殿堂解除してください

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:19:05

    僕はスピアタの5コスドラゴンってだけですよ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:21:13

    二度と出てくるな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:22:17

    ドギラゴン系列全員プレ殿行ったらワンチャンあるかもね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:22:17

    その能力欄よく見せてみろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:22:20

    おなしは平気な顔で3キルするであろう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:24:32

    お前のデメリットがデメリットしてる所マジで見た覚えがない

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:26:36

    4マナB・A・D1だったらまだ並みのカードだった

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:30:14

    逝ってほしく無かったけど、妥当だなと思うよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:39:41

    >>8

    蒼龍革命基盤にすればええから安かったもんな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:52:20

    露骨なコストがあまりにも不細工すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:43:22

    >>9

    マジで値段面で見ればガイアッシュカツキングの必要性薄いしな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:43:54

    ドギラゴンが全員消えれば許してやるよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:45:21

    >>12

    燃える革命ドギラゴン「ひどい冤罪だ」

    ボルドギ「訴訟も辞さない」

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:46:28

    正直閃を殿堂入りにさせた方がよかったと思うんですけど(名推理

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:08:47

    SA3コス5000の時点で正直酷いと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:28:42

    >>13

    お前らもモモキングRXから出すと大概強いんだよ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:56:38

    >>1

    ごめんな。割りとマジでお前が出てくるまではまだデュエマのインフレも胃のギリギリの所で飲み込めたんだ。でもお前が生まれてからもうデュエマのインフレを許容出来なくなっていったんだ…。

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:59:18

    デメリットがデメリットしてないのずるい…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 05:08:46

    怒らないでくださいね?
    なんで手札減らさず平然と3Tキルすることができてたんですか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 06:12:29

    3コス5000のSAだけじゃん
    ほぼエクゼドライブだし自壊するから劣化にしか見えない

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 06:19:56

    ソーティングゲート使いからしたらノヴァ殿堂入りにしてこいつ返してほしいんだよなあ
    こいつからドグライーターにチェンジして最速でロックかけていく以外にどう使えばいいのさ……

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 06:22:36

    >>20

    3コスSAのデメリットなしのTブレイカーで追加打点まで並べてくるやつより強いエグゼドライブってどこのパラレル時空からきたの?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 06:30:02

    テメェ他の3コススピードアタッカー勢に今すぐ土下座してこいや

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 06:37:51

    >>20

    3コスSA3打点13000+SA2打点6000~7000+SA1打点3000なんですけどこいつ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:40:35

    ただのビートジョッキーだったなら本当に一山いくらのゴミなんだが、何故か偶然たまたま種族がドラゴンだったのが生まれの不幸ってやつだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:44:53

    ドラゴンじゃなかったらエグゼだったかもしれねぇ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:55:42

    >>20

    現代のデュエマにはこんなのが居るんだ

    革命チェンジは指定されたカードの攻撃時にそいつを手札に戻して代わりのアタッカーとして出てくる能力

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:10:38

    ドギラゴン(てか革命チェンジ)はチェンジ条件に同じ団/革命軍かせめて同じ2色持ちを入れるべきだったと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:22:50

    >>27

    メタカードも大体超英雄とかで焼いてくるしな

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:57:42

    ドギラゴンは初心者に勧めやすいし使いやすいし好きだったんだけど、こいつ逝ってからあのデッキ割とやばい寄りだなって改めて思った

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:04:59

    >>30

    比較的安い赤白閃でも蒼龍革命+ダイナボルトとミクセル3枚でそこそこするしシータrxとか考えたくも無いからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています