侍の姿か?これが…

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:49:55

    生き恥

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:50:25

    ホントにバカ殿だしな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:50:32

    言うてそれでも兄上よりはマシだし

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:50:36

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:51:11

    実際、身から出た錆ではあるし

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:51:49

    ここだけワノ国かよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:01:00

    国を放置して外で遊びまわってた罰

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:01:59

    >>7

    というかよく受け入れたよワノ国は

    他の大名立てられててもおかしくねーのに

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:04:12

    でも己の名誉も捨てて家族を護ろうとしているおでんは兄上よりマシな侍では?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:07:01

    危機に対して外の世界を見てたのは駄目ではあるが
    それはそれとしてワノ国の惨状を起こしだしたオロチの由来自体はおでんのせいじゃないし悪いのはオロチだよ
    責任だとしてそれを取ろうとするだけマシ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:08:58

    この人は?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:10:26

    >>7

    だってロジャー死んじゃったらワンピース始まらないし…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:12:13

    一個人として見たらおでんは悪くないが責任者として見れば悪い

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:06:08

    為政者としてアカンよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:22:26

    親分にはなれても政治家にはなれないタイプだったんだよなぁ
    その点責任感ちゃんとあって性格も地に足ついてるモモの方が将軍向きだと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:45:23

    >>9

    兄上以下とかそれこそ化け物だし…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:46:44

    おでんに関してはどっちかと言うと、責任感云々よりこっちの気がする。

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:51:45

    >>17

    これまで猪、九里となんとかなってきたし、あとは赤鞘の進言を無視してロジャーの旅について行った後ろめたさ的なものもあっただろうな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:54:11

    >>11

    最後の一線は超えないイメージ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:38:59

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:40:14

    生き恥

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:04:24

    無法地帯の九里をまとめ上げ、赤鞘を引きつけ、採掘場では才覚を発揮するとか、十分すぎるほどの功績なんだよな。
    裸踊りが悪印象だとしても流石にマイナスイメージまでは持ってないわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:10:28

    まああそこで強硬策取ったらオロチが何するか分からないし裸踊りもそこまで悪手ではなかった
    無視してカイドウを討ってた方が犠牲は少なかっただろうが結果論だしな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:57:15

    汚点 バカ殿 侍八 生き恥

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:59:52

    小銭投げる所後で気づいて「うわあ」ってなる

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:21:05

    >>22

    それこそ中規模コミュニティのボスが適性なのに国の運命背負わされるんだからまぁ無理よな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:24:28

    >>23

    何か策でも考えてたのならともかく何も考えずただただ5年踊ってたのはいただけない

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:36:13

    やろうと思えば為政者やれるのは九里で明らかになってるけど、基本的に気質が向いてないのはどうにもならんからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています