正直、

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:45:04

    前のダウナー系ヤンキーみたいだった燈矢くんよりも今のエキセントリックファザコンな燈矢くんの方が好き
    分かる人いる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:46:20

    わかる 俺はどっちも好き!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:48:08

    ダウナー系ヤンキーだったのも、お父さん以外にまじで興味ないからとかいうぶっ飛び具合好きだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:49:29

    >>1

    素に近いと言うか、色々かなぐり捨てた感じいいよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:22:56

    >>4

    踊っちゃうぜぇ!!だもんなw

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:22:57

    エキセントリックファザコン燈矢ってワードでじわる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:26:31

    山火事からどうやって助かったんだろうなって時折思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:33:47

    燈矢くんが楽しそうで何よりです

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:34:01

    >>7

    明かされるのが楽しみだが、エグいの来そうで怖くもある

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:16:28

    27巻でたくらいから読み始めて本誌追ってるから荼毘はウキウキしながらエンデヴァーぷるぷるさせたりテンション高くホークス焼いたりの印象が強いんだけど、やっぱ連載初期から読んでる人はダウナー荼毘のイメージのが強いのかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:33:38

    >>10

    ダウナー時期の方が圧倒的に長かったからね

    片鱗は覗かせてたけども

    だから初期から読んでた人ほどダビダンスの衝撃は大きかったと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:49:51

    夏くん、冬美ちゃんと呼んでるところが
    たまらなくかわいい

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:04:32

    >>12

    中身は子供のままなんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:06:20

    >>13

    見た目は(おそらく)24歳、中身は13歳ってことか

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:16:04

    >>13

    それプラス当時のまま呼ぶ事がそのまま煽りにもなるからってのもありそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:06:52

    >>14

    見た目は大人、中身は中1!その名は敵連合の荼毘!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:34:29

    初期の哀しいなあの時ダウナーでかっこよかった
    お前は俺に最高のタイミングで壊されるために鍛えてるんだよ!バーカ!って意味だったのかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:50:52

    >>17

    どういう意味の哀しいなぁだったんだろうな

    仲間を取り返せ無くて(焦凍が)哀しいなぁにも聞こえるし弟に気づいて貰えなくて(自分が)哀しいなぁって意味にも取れる

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:03:24

    >>18

    初期の方は最高傑作が完成したら殺すつもりだったようなので親父の思う通りの成長(炎側も使う)をしてるお人形に対する同情なのかなと思った

    でもわざわざフルネーム呼んだり気付いてほしそうだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:09:05

    ステインに共感したとか言ってたのを思い出すと笑っちゃうくらい印象変わったな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:12:33

    ダウナー期の時は連合で1番薄いなーと思ってたからダンス以降はっちゃけまくってる荼毘好き

    ようやっとキャラ立ってきたな、と

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:48:50

    >>20

    エンデヴァーをステインの言う偽物と思ってるんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:52:38

    >>6

    クレイジーサイコレズに並ぶ何かを感じる

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:12:51

    正体予想は前からあったんで暴露時は一瞬拍子抜けした、と思ったんだが気がついたら雑誌持って呆然としてた

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:38:25

    >>24

    予想通りの展開だった筈なのに、最悪のタイミング+画力と演出力でぶん殴ってくるのいいよね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:47:19

    急に笑い方がニパッになったのすごい好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:37:31

    どっちもえっちで好きだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:32:32

    ぶっちゃけ荼毘はダビダンス披露してからキャラとしての魅力倍増した気がするの

    前はダウナーで嫌味なイケメンって感じだった

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:48:06

    今週のヒロアカめっちゃニコニコでダビダンスの前と表情比べたらほんと草生える

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:20:08

    >>12

    わかる

    幼少時代に何かあって狂っちゃった系の悪役が時々幼い口調になったり子どもの頃と同じ仕草したりするのが性癖だから荼毘の冬美ちゃん夏くん呼びとか弔の華ちゃん呼びとかめっちゃ可愛く思えるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:31:25

    今週の荼毘くんめっちゃイケメンだった

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:03:47

    >>18

    父親の期待を一身に背負っている焦凍が仲間を取り返すだけの実力を持たないことへの「哀しい」なのかな?

    自分を押しのけて父親の1番になったのがこの程度かよって

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:32:15

    ファザコン突き抜けてて良い
    昔はエンデヴァーが嫌な親だと思ってて嫌いだったんだけど(実際悪い面もあるが)今は色々可哀想に思えてきた

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 06:41:49

    >>33

    エンデヴァーに感情移入するとそうだろうが、ぶっちゃけ自業自得だぞ

    かわいそうなのは家族の方だが、聖人揃いなんで荼毘が普通に見えてくる

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:28:27

    正体現してからは登場する度に親父の名前出してんのほんまウケる

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:56:27

    >>35

    他のことに一切興味ないし

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:46:43

    闇のファザコン

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 06:29:19

    幼少のころ凄いファザコンぷりを見せたから大人になった後もそれを超えるイカれたファザコンを披露してほしい

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:14:13

    >>38

    歪んだ形だが全国ネットで披露したんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:31:16

    子どもの頃からだいぶファザコンなやつ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:32:25

    お父さん!(足バタバタ)
    かわE

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:14:17

    昔はお父さんっ子くらいだったかもしれないけどお父さんが構ってくれないからだいぶ拗らせたよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています