昔のネトゲ「70%の確率で装備の強化成功!失敗したら50%の確率で装備消失!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 19:31:08

    おまけに強化アイテムはめちゃくちゃ高価!

    昔の人ってマゾなの……?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 19:34:52

    今のネトゲはどんな感じなの?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:11:01

    >>2

    メイプルだとスレ画廃止されて

    モブが普通にドロップするチケットで強化する形式になった

    成功率は相変わらずだけど装備消滅はなし

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:11:58

    ドラクエ9にもこんなんあったな
    まああれ半分ネトゲみたいなとこあるからな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:12:55

    素晴らしく運がないな君はw

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:25:11

    >>5

    バグで成功率100%なのに失敗する場合がある時期があったんだっけ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:27:43

    消失するようなシステムは減ってきてると思う
    消滅するにしても保護アイテムとか色々充実してる事が多い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています