あれ?置き去りにされたマムの子供達は結局活躍しないの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:39:24

    てっきり取り残されたマムの子供達はワノ国にやってきた政府の船と戦うと思ってたんだけど
    最新話の描写的になんかズシーニャが政府の船蹴散らしてくれるみたいだからひょっとしてこの人達見せ場無し?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:40:14

    将星のペロスペローが家族代表して頑張ったしいいだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:41:09

    下手したらペロス以外沈んだのでは

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:41:23

    逆にペロスは働きすぎてて心配になりますわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:42:58

    >>2

    スムージー「」

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:43:40

    この辺の幹部は赤鞘の噛ませ犬にしても良かったな
    特にスムージーは

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:44:32

    留守にしてるうちに万国が攻められるって流れだと思ってる、今黒ひげフリーだし

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:45:22

    前章の敵達が出張ってきてもうざいだけですし…
    そうでなくても人が多いのにいらねェ
    ペロスペローでも出張すぎなのによ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:47:12

    マムがローキッドに追い詰められたところでようやく出てきてマム回収、決着は次に持ち越し、とかはあるかも

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:47:26

    運良く転覆しなかったと言ってるしマルコに蹴られた時に転覆したのかもしれん

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:50:18

    この辺の幹部を相手にするのに丁度良い強さの仲間がいないからね

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:51:18

    なんかもう1回出てなかったっけ…
    いやまあ別に沈んでても万国がどっかに攻められててもそういう展開なら受け入れますけど…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:52:09

    マムとペロス回収する時に出番あるよ多分
    そもそも鬼ヶ島が落ちて来ないと回収どころの話じゃねぇな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:52:26

    >>7

    カタクリ、クラッカーをはじめとしてたくさん兄弟が残ってる

    とはいえ、黒ひげが普通に来てそうで怖い

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:52:32

    途中まで絡ませる気だったんだろうけどやめたんだろうな
    今ですらキャラ多すぎてグダってたから正解

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:52:36

    スムージーさんの活躍に期待してる

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:53:09

    >>1

    ズシーニャってなんか可愛いな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:54:01

    立て直したと思ったらズニーシャに蹴り飛ばされるに100ベリー

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:54:40

    >>16

    えっちだ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:01:51

    マムの遺体を持ち帰る役目が残ってる

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:03:18

    >>16

    モモが頑張った結果鬼ヶ島海上に落ちる→衝撃で津波発生ワノ国とマムの船がピンチ→スムージーが津波を吸収して反対方向に放出、とかしてくれれば株が上がるかな…。

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:06:03

    >>20

    うおおお〜〜〜っ!!!

    万国が滅びるぞォ!!!

    やべェ!!!(万国が)死ぬーー!!

    (万国の住民達が)死んじまうーーーっ!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:13:56

    政府側に見せ場なさすぎるからコイツらがかませになると思ってたけどズニーシャがマム一味もろとも蹴散らしそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:28:01

    ダイフクもスムージーも大好きだから、もう活躍無いと思うと残念だな
    前章では特に良いとこなしで終わっちゃったし

  • 25  22/01/23(日) 13:35:10

    ワノ国に来た白しげに船ごとぶった斬りされそう。

    もう終盤だし白しげとクロコダイルはそろそろ再登場して話に絡めないといかんからな。

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:36:10

    ウィーブルはマジで何の為に出たキャラなのか分からん

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:42:39

    でもダイフクがペロス兄に「次期船長はカタクリだ!」と、カタクリを強く推すところは良い場面だったわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:46:57

    >>6

    スーロン以外そんなに強くないしスーロン犬猫除いたら一番強そうな酒天童子でもジャックと互角かちょい下くらいだから厳しい

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:51:54

    >>23

    むしろCPくらいしかいない政府側がかませになると思ってたけどズニーシャ来たしどうなるんだろな

    ワノ国には上陸するだろうからズニーシャに蹴散らされることはないだろうし

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:01:43

    >>29

    逆だよ逆現状CPぐらいしかいないからこそ新キャラのかませにするんだろうなぁと思ってたのよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:07:02

    >>25

    クロコダイル楽しみにしてるんだが、活躍させてもらえるか不安だわ

    ルフィの太鼓持ちとかにはならないと信じたいけどすげー変なところでガッカリ要素出されたりとかしたら耐えられん

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:07:23

    デカゾウが黒ひげとかウィーブルあたりの噛ませになったりして

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:10:13

    >>30

    サイファーポールのトップがサボと互角なんだからその辺のCPが四皇最高幹部をかませにするのは流石に違和感感じてたけどそういや割とノリと勢いな漫画だし普通にありえるか

    あとあとCP0の別格扱いのキャラがドレークに苦戦してたりその辺キッチリしてたのがわかったけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:11:53

    ここから活躍するのも最終決戦の章で一勢力として邪魔してくるのもかなり尺取りそうだから困る…

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:13:09

    >>4

    ペロス兄は何とか無事に万国へ帰還できたら、最低でも半年はしっかり休養取ってほしいわ

    明らかにカタクリやクラッカーの比じゃないくらいのダメージ受けてるし

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:13:31

    白ひげの隊長達みたいに露骨にモブデザインだと活躍させる気ないな…って分かるんだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:13:44

    >>34

    言っていつも遠い所の活躍は数コマで終わらせるし出るとしても章の終わり目だろう

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:15:19

    >>35

    そんなに休んだら作中の騒動全部終わりそうだな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:16:18

    まあジャックすら殆ど描写なく負けているんだ
    一味と戦うキャラ以外は描写は今後もほぼないと考えた方が良い

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:18:28

    >>7

    黒ひげはマリージョア襲いそうな感じじゃなかったか

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:00:57

    >>16

    スムージーのお胸スムージーエッッッツ


    スムージーも漫画じゃ白なのにアニメとかじゃ褐色になってんな

    唇が厚めだから褐色に変換されやすいのか

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:10:46

    ズニーシャに政府軍と一緒に蹴散らされそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:30:27

    >>41

    表紙でも別に日に焼けた色ではないしよくわからないよね。オーブンとかといっしょで若干赤肌っぽくは見えるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています