ここだけヒルゼンがダンゾウを殺めた世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:19:30

    うちは一族抹殺直前の議論で火の意思やカガミを忘れたのかとヒートアップし殺し合いになりダンゾウを殺してしまった世界
    うちはは救われるがヒルゼンが壊れる

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:20:59

    壊れないで
    立ち直って

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:21:58

    何もない空間にダンゾウと話しかけだす

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:29:09

    フレンチクルーラー「ヒルゼンは里の平和の為諸悪の根源たる志村一族・水戸門一族・うたたね一族を抹殺した... だがお前だけは殺せなかった... 大蛇丸、お前の命は里よりも重かったのだ!」

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:30:40

    >>4

    三代目を支えにすっ飛んできそう。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:31:47

    >>4

    大蛇丸「里に戻るわね」

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:32:44

    猿は甘々だけど火影になるだけある強メンタル持ちだから壊れることはないと思う。ダンゾウの件の処理が終わったら、自分は火影にはふさわしくないって速攻で自来也に火影譲りそうだけど。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:33:48

    >>4

    そんなこと言われたら、大蛇丸が一瞬で浄化されてまう!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:34:39

    >>7

    三代目火影が腹心のダンゾウを殺害ってニュースが出たら自来也はもちろん綱手も帰ってくるんじゃないか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:35:35

    >>4

    ダンゾウは許さなくていいけど一族は許したげて?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:36:42

    >>4

    なんだったらヒルゼンの犯行を全部隠蔽してくれそう。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:39:19

    ヒルゼンを心配した綱手と大蛇丸が戻ってきて大蛇丸の監視が必要なくなった自来也はヒルゼンから火影を継ぐ
    なんか丸く収まりそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:42:22

    >>12

    なんならこのバグが発生した時点で予言も変わってそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:44:56

    >>11

    大蛇丸「先生、先生の犯行をあたしが全部引き受けてあげる、腹心を殺害なんて抜け忍にふさわしい罪状じゃない。火影なんてバカにしか務まらないんだから綱手か自来也にやらせておけばいいのよ…先生」

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:48:37

    ダンゾウが死んでるから、弥彦が生きていて暁も平和組織のままな場合もあるな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:51:05

    >>15

    時系列的には弥彦死んだあとにうちは抹殺なので

    残念ながら…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:53:24

    >>16

    ダンゾウも第三次忍界大戦あたりで適当に死んでりゃ単なる昔の凄い人だったろうに

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:51:04

    ここで死んでも暁はできてるしうーむ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:10:23

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:10:30

    >>17

    晩節を汚すとは正にこのこと

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:31:10

    >>14

    里の外から里のために尽くすイタチみたいなポジションになるのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています