何がSランクだ!こちとらエースがB+だ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:53:44

    ウチのライスさんなめんじゃねーぞ!
    ウマ娘1ヶ月ちょいの微課金民でも勝てる時は勝てる!
    登山家一陣ガチャからブルーローズチェイサーでB+でも勝てるんだよ!
    Aリーグ?いやーキツいっす。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:54:35

    勝利をもぎ取った俺の愛バ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:57:33

    分からない…たとえ全員絶不調でライスだけ絶好調だとしてもライスが勝つビジョンが俺には見えない…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:58:00

    !?!?
    ウ...ウソやろ......B+がSに勝つなんて......

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:58:27

    相手は発狂しているだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:58:29

    執念を感じる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:58:33

    つよい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:58:48

    相手のバクシンの立場だったらブチ切れそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:58:55

    相手が競技場流用でワンチャン…じゃなかったらわからん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:59:57

    今回はSだから強いって思ってる人はいないから…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:00:10

    僅差でもなく2 1/2馬身差付けてる......
    なんで......?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:00:33

    唖然とするわ
    格下殺しのファル子が居ないのもあるがよく勝てたなこれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:00:41

    いや、でも適性Sに登山家と欠かせない要素は抑えてあるしやっぱこの勝ちは>>1の努力の成果よ

    漫然とやっててたまたま拾えた勝ちじゃねぇ、誇れい!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:00:59

    尻尾発動するのかそれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:01:26

    >>10

    ただこんなゴミみたいなステのライスだぞ? 

    いくら加速ガチャダブル成功とかでもわけわからんわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:01:58

    好意追走+フラワリーマニューバ+アオハル点火・速で尻尾上がり発動→2位に
    そこから登山家→一陣→ブルーローズチェイサーからで抜け出してくれたんですよ
    全身全霊は出なかった

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:02:06

    勝てる要素は揃ってるとはいえ、このステで勝つのはすげえわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:03:13

    >>16

    ほほーなるほど嫁マヤ固有は中盤判定なのか、面白いなこれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:03:25

    スタミー過剰に全身全霊とか尻尾トリガー足りてない問題とかあるけどまぁワンチャン勝てそうなライスだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:03:31

    決勝で>>1みたいな豪運とは当たりたくないな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:03:44

    とりあえず目標はBグループ決勝です
    バクシンも一勝してくれてるしブルボンも2着は取ったことあるしワンチャンいけるはず

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:04:38
  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:05:26

    全身全霊ってチケゾー入れてんのか?微課金ならチケゾーなんぞよりスピード二人優先するべきだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:06:42

    >>22

    いやー、このステで勝つのは運が回ってないときついでしょ

    ほんとに運が回ってきたから勝ったわけですし

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:07:01

    >>23

    それに気づいてチケゾー抜いたら芝Sもしくは短距離Sが来ない、道悪が取れないとかそんなのばっかりだったのでこの娘しか出せなかったのです・・・

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:07:47

    距離Sあるからスピはまあ足りてるとして
    芝Sとはいえこのパワーでも加速ガチャと中盤の位置取りで勝てるのか…そもそもこの賢さと中盤で2位につけれるのか…凄い…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:08:08

    >>22

    一陣が決め手になってる以上運が関わってるのは間違いなくね? 100%運による勝利と言うつもりはないけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:08:24

    やっぱスキルって大事だね……

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:08:40

    初心者のゴミみたいなサポカ編成晒しますね!

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:08:58

    >>22

    流石に加速スキルが理想的位置で発動しないとパワーが足りなさすぎるんだわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:09:53

    >>29

    ウソでしょ…配布2凸すらなく固有ボーナスなしばっかり…

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:10:06

    >>29

    このサポカでこれほどの仕上げを!?

    やるやん

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:10:09

    こんなまぐれがあるからやっぱり短距離怖いわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:10:25

    一緒に走ってくれるブルボンさん

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:10:41

    ステもスキル構成もアレなのにどうして…?
    運ゲーってさわがれるわけだわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:10:43

    こりゃー配布サポカの凸が進むと普通にもっと強くなりそうだな…こわやこわや

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:11:03

    この娘も一勝バクシンオーさん

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:11:03

    凄まじき上振れを引き寄せるのはやっぱ凄まじい決意なんだなって……

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:11:35

    W適正Sといっても1053×1.1 684×1.1
    で約1158と752でよっぽどのハリボテじゃなければ適正Aでも上回ってるからな… 位置取り上手く行ったのが1番謎

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:11:35

    まあ一陣が序盤で出たら
    ほぼ勝ち目は0でしょう

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:11:57

    いかにスキル選択が重要かわかるな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:11:59

    全体的にパワー不足が凄いからこれ下手したらAグループ全敗もあるのでは…

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:12:20

    いやこのサポカ事情でこれは育成上手いと思うわ、末恐ろしいな

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:12:38

    >>22

    このライスで何回勝ったかって話ですよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:13:08

    一度目はとんでもないジャイアントキリングに驚いた。二度目はサポカ編成に対してステが大層高くて驚いた。いやマジで凄いね!!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:13:10

    ≫1に必要なのは弱めのスキルを知って取らないようにすることだ、ポジションセンスとか全身全霊とかヴィクトリーショットとかな
    後500に青は全体的にスタミー過剰気味かな

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:13:16

    とりあえずチケゾーにポイント使うな
    まずはナリブとスズカが優先だ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:13:37

    ってことで今回のチャンミ編成はこの娘達
    ぶっちゃけるとどうせ勝てないし出来る限りのことはやってからR•R•Iを走らせたかっただけです
    なぜ勝てたし

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:13:46

    >>46

    多分ライスだから春天安定させたかったんじゃね?

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:14:08

    >>49

    バクシン見て言った

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:14:15

    短距離ってやっぱ運ゲーだわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:14:53

    >>48

    うわぁさらっと芝距離ダブルSを3人並べるな!?

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:15:36

    >>51

    長ければ長いほどバランス要求されるのと紛れがなくなるとは前から言われてたりするしなあ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:16:02

    相手のバクシン見せて♡ これでガチガチに仕上がってたら笑う

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:16:11

    >>52

    サポカ揃ってない身としてはこれくらいじゃないとワンチャンすらないし・・・

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:16:21

    雨の日

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:17:10

    >>54

    もうレース終わっちゃったから見せられない・・・

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:17:12

    足りない部分をできる事で補おうとする姿勢は好感が持てるな…

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:17:25

    いやちゃんと加速ガチャを回せるように育成して結果も出してるんだから凄いよ素直におめでとう

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:18:58

    主のバクシンとブルボンが8.9になってる辺り相手ハリボテではない気がするぞ 

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:19:01

    運勝ちなのは間違いないが、0%の勝率を1%以上にしてるのはプレイヤーの腕

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:19:15

    いや……一つ言いたいんだがあにまんに居るんだからこんな苦行適正粘りする前に有効スキル位聞いとけよ!?なんだこのヴィクトリーショットとか危険回避とかポジションセンスとか全身全霊とか雨の日とか!?

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:20:11

    >>62

    これな!!

    もっとどんどん聞いて!?

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:20:59

    単純にデッキパワー低いだけで
    手持ちで最大限の努力してるしゲームテクニックが凄いと思う
    数ヶ月もすれば普通よりも総合力伸びそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:21:19

    >>62

    全身全霊は

    このサポカ事情じゃ他に取れるのあるか分からんし

    まあいいんじゃないかな

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:24:16

    おっ、揃ってなさすぎるサポカを晒した方がいいのかな?

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:24:33

    SR

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:25:18

    (ライスとロブロイさん目当てで始めたのでロブロイさんが育成実装されるまで石は使えないのです・・・)

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:27:21

    無凸アルダン使うくらいなら
    無凸でもファイン入れた方がいいよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:28:47

    >>69

    左回り確保用のアルダンじゃない? ただこのパワーなら一陣ガチャ決めなきゃ加速しきれないから左回り切っていい気がするけど

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:28:52

    >>69

    アドバイスありがとうございます。

    スズカさんが左回りを中々くれなかったから入れたのです

    SSRロブロイさんが手に入るのがもう少し早ければもう少しマシになってた気がする

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:30:21

    この比較をお前に預ける

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:30:23

    >>70

    左回りの為だけにアルダン入れて

    肝心のステ死んだら本末転倒だし…

    ファインなら無凸でもトレ効果10%あるから

    変えればかなり変わるはず

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:33:33

    ファインなら直線加速もらえるからガチャポイント増やせる

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:33:46

    とりあえず無凸でも
    SSRロブロイは結構使えるから入れよう
    無凸スズカじゃスキル以外マジでいいとこがない

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:34:02

    あと左回り切るのが前提だけど無凸スズカさんと3凸キング入れ替えてもいいかもね

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:35:15

    あにまん民の皆優しい・・・・・・

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:36:06

    >>76

    得意率は下だけどロブロイ入れれば

    左回り取りつつ

    練習性能も同じくらいだぞ

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:37:37

    SSRロブロイさん手に入ったのが一昨日届いたうまよんのおまけチケットからだったんだよね
    次回からの育成の参考にさせていただきます
    みなさんありがとうございます

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:38:53

    ウマカテのあにまん民クソゴミみたいな民度だと思ってたけどいいとこあるじゃん
    見直したよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:40:14

    がんばってなー、また自信作できたらその時は見せとくれ

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:40:33

    遅れたが俺ならこうする編成だ
    ライス フレ因子パワー
    キング/ウォッカ/ロブロイ/ファイン/スタミナ補えるなんか/フレバクシン
    ブルボン 同上だが春天落とす気ならスタミナ枠削ってイナリワン
    バクシン フレ因子パワー
    キング/ウォッカ/ファイン/フクキタル/イナリワン/テイオー

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:40:42

    >>80

    サポカや育成相談は結構親身になってくれる人多いぞ、ウマカテ見てたらわかると思うんだが

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:40:53

    カプリは運ゲーだとあれほど言ったろうに

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:42:55

    マーベラスってマジでレスボとかファンボ特化だな、練習性能1凸イナリワンに負けてんのか

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:46:06

    素直にすげぇ大戦果だぞ>>1よ…。お前は立派だ…!

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:54:28

    >>85

    もう一つスキルがクソ優秀

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:57:58

    >>80

    フザケたこと言ってる人には辛辣にもなろうもんだが

    この>>1の資産に対する努力がヤバいからこそ親身になりたくもなるもの

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:00:44

    みんな距離馬場Sにしてるのえらいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています