サーヴァント アーチャー

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:16:10

    「暁美ほむらよ。え?アーチャーじゃなくてアヴェンジャークラス? 不思議なこともあるものね」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:49:17

    まあアヴェンジャーでしょうよ…
    宝具が魔法の域だな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:50:00

    時間停止強すぎ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:42:56

    「私が何故アヴェンジャーなのか、正直に言って検討も付かないわ。今の私は彼女が護った未来を護るただ一人の魔法少女。もしかしたら私が知らない未来で、何かあったのかもね」

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:46:00

    改変後世界だったら記憶魔法と弓だけだから(震え声)

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:46:53

    スキルは?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:53:41

    記憶操作(B-):アヴェンジャーが使う魔法の1つ。記憶を操作し、あたかも初めから仲間だったかのように紛れ込むことも可能。余りにも強すぎる力ゆえ、アヴェンジャー自身も自分自身の記憶が真の物なのか、分からない。

    魔力放出(リボン)A++:彼女の付けているリボンの力を使い、一時的に強化するスキル。元々、彼女自身はそこまでの魔力量は持っていなかったらしいが、彼女の持つリボンのお陰で他の魔法少女と比べ破格の魔力を持つ。

    弓矢作成C:魔力の弓矢を作るスキル。彼女自身の元の魔法とは異なる為、ランクは低い。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:03:26

    リボほむなので魔獣編をベースにスキルを考えてみた。宝具は多分弓の雨ですね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:22:26

    原作が魔法少女だからしょうがないというか当たり前だけど名前が厄

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:46:37

    第三で悪魔にさせよう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:48:02

    リボほむの振りしたアヴェンジャーの振りしたプリテンダーじゃね?こいつ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:53:11

    「フフっ まさかここまで私を育てるとは、変わってるわね貴方。そう、私はかつて暁美ほむらだったもの。愛によって世界を書き換えて、摂理を乱したもの。最早悪魔としか言えない成れの果て。...あなた変な顔するわね。ほむらはほむらのまま?何を言ってるのかしら?私は悪魔よ。貴方たちの敵になる存在。仲間になったのはほんの気まぐれ、勘違いしない事ね」

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:54:09

    (3臨でやばいことになるやつだ……)

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:26:28

    人類悪

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:39:51

    >>14

    むしろただ一人の愛で世界を塗り替えた愛歌様枠やぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:43:52

    >>14

    人類への愛よりまどかへの愛を優先した人類悪とは縁遠いタイプだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:42:32

    ソウルジェムは魂の加工品であくまで凄い魔術レベル。第三魔法を魔法少女で例えるなら、魔力切れなしで、絶対壊れない、自由に自律活動できるソウルジェムみたいなもん。

    ……むしろ魔女カによるエントロピー崩壊の方が、第五魔法に繋がりそうなよりヤバい気がする

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:55:02

    型月的にQB、アルティメットまどかや悪魔ほむらはどういう解釈になると思う?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:12:18

    アルまどは第二魔法になるのかな。全ての平行世界に干渉してるし
    QBは魂を物質化してるし第三魔法に近いのかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:14:06

    >>14

    まどか以外人類じゃないとかまでは行ってないから…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:17:59

    >>20

    ほむほむ悪魔化しても一線越えたり倫理観捨てたりはしないからなぁ

    廻天でどうなるかはわからんけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:19:21

    ほむほむ世界書き換えてもまどかを戻して、円環組を元に帰したしな。自分からぼっちになりにも行くし 基本倫理観とかはぶっ飛んでないよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:19:39

    基本ほむらちゃんみんな大好きよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:24:06

    >>23

    ほむほむ含めてまどか、杏子の三人は嫌いになるだけの要素がほぼないと思う

    俺はさやかとマミさんも普通に好きだけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:25:03

    >>24

    すまん。語弊のある言い方だったな。ほむらちゃん自身は皆のこと結構好きだよねって話

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:27:44

    >>25

    ああそういう意味ね、ワイこそ勘違いしてすまんな

    あれだけ対立してたさやかのことも嫌ったりはしなさそうだしな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:31:12

    プリヤ案件面のフォーリナー案件

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:11:56

    >>26

    まあさやかへの感情なんてあっても嫉妬くらいだろ

    それが一番厄介って言われたら首肯せざるを得ないですが(滝汗)

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:09:59

    >>28

    「眼中に無い」ってのが正確かな

    まどかを中心にしてループを繰り返してきたから、皆の事はフラグ装置ぐらいにしか見てないと思う

    まどかの障害になるなら排除するけど、役に立ったりまどか自身が望むなら助けもする

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:52:52

    ほむらちゃん自身が皆のことを舞台装置としてしか見てないのは違うと思う。そうじゃなかったら叛逆での各々の振り返りであんなセリフ出ないし、あんなプリキュアみたいなやり方でみんなと戦うなんて事もなかったと思う。

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:08:30

    魔女はアルターエゴじゃない?
    フォーリナーであるキュゥべえを捕まえてるしそういう意味でも合ってる

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:33:01

    エミヤあたりと相性悪そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています