嫁プイ概念

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:55:45

    ご自由に

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:56:57

    うまぴょいしすぎないようにしている

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:57:34

    子沢山

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:57:56

    朝昼晩3回のうまぴょい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:57:59

    妊娠中にG1に勝つ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:58:48

    >>4

    早逝しないで

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:59:27

    ご飯は2食

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:59:56

    朝、隣にいない…って思ったら7時半くらいにランニングから帰ってくる。なので朝ご飯とお弁当、洗濯はこっちの担当。帰ってきてからすぐにシャワーを浴びれるように着替えも用意しておく。たまに二人で走ってくれる。

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:07:57

    >>8

    因みにこれをやるとめっちゃ喜んでくれて、「好きプイ〜!…いや、大好き❤」って抱きしめてくれる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:10:44

    プイがいつでも走れるように足のマッサージやケアをかかせない旦那さん
    たまにくすぐってわちゃわちゃする

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:12:30

    原作愛嬌◎とかいう禁止カード

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:09:21

    長生きしてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:10:41

    身体が弱いわけでも脆いわけでもないのにやたら心配されるなぁ
    不思議だなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:15:18

    >>13

    史実がね.......。

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:20:23

    俺はプイが外を走り回って死ぬほど泥まみれにしたトレーニングウェアを洗濯してやってから飯を作る
    プイは「良い匂いプイね~」ってくつろぎながらテレビを見てて、たまに「プーイプイプイプイwwww」って笑ってる
    そんな生活

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:36:20

    奥さん:年収80億、各国に挨拶に行くためビジネスジェットを所持していて、隣で旦那さんがスケジュール管理とプイの体調を管理して子供にトリプルティアラの顕彰ウマ娘と無敗のクラシック三冠を達成したウマ娘がいる、非常に子沢山で10人近くの大家族だがダービーウマ娘の子供が7人いる

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:57:46

    >>16

    完全に加減しろ馬鹿状態である

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:30:59

    テレビCMの中、嫁は凄く格好良いけど
    隣でプイプイ笑ってお菓子パクパクしてる嫁はやっぱり最高
    よく二人で映画を見る

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:45:41

    子育てし始めるとき
    パイパイがナイナイから毎回母乳を搾りだす作業で辛い顔をする
    可哀想なので何とか説得して育児用牛乳で納得したが
    でもやっぱり心底から「表情が可愛い エロい いじめたい」と思ってる

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:06:58

    告白した時は自宅のテーブル前二人で夕飯を食べてる時
    ちょっとびっくりした顔で「良いプイよ!」って軽く返事をした後
    何もないよう様に食事を再開。
    そしてある日突然思い出して聞いたら、
    「プイだって何を言えば良いのか....分からないプイ......絶対他の子を選ぶって思ってるから」っと予想外の返事
    「あと、作ってくれた夕飯が美味くて...一生食べれると良いよねぇ......って」
    結局二人共顔真っ赤になった

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:19:45

    >>16

    旦那さんもビジネスの時は隙見せないでビシッと決めてそうだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:25:48

    >>21

    プイプイの旦那さんだもんな

    トレーナーさんの可能性が絶大で

    現役時期からずっとプイプイのことを大事にしている

    能力もピカイチ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:52:11

    全体的に可愛い属性盛りすぎなんよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:55:24

    >>16

    妻もすごいけど旦那もヤバない?

    「三冠ウマ娘を育てた男」として色んな講演会とかに呼ばれてそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:18:04

    長生きしてほしいなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:20:52

    エイシンフラッシュ担当のイタリア人トレーナーが勝手に乗ろうとした事件がガチの絶許案件になってしまう……

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:25:14

    「わー本物のプイプイだー」とトモを触ったぐらいかもしれない
    よし!アウトだな!

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 05:57:39

    デム公ェ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 05:58:35

    この世界のデム公の扱いは沖トレ並みかな……

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 06:01:42

    >>29

    でもプイプイは蹴ないかも......

    警戒心はポメラニアンの子犬並びだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 06:03:02

    >>16

    後継者として期待を掛けられすぎてコントレイルちゃんは胃が痛い……

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 06:06:17

    >>31

    ウマ娘だから ジェン子の方で分担出来て大丈夫かも?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています