(頭が)かわいそ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:37:55

    本当にかわいそうなんだよね。悲しくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:38:22

    ダブルミーニングっスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:39:02

    誰…?エガちゃん…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:39:06

    禁断の”頭がかわいそ…な要素”二度打ち

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:40:12

    40でこの生え際と思考はマジでヤバいっスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:41:21

    “40歳”で“ハゲ”!?
    顔も悪い意味で幼さあるのがバランスわるいーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:41:59

    こんな髪なら潔く全剃りしてしまえと思うのが…俺なんだ
    なんか出来ない理由とかあるんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:42:23

    スクエニの対人ゲーって今は何があるんすか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:42:26

    (スレ開く前)
    ま…またたまたまテレビに映ったハゲ愚弄スレか…
    (開いた後)
    えっなにっなんだぁっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:42:31

    50手前のワシの親父より老けて見えるのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:43:19
  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:43:38

    >>7

    嘘か真か知らないが スキンヘッドの手入れは意外と面倒くさいという経験者もいる

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:46:27

    こんなバリカンで失敗したみたいな髪型が適切だと判断した理由をこいつの遺伝子に聞いてみたいのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:47:40

    どうやってもリカバリー不可能な生え際なのに残った横髪と後ろ髪に未練残してるんだよね 悲しくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:49:03

    >>14

    待てよ頭頂部にうっすら残ってるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:49:09

    >>13

    おそらくチョンマゲを結うのに最適と判断されたからと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:49:55

    こういう髪型見る度に思うけどチョンマゲってこういうハゲ方した上司への忖度で産まれたんじゃねえかと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:53:18

    ゲハってこんな顔してたんスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:55:52

    >>18

    ハゲを反対から読むとゲハ… ハゲは危険です私はよほどのことがない限りハゲは信用しない主義です

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:56:53

    >>18

    久々にクスッとしたんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 04:22:05

    >>18

    おそらくオンラインゲームでのやらかしだからあんまりゲハは関係ないと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 04:33:10

    頭がかわいそう...?それは中身のことを...それは外側のことを...

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 05:02:11

    ガチの大量殺人事件を平然と引き合いに出してこんな事を言える時点で憐れむ価値すらないゴミだと思ってる…それがボクです

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:32:33

    >>17

    ふぅんワシの頭は侍道のあらわれってことか

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:40:40

    ここまで来たら丸刈りにした方が見栄え良いんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:45:43

    40歳…聞いたことがあります
    ゲハ戦争の始まりから衰退まで知っている直撃世代だと…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:51:27

    40歳…聞いたことがあります
    ハゲ戦争の始まりから衰退まで知っている直撃世代だと…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:52:30

    ふうん
    頭がツルツルな奴は脳みそもツルツルということか

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:58:24

    見るからに頭悪そうで迷惑かけるしか取り柄がないんだね…かわいそ
    こんなゴミ生産した奴の面拝んでみたいっスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:05:05

    >>29

    流石に親の愚弄はやめろーーー

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:07:03

    >>30

    待てよ 親は2chとはちまと俺刃なんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:19:52

    待てよ 帽子を被れば普通の人に見えるから後ろと両サイドを死守する意味はあるんだぜ

    どうしてそんなこと分かるかって?ククク…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:21:49

    >>30

    しゃあけど…ここまで救いようの無い脳みそしたクソゴミには生産者としてなんらかの対処して欲しいわっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:28:07

    >>30

    身内が責任持って処分したら褒めてやるのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:31:02

    >>34

    ドラクエ10絡みで本当に生産者が責任を取って処分したケースがあるんだよね、怖くない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:47:08

    >>31

    そうか

    だったら死んでも良いですよ

    >>33

    40歳の責任なんか取る必要あると思ってるタイプ?

    ぼくぅ ちょっと個人に押し付けすぎちゃう?

    >>34

    こいつ糞っスね奇譚のない意見って奴っス

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:51:39

    40にもなって何やってんだよって思ったのは俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:55:06

    >>35

    えっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:57:26
  • 40二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:20:37

    流石に髷を結う時間が取れなかったと思われる

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:14:38

    >>37

    むしろ40超えてなおゲーム以外に自己を表したり誰かと関わる手段を持たなかったからこそと考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:18:04

    キャップ被れば普通に見えるからマイペンライ!
    江頭でも普通の渋いおっさんに見えるしな(ヌッ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:54:09

    他人の親を罵倒するマネモブの人間性はスレ画と似たり寄ったりと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:56:59

    すみません犯罪者の子供はともかく親は普通に愚弄するべきなんです

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:56:59

    あれっ職業は?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:57:25

    企業に直接送ったから一線超えたけどね
    まとめサイトのコメント欄だとこのレベルが練り歩いてていつしか見なくなった それがボクです

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:36:19

    >>46

    ソニー、スクエニ、マイクロソフト、任天堂

    ここら辺はネットの浅い部分でも見るにたえないコメントが異様に多いんだよね

    あと洋ゲークラスタも一部おお……うんって感じなのん

    普通の洋ゲー好きとしてはガチ目に不愉快っス

    高尚ぶった品性皆無のバカがあまりにも多いんだ


    洋ゲーが日本であんま流行んない理由なんて『文化圏が違うのと、コマーシャルが少ないから』で終わる話なのに

    わざわざネットの表層に這い出て来て『日本人に難しいストーリーは~』だの『こらえ性が無いから~』だの『日本人にこの知的なゲームは~』だのクッソしょうもない事ほざきやがるんだ

    ただでさえ語れる人そんな多く無いのにそういう事やられると余計肩身狭くなるんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:42:33

    >>39

    親見事やな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:47:28

    もしかしてまとめブログのコメント欄で大暴れしてるやつらは偏見でも差別でもなく犯罪者予備軍じゃないスか

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:53:51

    >>39

    あの…この一家誰一人として報われない末路なんスけど…

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:55:41

    今乱立してるハゲもゲハなのかもしれないね

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:56:23

    25の頃にはこんなだった我の髪を冒涜するのか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:58:06

    でもね俺コイツのことバカにしたくないんだよね
    自分だって将来そうなる可能性があるでしょう
    叩いてるマネモブ達も将来こうならないとは言えないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:00:01

    未練がましく見えても本人からすれば徐々に徐々に進行してるから
    まだいけるまだいけると残してると思うのが俺なんだよね(現在進行形)

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:00:27

    あざーっす平塚さんのおかげでこんなクズになりたくないって思えたっス
    後学のためになって助かるんだよね
    凄くない? まあこいつの役目は反面教師以外にないから周目にさらされた時点でもう死んでくれって思ったね

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:00:31

    >>53

    お言葉ですがそうやって自分を顧みることができなかったからこんなことをするんですよ

    危惧できるお前はずっとまともな人間なんだ 悔しくないだろうが仕方ないんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:05:07

    >>17

    兜はですねぇ…蒸れるんですよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:06:59

    おーっ革命の父やん元気しとん?

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:49:30

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています