うぇーい門田ヒロミ見てる〜!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:42:53

    今からこの潜入捜査官をシンジャたちと廻したいと思いま〜す!
    A「ぐへへこりゃあすごい身体だなぁ」
    B「オルテカ様は流石だ…」
    千草「やめ…この…いやったすけてヒロミくん!」
    オルテカ「無様ですねぇ…助けなんて来ませんよ。せいぜい良い声で啼いてもらうとしましょう」\ダイオウイカ!/
    千草「うわ…!?駄目、駄目ぇぇぇぇっ!」
    ブチブチブチブチ!
    千草「うゔっ!?いだいいだいいだいぃ」
    十分経過
    千草「んほぉぉぉぉぉオルテカ様のダイオウイカ立派でしゅてきなのぉぉぉぉ♥いぐっ♥悪魔産まれちゃう♥グラシアス♥デッドマンホホホォォォォォ♥♥♥♥」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:43:50

    日曜の朝チュンよ!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:43:50

    は???

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:44:10

    ニチアサでお出しできないじゃろ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:44:32

    >>4

    ニチヨルでも無理だよ!

  • 6122/01/23(日) 13:45:23

    潜入捜査の鉄板じゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:45:33

    でもこれもヤラセなんでしょ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:46:15

    >>7

    えっ!?レイププレイってコト!?アリだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:47:00

    え、何このスレ…、ちょっと!誰かフェニックスの人呼んで!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:47:59

    アーク様生まれるわこんなん

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:48:35

    >>9

    ヒロミ……同期である千草を守れないとは屑その者だな……

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:48:59

    私、おとりになります!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:49:16

    チャラ男オルテカ概念やめーや

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:50:48

    >>12

    犯人が尽くマジキチばかりのドラマ主人公きたな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:20:47

    チャラ男ルテカほんと草
    流石に描写は無いけど絶対女性シンジャ食い物にしてると思うこの🦑
    そこんところオタク気質で木訥な元フリオこと玉置くんとは対照的というか…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:28:54
  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:31:39

    >>11

    アンタはアンタでもう少し・・・

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:33:38

    シンジャ食い物にしまくって
    その女に飽きたらギフスタンプをポンするんだよね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:34:33

    >>18

    ってことは今日急に湧いてきたギフテリアンは・・・

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:15:34

    >>18

    レイプしまくっても証拠隠滅できるな!ヨシ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:22:58

    >>18

    普通にやりそうで笑えない。証拠隠滅もできるし、乱暴されて負の感情をつよくためたらいいのできそうだし

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:25:20

    >>18

    小説版仮面ライダーリバイス(著:井上敏樹)にありそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:27:27

    >>4ア、アバレンジャー…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:33:26

    >>18

    >>19

    選ばれし者(意味深)ってそういう…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:34:46

    スレ画の神妙な顔が賢者タイムにしか見えなくて草

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:37:00

    >>19

    オルテカ「フフフ…陵辱された屈辱や怒りや恐怖で強い悪魔を産み出しなさい…子どもじゃないのが残念ですがね」パンパンパングチュッヌチュッ

    一般通過巨乳美人「嫌…いやぁぁぁぁ!ぐっ…ひぐっ…何でこんな酷いことができるの…もういやぁ…ぐすっ」

    オルテカ「そろそろですか…ね!」ドピュルルルルルルル!!!

    一般通過巨乳美人「嫌ァァァァァァァ!!」

    オルテカ「ふぅ…中々楽しめました…もう用済みです」

    (ギフスタンプを押印する音)

    一般以下略「グギャアァアァアア!!!」サラサラ…

    ギフテリアン「この女…美味かった…」

    オルテカ「では門田ヒロミに会いに行くとしましょう」

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:39:15

    デッドマンズ初期三人組
    悪の女王の中身は歪んだ教育で育ったお子様で
    肉体派の中身はメンタル弱者の純真ヲタクで
    頭脳派の中身は屈指のクズチャラ男なの良いよね

    初期のイメージと上手くズラしてくるというか

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:41:30

    何となくオルテカは>>1みたいにデッドマンの姿で女と遊んでそう

    ダイオウイカ触手プレイで中までぐちゃぐちゃにするんだ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:41:47

    >>28

    いいなぁ…されたいなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:43:23

    >>29

    デッドマンズの信·者だ!捕まえろ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:59:40

    ヒューマギアに見せたら簡単にアーク落ちしそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:03:03

    ニチアサから解放された小説とかで脚本によってはやってそうww

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:12:44

    するかしないかで言えば間違いなくする

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:13:32

    こうやって千草はデッドマンズ堕ちしたんだなぁ(白目)

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:10:39

    >>4

    デズモゾーリャ「人妻に夫が寝取られた嘘の映像見せて触手で弄った後引き出した赤子ごと催眠で寝取るのが限界だからな」

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:12:18

    >>35

    何それ知らん…コワ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:12:39

    >>35

    お前の年はなんかおかしいよ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:37:54

    >>36

    嫁は嫁で洗脳されてるので夫に再会したら

    夫「死んだはずの嫁!?生きていたのか!?」

    嫁「知らん。私はゾーリャ様の嫁だ」

    とかやるし娘のこともデズモゾーリャとの間の娘と洗脳されて思い込んでるぞ


    今思うとやべえなこれ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:39:14

    >>35

    申し訳ないがアバレンジャーファイズナージャの曇らせリレーはNG

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:28:48

    >>36

    割と真面目に鬼畜エロゲそのものだった


    彼女は親玉に捕まってんのに彼氏は他の女にうつつぬかしてる映像(フェイク映像だけど)見せられて絶望してるシーンとか俺は朝から何見せられてんだろうと思ったよマジで

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:40:35

    >>36

    見よう!爆竜戦隊アバレンジャー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています