私もクリスちゃんのこと赦してあげられる。ねっ良いでしょ」

    「あーそういうことなら、あたしももう少し頑張らねぇとな!」

    ガガッ!

    「ねぇクリスちゃんもうやめようよ。足がフラフラだよ?やる気があるなら最初からやってればよかったのに」

    「そんな状態じゃ無理だよ?」

    響がそう提案してくる

    「へんっ!その提案だけは呑めねぇな!言ったろ奪っていくって!想いを受け止めるって」

    「そう、ならしょうがないよね。どっちかが折れるまでやるしかないもんね」

    「大丈夫だよクリスちゃん。わかってくれるまでちゃんと付き合うからね」

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:37:39

    >>183

    クリスちゃんが中々納得してくれない。

    これだけ話し合ってるのに

    クリスちゃんにとっても悪い提案じゃないはずなのに

    いつまでたっても折れてくれない

    立ち上がってくる

    「まだ、立ち上がるの?もう十分でしょクリスちゃん。」

    何でかな、なんで納得してくれないのかな

    「ははっ……響こそもういいのかよ。あたしはまだまだいけるぜ」

    歌が聞こえる。クリスちゃんの歌が。今のあたしにとってはとてもとても……

    「なら次は立ち上がれないように全力で行くね」

    「クリスちゃんの想いが本物ならこれを受けても立ち上がれるよね」

    「………御託はいいから来いよ響。今のあたしは最強だぜ」

    グシャッ!

    「………………やっと、やっと終わった。ごめんねクリスちゃんでもこれでわかってくれるよね」

    つらかった。クリスちゃんの想いが伝わってきて。でもようやく終わった。

    大丈夫クリスちゃんを医務室に連れていって今度こそちゃんと話会おう。きっと次はわかってくれる。

    「おいおい、響……まだあたしは……やれるってんだ……。なーに、終わった気でいやがるんだ……」

    また立ち上がる。もうボロボロなはずなのに立ち上がってくる。そのたびに聞こえてくる歌は強くあたしに響いてくる。

    ダメだ。ダメだ。ダメだ。そんなこと赦されない。許されちゃいけない。だから

    「…………どうなっても知らないよ。クリスちゃんが悪いんだよ……」

    今にも倒れてしまいそうなのに、なのに何で倒れてくれないのクリスちゃん

    なんであきらめてくれないの

    これで本当に最後にしよう……

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:38:02

    >>184

    体はボロボロ、なんで立ち上がれるのか不思議なぐらいだ。

    響が向かってくる。あいつの気持ちを受け止めるために意識を失わないよう気合を入れる。

    何度、次は立ち上がれないかもしれないと思っただろうか。

    それでも歌が込み上げてくる。

    強い想いの歌が、愛の歌が、その歌があたしを立ち上がらせてくれる。力をくれる。

    「……そうだ響、お前は悪くない。悪くないよ。だから自分をもう許してあげてくれ」

    響のこぶしが向かってくる。

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:40:51

    今スレでの投下はここまでだ!

    正直ビッキーに同意しかない場面でした。

    もう本当に最後なので次スレで完結させます!

    あっ!察しの言い方は気付いていると思いますが

    前スレ>>24の怪文書はこの話の前日譚です!何があったんですかね!

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:54:33

    ヒモパチンコ彼氏君概念から始まって装者同士の戦いに到るのは必然だったか…!

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:56:15

    前スレ終盤に出てきたヒモパチ彼くんは布石であったと……

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:05:57

    正直ビッキーに謝るなって叫ばせてるときが一番興奮しました。
    ビッキーがどうしようもなくおかしくなっている場面だと感じ取ってもらえたらうれしいです。

    でも私は光の怪文書使いなんです信じてください

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:14:52

    次スレを用意しておいたよ

    https://bbs.animanch.com/board/317059/

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:15:47

    俺は3つくらい前のスレの光のビキシコ民
    お前なぜベストを尽くした

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:16:04

    ありがてぇ!ありがてぇ!

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:17:57

    >>191

    私が書くきっかけになった光のビキシコ民さん!

    どうですか!あなたが満足してくれたなら私は幸いです!

    だから私は悪くないんです!

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:18:48

    次スレでは彼くんは何を失うのだろうか

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:22:56

    >>194

    初心にかえって両足とか

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:23:42

    失うって事は得るって事なんだ
    装者ハーレムを得て社会的な外聞を失えば等価交換だ

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:24:12

    >>195

    若しくは記憶とか

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:24:25

    ハーレム(性女又隷)

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:24:32

    200なら彼氏君が泣かない世界にする

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:24:38

    200なら装者ヤンデレ化

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています