新しく製作された乙女ゲーム?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:18:04

    そもそも乙女ゲームとは何だ?

    ……なるほど、主人公を操作して男性キャラクターと恋愛していくゲームなのか

    このゲームの恋愛対象はこの4人か


    ①主人公が忙しい両親の代わりに面倒見てる少年

    ②主人公と戦場で出会う敵国兵士の少年

    ③主人公を傍らにいる専属護衛の青年

    ④主人公の命令で敵地に潜入しているエージェントの青年


    で、主人公は快活で強気な一国の姫なのか


    ……全員どこかで見たことがある気がするがまぁ気のせいだろう、うん


    と言う訳でアスカガ乙女ゲー(監修:アスラン)が製作されたときに実装されそうなイベントを妄想するスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:20:22

    全部アスランじゃねーか!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:21:06

    >>2

    三番目はアレックス・ディノだが?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:21:13

    攻略対象実質一人で草

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:22:10

    (複雑な表情をするキラ)
    (不買を言い出すラクス)

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:23:03

    最近Xでアスランが自作した対象全員がカガリの乙女ゲーネタみたけどそれのパクリ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:23:07

    シンに実況プレイしてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:23:18

    カガリがカリダママやキラになってない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:23:28

    >>6

    乙女ゲーじゃねえわギャルゲー

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:23:28

    監修アスランなら大元は誰なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:29:09

    ヒント役で出てきてやたらと的確に主人公にも男性キャラにもアドバイスはできるお助けキャラ
    しかしストーリーにはよく出てるのに男キャラとは全く何も恋愛的な好感度上がるイベントがない、雰囲気もない友人枠ラクス・クライン

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:33:56

    よほど頑張らないと本人の意思に関係なく逆ハーレムエンドに入りそうなんですが

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:34:55

    >>12

    監修が監修なのでたぶん逆ハールートなさそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:35:49

    >>8

    カガリにアスランの好きな要素全部盛りにした主人公…得意料理はロールキャベツ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:47:27

    >>13

    アスランがカガリを諦めると思えないんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:49:55

    イベントスチルは多分こんな感じ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:01:31

    誰のルート選んでも他三人の妨害が酷そう

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:10:44

    ②と③は殺し合いになりそう
    きゃあ、じぶんごろし

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:00:03

    >>18

    UBW始まっちゃいそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:02:20

    ②③が迷走し始めた結果④が両方殴って立ち直らせた上でカガリも掻っ攫っていきそう。
    ④が強すぎる。出禁にしろ。

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:03:41

    他3人が潰し合いしたり仕事で忙しい間に
    ライバルとして認定されてなかった①が掻っ攫う展開が見たい

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:06:23

    これ主人公が攻略するってより①〜④の主人公の奪い合いを見るのが主題のゲームだな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:08:33

    バッドエンドで全員を避けに避けまくってどっかで出会った男と恋仲になりそうになったところで捕まって全員共犯で監禁されるエンドありそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:49:29

    二人きりの無人島の夜
    なにもない筈もなく…
    (なおこの後エージェントと護衛が乱入してくるものとする)

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:53:45

    なんだかんだ不安定な②をカガリは一番放っておけなくて構ったりして距離縮まりそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:55:53

    ③もほぼ常に一緒にいるだろうから結局皆距離が近そうなんだよなぁ

    どのルートにいっても誰ひとり離れなくて水面下でバチバチしてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:59:50

    主人公()が16歳だった場合は②と③が強くて④が①と同じくらい望み薄くなりそうだな

  • 28124/03/24(日) 16:07:13

    (ゲームだから実際ありえない光景も『有り』だと判断して今回は逆ハーレムEDも許可を出したぞ、全部『俺』だからな)

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:15:18

    >>28

    お前…脳が…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:21:10

    色々な時期にカガリに出会いたかったという気持ちからできたゲームなのか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:30:39

    ④は①~③の誰かを攻略した後の追加ルートにしてくれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:00:08

    最初はノーマルEDとかBADEDで攻略アドバイスくれるお助けキャラの④


    外3人攻略後に新しい選択肢が出てきてルートに入った後の④

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:05:39

    BADエンドだろうと「(これで)2人はずっと一緒だ」みたいな後味悪いだけで、お別れとか別の道を歩くENDはなさそうな気がしてきた

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:28:24

    離別ENDは絶対に入れないアスラン

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:31:18

    これ攻略対象が四人と思わせて実は攻略が時代別になってるパターンだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:59:11

    生き別れの双子の弟との家族エンドはありませんか?

  • 371(監修アスラン)24/03/24(日) 23:05:53

    >>33

    正解だ、いくらゲームとは言えカガリと離別なんてありえないからな。監修権限で全却下させて貰った

    監禁EDは……現実では絶対出来ないとはいえこれはゲームだからな……


    >>35

    それも考えたんだが今回は見送らせてもらった。次回作があったら幼少期から結婚まで追憶するゲームってのもありだな

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:46:35

    ちなみにこのゲームだとやたら距離の近い同世代の男の子(主人公の双子の兄)とかモラハラセクハラ詰め合わせの婚約者とかのキャラは出てくるんでしょうか監修さん。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています