ここだけライナーがマーレ帰還直後に鎧を剥奪された世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:58:11

    中途半端なクソ野郎だし当然だと…思うんだが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:00:48

    起きな ガッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:09:39

    あんなクソ野郎は死んで当然だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:10:37

    おは…おは…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:11:41

    駄目に決まってるだろ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:11:52

    ???「ダメに決まってるだろ!!」

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:21:27

    ポッコかコルト辺りが継承しそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:37:55

    穏やかな顔で食われる
    しかし目覚めたら継承者の人格を完全に乗っ取っていた

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:21:38

    >>8

    不戦の契りのライナー版かよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:45:20

    >>8

    ガビのふりしてファルコと付き合うライナー見てぇ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:52:58

    >>10

    ガビの記憶もあるから演じられるけど人格はライナーだからファルコに罪悪感を抱きながら付き合っている

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:16:24

    >>11

    ファルコ「どこの誰だか存じませんが、ガビを返して下さい。ガビはオレが初めて好きになった女の子なんです」

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:07:38

    コルトを乗っ取ってコルトの意思を尊重するならファルコを継承者にしたくないだけどガビを継承者にもしたくない
    でもウドとゾフィアじゃ能力不足で選ばれるわけないで苦悩して欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:00:39

    >>10

    第三の人格ガビナーが誕生しちゃう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:03:16

    >>7

    顎も持って帰った訳だしガリガリ君は適性的に顎で、コルトか同世代の候補生が鎧継承じゃないか

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:09:19

    別ルートで人格乗っ取れなかった場合
    後任の継承者がすぐに戦死
    よって鎧がランダムで赤子に移動&記憶引継ぎ&ライナーの人格インストール

    12年後…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています