仮面ライダーガッチャード 28話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:36:15

    霊験あらたか~!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:36:58

    夜明けの三日月ラーメンでダメだった
    ジャグラー!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:37:03

    「きっとケミーがこの人の願いに応えたんだ」
    あんまり関わらんとこ…みたいな顔で言うんじゃないよお宝ちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:37:41

    (呪)野生の犯罪者復活

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:38:08

    胡散臭いけどマルガムになってないしいい人・・・?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:38:17

    傘モチーフの怪人はスーパー1のアマガンサー以来か

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:38:21

    ノリノリりんね好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:38:23

    この回続くんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:38:23

    ドンブラ漬けになりながら書いたとしか思えないんだけど!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:38:27

    りんねが怪奇現象を見て大笑いしてるの、ホラー映画のめっちゃ怖いシーンで爆笑している人を思い出した

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:38:27

    ヒロインが強制変身させるのってオーズ以来か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:39:00

    ナインテイルのマルガムか
    ひさしぶりの銀素体

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:39:03

    >>5

    (今のところは)力を私利私欲のために使ってないし良い人ではあると思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:39:14

    >>6

    アンブレラメモリは作中未使用、ダイオウイカ・デッドマンは本人は傘モチーフじゃないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:39:42

    もしかして悪意のない人間への憑依はレスラーG以来か?
    てか上級錬金術師でも扱うのが難しいコズミックケミーを5体も仲間にしてるの派手にヤバいな...

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:40:21

    人魂ッて熱いんだなと思ったけど、そういえば霊が原因で不審火が起こるっていう事例もあるそうだから図らずもそちらの要素も含まれているシーンに見える

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:40:38

    >>15

    本人ではなくて所持品に憑依、もしくは擬態してるパターンみたいだけど結果は同じか

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:41:00

    優等生ちゃんは元々修学旅行でもお化け屋敷入ってギャハギャハ笑ってるちょっとツボおかしい子だったよ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:41:18

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:42:08

    >>12

    つまりアトロポスと無関係な個体らしいね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:42:44

    この村は泣いている➡泣いている➡ナインテイル...ってことか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:43:00

    ナインテイルなら次々回レジェンド来るか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:43:18

    >>12

    ギーツキラーに続いてまたキツネ怪人

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:43:26

    ガッチャードお得意の重要回が終わると突如始まるトンチキ回

    そのトンチキ回が何故か熱い展開になるという謎現象

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:43:26

    >>19

    いわゆる黒歴史ポエムを処分しようとして触れないから、念じる一心で不審火を起こすケースがあるらしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:43:35

    ナインテイル=泣いてる、か
    良いな

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:43:54

    (祝)加治木復活

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:44:46

    スターシャイン星野、想像以上におもしれー男だったし想像以上に善人っぽくてビックリした

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:45:02

    2体も新規マルガムが出て来るなんて豪華

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:45:31

    続くの!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:45:35

    犬神家の一族が予告出てきたけど気のせいだよな?TRICKみを感じたのは気のせいだよな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:45:39

    >>28

    どう見ても闇のならず者なのにね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:46:13

    >>32

    人は見かけによらない

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:46:44

    オカルトとコズミックがすごい勢いで集まってきてる

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:47:09

    初期を思い出す民度の低い一般地上げ屋だったな

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:47:27

    トライキャッチャーまさかの再登場

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:48:20

    >>36

    キャッチュラは中々優遇されてる

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:48:34

    加治木の俳優さんと脚本の井上女史は田口監督にウルトラに引き抜かれそうだなと今回の相性の良さ見てて思った

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:49:50

    >>37

    レプリだけど敵にも使われてるしな

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:50:12

    >>34

    宇宙の神秘を感じるぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:51:12

    >>39

    マルガムの変身者も2人もいる

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:53:01

    【朗報】A級錬金術師スパナさん、ズッキュン♥️に続いてカオス回から距離を置くことに成功

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:53:07

    >>27

    オカルトマニアを拗らせやがった…

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:53:39

    >>42

    超A級です!

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:55:03

    お宝ちゃんの強制変身(人力)に対する「怒るよ!?」が言うて怒る気ないんだらうな感あって好き
    基本的には人が良い

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:55:35

    コズミックケミーを5体も…君、錬金術師の素質あるね

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:56:07

    >>42

    まあスパナがいたらめちゃくちゃ冷静に対処しちゃうし星野にマジレスするだろうし…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:57:14

    ゴキゲンメテオ以外のコズミックケミーが揃った感じかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:57:34

    >>46

    ただ使いこなせていないからマルガムに通用する攻撃を撃てない

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:58:39

    地上げ屋万丈

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:59:08

    >>50

    冤罪!

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:59:54

    錬金連合の組織トップが変わるフラグが立ったな
    今のところはミナト先生、鏡花さん、スパナが候補だけど「大物錬金術師になって錬金連合を変える」という宝太郎の夢になる可能性もあるか

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:59:57

    >>49

    コズミックの力を使いこなせてればあんな奴らイチコロだったろうに…

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:00:24

    >>52

    コードアルケミス 反逆のスパナ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:06:50

    傘ばかり話題になるけど妖精モチーフの怪人も珍しいね

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:07:23

    >>21

    非常に面白い言葉遊びです

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:07:57

    >>27

    待っていたよ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:08:27

    >>7

    この後のホッパー1にビックリしてガチギレする宝太郎好き

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:08:44

    >>55

    戦隊ならサラワレテ居やフェアリーマイナソーがいたけどライダーで他にいただろうか

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:09:57

    お宝ちゃんが振り回されてて草

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:11:35

    スターシャイン星野ダメな奴ではあるけど悪い人じゃないってのがマルガムにならない事で理解させるのはガッチャード側からこちらへの信頼を感じる

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:12:13

    そのうち加治木も頭にアルミホイル巻きそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:14:32

    >>61

    「力衰えた神に代わってこの村を守ります!」って村を乗っ取る悪徳ムーブにも見えるのに、特に見返りとか要求しない辺りが凄い善人くさい

    流石に衣食住辺りは保障してもらう腹積もりくらいはあるだろうけどさ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:15:32

    レスラーGとかいう序盤に出てるジョブケミーにもかかわらず未だに結構活躍してるやつ
    今回のスターシャイン星野がマルガム化しない理由の説明にもなってるのが本当にあのレスラーG回が強すぎる

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:17:55

    来週でナインテイルが出るみたいだしオカルトとコズミックもほぼ揃うな

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:18:09

    >>37

    最近のキャッチュラ優遇は針馬調査官に取られた時すぐに錆丸ドレッドとかいう怒涛の展開のせいでちゃんと回収したか分かりづらかった事への揺り戻しをひしひしと感じる

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:19:05

    久々にギャグのアクセル全開で笑った。勢いがやばい

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:19:55

    コズミックケミーなのはウルトラマンネタなのだろうか…

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:20:58

    >>62

    見たいような見たくないような…

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:24:24

    ケミー登場の勢いが凄まじいな、一気に揃ってきそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:26:04

    >>68

    これがオーブスプリームカリバーですか

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:26:31

    そういやベロソルとケアリー、宝太郎に何を伝えようとしたっぽいけど間違いなく同じオカルトケミーであるナインテイルの事よね

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:27:12

    >>70

    もう残すところ21体だもんな

    4月5月で残り揃えて6月の最強フォームで101体コンプって流れになりそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:27:56

    ケアリーただの人魂で全然イラストの面影なかったけどいいのかあれ…そういえば聖さんが見た人魂の正体ってもしかしてケアリーだったりしない?

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:28:37

    一緒に行動するあたり仲は良いっぽい

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:29:30

    >>74

    人魂の中にイラストの妖精が入ってるか逆に妖精の中に本体の人魂が入ってるのかも

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:29:33

    >>72

    さらに言うと既に野生の犯罪者に捕まってマルガムになってなんか悪いことさせられてるんだろうな

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:29:44

    唐傘お化け=ベロソルなのはわかってたけど人魂=ケアリーだったとは

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:31:02

    コレ最初見た時は「おっ!エックスアッセンブルのプラチナシュートきたか!?」って思ったけど、多分スターシャイン星野の数珠に憑いていたコズミックケミー

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:31:21

    ってかフェアリーマルガムの能力

    光り輝く癒しのエネルギー「フェアリーエナジー」の生成を得意とする←ヒーラーやもんな
    これは対象に向けて放つことで活力増強や疲労回復などの効果をもたらす←当然やな
    が、エネルギー密度を高め過ぎると不安定化して爆発する危険がある←まてや

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:31:39

    スターシャイン星野のインパクトに隠れてるけど山奥に現れてマルガム作って遠くからそれを見てるアポロトスもだいぶ変
    来週明かされればいいけど

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:33:58

    ・同じコズミックケミー達がいる
    ・悪いやつじゃない
    だからファイヤマルス寄ってきたというね

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:40:57

    >>80

    治癒にも攻撃にも優れたいい能力じゃないか、ハハハハハ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:41:25

    堂々とサボったりラーメン食う奴を矯正する気ない寺?にも問題あるだろw
    もうちょっと怒ったりせいw

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:42:00

    >>71

    スプリームカリバーが光と闇と四代元素の6属性なのに対してこっちは5属性。また負けた………

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:42:38

    ベロソルとケアリーが冒頭でやってたお化け騒動、ベロソルはともかくケアリーもやってたあたり何がありそうな感じ
    やっぱりナインテイル関連?

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:42:44

    >>84

    寺とは誰も言ってないので寺っぽく見えるだけの霊能力者養成施設かも知れん

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:43:06

    >>78

    これてっきり両者とも何かに取り憑いて動いてたと思ってたけどベロソルの方実写系ケミーじゃない?

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:43:12

    >>86

    まあ妖精はいたずら好きとも言うし

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:46:56

    >>88

    ケアリーの方も野生の人魂に憑りついたのではなく自ら人魂になったっぽい

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:47:00

    レスラーGと旭光一郎とかいう、今なお株が上がり続けるガッチャードの名コンビ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:47:07

    冒頭のホッパー1の「ホパーパァ……?(おばあちゃん?)」が可愛すぎ最高

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:47:44

    >>87

    錬金アカデミーがあるなら霊能アカデミーがあってもおかしくないな

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:48:14

    また新番組はじまった?

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:53:23

    >>94

    これが仮面ライダーゴーストですか

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:54:42

    ケアリー、ホッパー1やエンジェリード、ミテミラーと同じく福圓美里さんが声を当ててるのね

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:57:10

    >>55

    唐傘お化けや妖精は戦隊の方が多いと思う

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:58:10

    >>62

    来るか、黒アルミホイルスパナ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:58:21

    「エレメント」ってやっぱりオーブネタよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:58:38

    >>95

    オカルトだから間違ってないなよし!(尚本家ゴーストは主人公関係以外ガチガチのSF)

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:00:30

    結束バンドで片目隠す事で一つ目表現してるの好き

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:02:42

    >>100

    でもあの作品天空寺家だけはガチのオカルトだし!

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:08:37

    >>94

    タイムジャッカーがガッチャードの歴史を奪ったら、新番組「オカルトハンタースターシャイン星野」が始まるってマジ?

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:08:54

    >>55

    妖精の属性がオカルトなのはコティングリー妖精事件とかを意識してなのかな

    でもやっぱり分けるならオカルトよりもファンタスティックの方だと思うんだけど…

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:18:59

    今回見逃したんだけど、プラチナシュートフィーバー使ってた?

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:19:47

    >>105

    エックスレックス単品とオドリッパ&レスラーGの二種

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:21:47

    >>104

    ファンタスティックは幻獣とか神話の神様に寄ってそうだからなぁ

    いち妖精でしかない(?)ケアリーはオカルト属性になってもまあって感じ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:27:11

    >>77

    ナインテイルと思わしきマルガムがいたけど久々の銀素体なので、憑依元は恐らく一般の悪人と見て間違いないかなと

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:31:18

    >>61

    皆「しょーがねぇ人間だなぁ」と言うほっとけない奴を見るようなやれやれムーブで力貸して(宿って)くれてる説

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:34:05

    ベロソル「い、痛っ!こいつら怖がらない!?」

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:34:55

    >>64 >>91

    お宝ちゃんの夢である「人とケミーが共存できる世界」のパイオニア的存在だったもんな

    ・錬金術に関することは俗世間に広めてはいけない

    掟とか

    ・ケミーは悪意に触れると引き寄せられてマルガムになってしまう

    という問題点さえどうにかすれば夢はもう目の前なんだけど……

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:35:24

    フィフスエレメントって土星、金星、火星、水星、木星をそれぞれ五行に当てはめてるのね

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:23:13

    ・次回のタイトルが「この村は泣いている」
    ・村人は諦め状態
    これ、ナインテイルが村に愛着持って無くなるのが嫌=それを知ったベロソルとケアリーが妖怪騒動起こして村が無くならないようにしていたって事かな

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:35:13

    >>109

    「自堕落な人間だなぁ...」


    「でも悪意とかやましいものは感じないし...」


    「しゃあねぇ、少し手伝ってやるか」


    こんな感じかな?

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:35:30

    宝太郎がコズミックケミーについて推測してるシーン成長を実感した。

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:41:55

    ガイアードも地球の模型に入って子供たちを見守ってたしコズミックケミーって割とのんびりなのかもしれない

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:26:35

    >>82

    ここの「熱ッ」も地味にブレーザーネタっぽい雰囲気を感じた

    気のせいかもしれんが

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:52:46

    >>5

    詐欺やろうとしてたら悪意でマルガム化してるから、サボりではあるけど悪人じゃないのわかりやすいよね。

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:39:22

    最初から堂々と組織の内部は腐ってると公言する珍しい作品

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:04:48

    ベロベロベロ〜!

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:21:31

    加治木、スチームホッパー、野生の犯罪者、ワイルドモードなどがいろいろ出てくれて初期のガッチャードっぽくてめっちゃ楽しかったね

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:56:48

    >>116

    力こそ強力だけど、皆純粋だもんな...

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:01:33

    地味に今回のマルガムたち一般人を素体にしたのに金色だったな

    流石にスターガッチャードの方が強かったけど妙な合体回転技を発動してたし
    序盤の銀色マルガムと比べて結構強かった気がする

    やっぱグリオン様のキューブが強いんかな?

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:35:35

    俺の目が腐ってんのかもしれんが
    スターシャイン星野様が殴り飛ばされたとき村長のジジイ満面の笑顔浮かべてなかった?
    スターシャイン星野様のことを侮辱してらっしゃる???

    真面目にもしかして地上げの黒幕というか依頼主ってあの村長さんだったりしない?
    村を守ろうとしてる星野様が倒されて笑み浮かべる理由がそのくらいしか思いつかない

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:54:13

    >>124

    あの時村のじいさんばあさん大体全員ニヤニヤしてたから本物のバケモノと思ってなくてなんかの出し物と思ってる可能性

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:56:46

    >>124

    だとしたらラストに襲われたのも納得出来るね

    襲った犯人はナインテイルのマルガム以外考えられないし「地上げ屋しか被害に遭ってない」も売った側なら地上げ屋の仲間判定に入るし

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:10:04

    ほんとじわじわ来る

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:17:40

    冷静に考えてなんで令和にもなって地上げ屋怪人天丼してんだこの番組

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:19:12

    なんか宝太郎が強制変身させられてたけど、ガッチャードライバーって他人が操作して変身させることも可能なのか
    これがなんか後半の伏線だったりしないよね・・・?

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:21:54

    よーく見ると宿っていた大きな部分の玉の色が無くなってるしプラチナガッチャードが使ってるシーンあったから何かの理由でマーキュリン、ファイヤマルス、キンキラヴィーナ、グランドサターン、ジュピッタ抜け出しちゃうみたいね

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:23:05

    >>123

    一般市民、もとより人間を素体にした金色マルガムはスパナが変貌したウィールマルガム以来の登場だね

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:28:46

    >>123

    >>131

    〇金マルガム変身者一覧


    ①グリオン様に「暗黒に染まれ」されたお兄(姉)様←わかる

    ②グリオン様に力を与えられたクロトー←わかる

    ③錬金術の才能に満ち溢れたスパナ←わかる


    ④錬金術を学んだこともない性根が腐ってるだけの地上げ屋←???


    やっぱグリオン様パワーがキューブに残ってるから金マルガムになってる感じなのかね?

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:30:25

    アカデミーに来るの久々すぎて出口を間違えた宝太郎がホッパー1が正しい方向に引っ張ってくるシーン細かいけど良いな

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:12:01

    ねぇこの回あの激熱プラチナ回の直後にやって良い回なのかなぁ!?
    何なのスターシャインって!野生の地上げ屋って!!それと一般通過アトロポス!!!

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:49:28

    >>132

    描写を見るにあのキューブの中にグリオンの力がまだ残ってる(引き継がれた?)と見て間違いなさそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:06:39

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:34:30

    >>114

    作品違ったら主人公ムーブなんよそれは

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:27:41

    tverで見返してようやく気づいた
    何やってんすか監督に青柳さん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています