尿意を我慢するのをやめられない

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:12:17

    スレタイの通り尿意を我慢するのをやめられない…
    我慢している最中は性的な快感を得られるというかその時エロいことを考えると涙が出るほど気持ちいいんだ。
    さすがに人と話してる最中はやらないけど店の中とか学校ではやってしまう。
    いつの間にか癖がついて多分2年くらい経つ。
    少量とはいえちびちび漏らすし頻尿気味だからマジでやめたいんだけどなかなかやめられない…誰か助けてください。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:12:49

    一度膀胱炎になったらいいと思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:13:02

    病院

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:13:54

    漏らさない程度に我慢は精通前にやってたけど漏らすのか…
    病院行ってね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:14:31

    心療内科行こうか
    あと泌尿器科あたりで検査もしたほうがいいのかね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:14:41

    オムツ履き始めたらしまいやで

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:15:17

    1だけどそんなにやばいの!?病院で言うの恥ずかしすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:17:27

    やめたいのにやめられないってものがなんであれ病院案件だから行け

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:17:39

    職業病スレかと思ったのに…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:19:02

    病院行け
    ガチで

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:19:25

    膀胱炎になるとかいうのは実はガセだけど現在膀胱炎の時はやめたほうがいいらしい

    オシッコの我慢は、とても優れた膀胱健康法/はこだて医療情報ドクターコラムwww.medical-h.net
  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:24:15

    俺逆に外だと漏らしたらどうしようって尿意だけが襲ってくるからトイレの頻度めっちゃ高いわ
    この気持ちをお前にも分けたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:24:29

    我慢したら近くなった気がするんだけどそうでもないのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:26:16

    イッチが何歳か知らんがいい年なら漏らすのはやばい
    心因性もあるかもしれんし

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:27:46

    >>14

    学生です

    漏らすのは外じゃなくて家だよ。寝てる時とかトイレ行くのめんどくさくて限界まで耐えちゃう。

    全部出したことはない。

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:27:48

    性癖は病院でも治せねえんだ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:34:45

    多分我慢する事自体が性癖なんだろうし
    別の方法に変えてみたら案外すんなり治るかもよ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:36:01

    これ女性特有のそれだよな
    ある種可哀想というか

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:36:37

    >>17

    そうなんだよね。出した時が快感なんじゃなくて我慢してる時が気持ちいい

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:37:10

    女性か?
    ちびちび漏らすって

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:37:48

    ドMかよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:38:39

    別に困らないならいいけど困ってるなら病院行けよ
    気持ちいいから困ってるけど治したくないならそれはご勝手にって感じだけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:39:04

    店の中でもやるな漏らすな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:39:15

    >>20

    女です

    スレ画はさすがのいらすとや様でも女verは無かったので仕方なく

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:39:38

    性欲というストレスが問題なんだから、別の方法で発散させるしかないんじゃない?
    学生なんだから、運動とか勉学に打ち込んで昇華させるとか

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:40:12

    おしっこがまん配信で人気になろう

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:40:45

    気持ちわかるけど、ちびったり漏らすまではアカンわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:40:57

    自分ちならおk、店や学校は駄目って決めるのは?
    自分ちなら漏らしたぶんの後始末だけ自分でやるなら誰に迷惑かけるでもなし、浸ればいい
    出掛ける前や休み時間は行きたくなくても行っとくことでそもそも我慢しないといけない状況を作らない
    誰にでも人に言えない性癖くらいあるから後はコントロールできるかどうかが病院案件かの境目だと思うが

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:41:44

    親が怒るから外でトイレ我慢する癖ついた結果尿路感染症から色々派生して結局腎臓片方死んだぞ
    やめとけ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:41:46

    なんかこのまま行くといつか外で盛大に漏らしたりしそうで怖いからやめたい
    運動は性欲解消にもなるって聞くしいいかも。

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:44:34

    >>24

    だよな

    男なら全部出すか出さないかしか出来ず、ちびちび漏らすのが不可能なんじゃと思った

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:45:35

    >>31

    男ってそうなん!?

    不便そうだな

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:45:40

    やっぱりこまめにトイレ行くべきだよな…
    外だとあいつトイレ近いなって思われそうなのが嫌というのもある。けど漏らすよりは恥ずかしくないわ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:46:24

    >>24

    まあ快感なのは分からんでもないからオムツは履いとけ

    こういうのは油断してるといつか全部出るぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:47:26

    どんなタイミングで目覚めたんや...

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:47:26

    >>29

    追記するけど女の方が尿道短いから尿路感染症になりやすいよ

    検査も尿道にカテーテルぶち込む感じのを何回もやる事になるから精神的にも辛いぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:48:18

    >>32

    待て、普通に考えればおしっこを途中で止めることなんて想定されてないんだぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:48:20

    >>32

    容量に余裕ある状態で意図的に少しだけ出すは行けるかもしれんが満タンの状態で少し出そうとしたらたぶん止まらず全部出る

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:49:47

    尿道に管挿してる友達お見舞いに行ったけど勝手にオシッコが出て行っちゃうんだよーって言っててマジで面白かった

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:50:29

    >>34

    オムツ履いてるからいいやと思って悪化したりしないかな?

    生理用のショーツ履いてる時とか結構長く我慢してることあるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:50:41

    やるのは自由だがオムツ履いとけ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:51:05

    >>36

    ひい……絶対やめます……

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:51:39

    >>33

    普通人がトイレ行く頻度なんざそこまで注目しないよ

    気になるならタイミングずらしつつ短時間で済ませ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:52:44

    家族には知られてないの?
    洗濯物多くなると気づかれそうだけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:52:48

    >>40

    知らぬ

    ただ店や職場の座席に出した場合に正直に言うよりかは悪化するの覚悟で装備した方が良くないか?

    出したら正直に申告できるか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:53:13

    頻尿なのは筋トレした方がいい
    女は筋肉量少ないから比較的頻尿になりがちなんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:53:25

    >>44

    そこまで多くないから勝手に乾く

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:53:43

    こういのは別にストレスに抱えてるパターンが多かったりする
    受験や面接もあるし、それ以降の社会生活で困るだろうからなんとかしたほうがいいのは確か
    やっぱ運動かな

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:55:58

    意識しすぎると逆に無理になるし意識そらす意味でも運動は大いにあり
    部活は入ってないの?

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:56:03

    >>43

    わかった

    >>45

    治るまではナプキンつけます…

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:56:33

    体の相談ここでするやつよく見かけるけどこんなとこでやってないで早く病院行けよって思う
    6年間死ぬほど勉強してる奴ら以上に信用できる奴いないから

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:57:49

    >>49

    授業以外で運動したことないや…

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:07:45

    とりあえず筋肉は全てを解決するということで筋トレを始めようかなと思います。
    あとトイレはこまめに行きます…

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:10:03

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:11:37

    なんでまず病院に行かないんだよ
    病院に来てくれさえすればすぐに治るものもあるのにこじらせてるやつほんとに腹たつ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:14:59

    >>55

    病院行かないで解決できるならしたかったんだ すまん

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:15:53

    >>55

    まあ思春期女子がこの理由で病院は恥ずかしいのはわかってやれよ…親が保険証管理してるだろうからまず親に言わないといけないだろうし

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:21:10

    あー、確かにそれは申し訳ない
    でも早く行ったほうが本人も病院も楽なこと多いんだよ。病院行ってもなんとかならんことももちろんあるけど文字通り死ぬほど悩んでるようなことでもちゃんとした対応すればなんてことはなかったみたいなことも多いから

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:22:30

    年齢によるけど10代とかなら恥ずかしさが勝ちそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:25:15

    まあ行けるなら病院行っといたほうがいいのは確かだけどな
    なんか別の病気とかあるかもしれんし

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:25:32

    手遅れになったら一生泌尿器科にお世話になるはめになるから早めに1回だけ勇気出して行ってみな
    手遅れになった後の検査は下半身丸出しで医者の前で寝たまま尿出すとこ見られるんやぞ

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:26:30

    膀胱ってのは水風船みたいなもの。
    尿意を我慢すればどんどん膨らむかわりに薄く耐久力がなくなっていく。
    面白ニュースサイトに乗ってた記事なんだけど

    尿意を我慢しすぎて急いでトイレを探していたところ
    すっ転んで「体内で膀胱が破裂した」っていう記事を見たことがある・・・

    タマヒュンものの記事だったんできっちり覚えてた。
    それ以降、自分はトイレは余裕持って行くことにしている。
    スレ主が誰でどんな環境かは分からないけど
    膀胱破裂とか人工膀胱とか割と地獄見るから頭の片隅にでも入れといてくれ・・・

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:19:09

    波は越えないうちにいった方がいいよね
    朝起きて腰やって四~五回目ぐらいでようやくいけた事あるけど地獄だった

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:46:44

    おしっこ我慢してる人エッチムホホwwwwwwwww
    っつーのは冗談として、膀胱ってれっきとした『泌尿器』という種類の臓器だからな。もしかすると、排泄って機能が身近だからそんなイメージ無いかも知れんが心臓や肝臓や肺と同じ。ちょっとの異常しかないから、異常が感覚として感じられないから、って言って心臓放っといたらエライことになるだろ?
    まあ実際のところ検査なしに異常があるかどうかは分からないが、内臓にとっての『異常があるかもしれない』はほぼイコールで『命に関わるかも知れない』なので、長生きするために速やかに専門機関に行きましょう。何も無かったら無かったで杞憂で済んだで終われるし、次自分や知人友人に何かあったとき対処をよりスムーズに進めるための経験も獲得できるからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています