真面目にさ(下ネタ注意)

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:58:39

    エロってどこまでなんだろう・・・
    おっぱいが見えたとしても何も感じない時もあるしうっすら見えたときに感じる事もある。
    何だろうエロって何だろうセクシーって何だろう

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:59:10

    心の愚息がいきりたったとき、それはエロなのじゃ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:59:48

    見た時の心理状態によるんじゃないか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:00:03

    魂の鼓動だ、頭で考えるな股間で感じろ

    でも確かに不思議だな

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:00:07

    >>2

    生えてない人はどうやって判断すればいいのか

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:00:33

    下ネタって言うより哲学的問答じゃねえかそれ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:00:38

    作家の意図や演出、描写によるんじゃないかな。
    小説とかで出てくる裸でも、「ありのままの姿」「恥ずかしい姿」「汚い姿」として描写されてたら、読者もそう受け取るだろうし。

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:00:43

    男の裸をエロだと認識する人もいるんだしそいつ次第だな?

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:00:52

    >>5

    心の鎮護は誰にでもあると思ってんすがね…

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:01:44

    西洋芸術とかには興奮しないもんな(するやつはするだろうけど)
    結局反応するかしないかなのか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:02:01

    考えるな感じろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:03:29

    ラッキースケベ以上は全てエロよ
    隠されるものを暴くことこそエロ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:04:41

    まあダビデ像がエロかと聞かれたら難しいもんな
    中学の歴史の教科書にもビーナスとかは載ってるわけだし

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:05:27

    うなじでもエロく感じるから、人間という存在がエロスよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:12:27

    >>13

    ダビデ像はほぼ素っ裸だけど別にポルノとして作られたわけではないと思うんだ。

    性器の大きさだって知性の象徴としてのものだし。

    ただ、絵画でも神の腰に布を巻くよう描き足すように指示したり、ドレスの肩紐が扇情的だと修正させたりすることもあるんだ。

    なんか分かんなくなってきた。

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:14:18

    己の感性がエロと感じるものがエロだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:22:06

    シチュエーションだよ
    性欲でブーストが掛かるけど、基本的にシチュエーションが火種になる

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:22:53

    本人が劣情を抱くとエロなんじゃないの?

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:25:24

    そういえば普段見えない部分がエロになると聞いたような聞いてないような
    おっぱい丸出しがデフォだとエロくなかったり、全身覆ってると肌見せただけでエロく感じたり

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:35:56

    相手が好きの対象かどうかじゃない?
    俺は中学生ぐらいの頃は女性全員に劣情抱いてたけど今やケモい子にしか抱かなくなったもん

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:36:44

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています