東方を3D弾幕ゲームにするなら

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:59:08
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:00:54

    ホーミング弾は必須

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:01:31

    弾幕の美しさのためにグラフィック上げよう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:01:57

    弾の自由度は格段に上がるな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:02:38

    上下左右前後から来る弾幕避けるのすげー楽しそうだけど難しそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:02:58

    弾幕ごっこ始める時は結界を張って一定の範囲内しか動けないようにしよう
    普段は幻想郷全体を飛び回れる感じだと俺が喜ぶ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:04:06

    メイド長の攻撃がえげつなくなりそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:05:14

    シールドの概念作って多少被弾しても大丈夫なようにしよう
    流石に全方位からの攻撃は避けきれなさそうだし…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:06:12

    流石に後ろからは無理だろ…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:06:41

    立体弾幕はきちんと表現したいね
    三次元化するから、弾幕のロールシャッハとかの三次元表現した弾幕はすごく綺麗になるんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:06:51

    グレイズがローリングみたいなシステムになってそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:10:52

    >>11

    いいね、咄嗟にエネルギーを使う事で絶対回避が可能って感じか

    ボムと併用すれば生存率ガン上がりしそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:11:58

    スペルカード時はあまり動かないけど、それ以外の時はエスコンみたいにビュンビュン動きまくって戦いたいなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:14:07
  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:15:58

    >>14

    これ綺麗で好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:16:20

    できれば戦闘シーンのリプレイ機能が後から欲しい
    めっちゃ綺麗なんだろうなって

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:45:01
  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:13:17

    >>17

    なんだこれ…

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