2周目ダーゴンさん「カルミラ、落ち着いて聞いてほしい」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:57:23

    ダーゴン「怒らないで聞いてくれ。マナカケンゴは……マイベストフレンド……トリガーなんだ。マナカケンゴがトリガーを取り込んで奪ったんじゃなくて、あいつがトリガーなんだ。あっ、待て。キレるな!本当なんだ!!」

    ※どういうわけか記憶だけを継承して物語最初に戻ったダーゴンさんの愉快な説得物語

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:58:31

    本筋にあまり影響なさそう…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:02:10

    カルミラの脳破壊のタイミングが早まるだけでは……?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:02:23

    ヒュドラムが「あっ、こいつ人間に絆されやがったな」って察するせいで一周目よりややこしいことになりそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:05:21

    闇の一族的に急に使命放棄して仲良くしようとかもできないだろうし人間に惚れて裏切ろうとしてるくらいにしか思われなさそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:49:02

    これヒュドラムより先にダーゴン抜けるから収集つかなくなるんじゃ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:05:23

    ダーゴンの謀殺タイミングだけが早まってカルとヒュドがギクシャクしてエタニティキー獲得前に三巨人が独りになる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:24:41

    ダーゴン「くっ……カルミラは話を聞かない。ヒュドラムは……ヒュドラムだからなぁ……。えぇい!こうなったらトリガーと組むか!!」

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:31:49

    ダーゴンがメツオーガ来る前に仲間になってそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:32:41

    ダーゴン「トリガー!!」
    ケンゴ「と、とり!?いえ、人違いです!!って、だれ!?」
    ダーゴン「む……まだ記憶が……うぉほん!俺は昔、お前とベストフレンドで好敵手だった剛力のダーゴン!!お前のみんなを笑顔にしたいという願いに思うところがあり、お前に協力したい!!だから……まぁ、その……友達にな。なろう。」
    ケンゴ「え……?あぁ、うん。いいよ?」
    ダーゴン「本当か!?」
    ケンゴ「笑顔を大切にする人に悪い人はいないからね!」
    ダーゴン「(じぃん……)」

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:32:47

    カルミラがダーゴンを操れたのはヒュドラムを食べた後だから先に抜ければいけるんじゃね・・・?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:37:39

    ヒュドラム「ダーゴン。あなたが人にたぶらかされたのは良いです。あなたが軟弱だっただけの話……。だが、てめぇ!!なんでそっちのトリガーとがっちり肩組んで笑ってやがる!!舐めてんのかぁ!?あぁ!!??しかも、俺の邪魔しやがってぇ!!!ぶっ○してやる!!!てめぇ!!!」
    ダーゴン「ヒュドラム……前から思っていても言わなかったことを友として言っておきたい。ヒュドラムよ。冷静に聞いてくれ。そんなだからお前は背中を刺されたんだ……。」
    ヒュドラム「てめぇ!!!言うこと事欠いて何様だぁぁぁぁぁああ!!!」
    ダーゴン「俺様だ!!」
    トリガー「(なにこの……なに?)」

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:36:40

    ダーゴンがカルミラとヒュドラム見限るだけで他二人が本編より暴走しそうだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:38:08

    どっちにしろダーゴンさんが苦労人枠なの不可避じゃん…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:40:45

    みんなどうしてわかってくれないんだってGUTS-SELECTで言ってて
    逆に周囲が(((むしろなんでこの人だけこんな唐突に物分かりいいんだろう…)))って不思議がってそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:43:44

    トリガーに続いてダーゴンが人の側についたらカルミラとヒュドラムが発狂すんじゃないかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:47:51

    ユザレヘイトが限界突破しそうだな
    「お前もか!お前もその女にたぶらかされたのかい!!ふざけるんじゃないよぉっ!!」

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:53:32

    >>14

    だってエタニティコアを狙う目的が一族再興>私情なのがダーゴンだけで他二人は逆で私情のオマケだもの…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:59:44

    (トリガーがああなった次は急にダーゴン…こうなったら私はユザレと関わりたくありませんね…近寄ったらなにか蠱惑されてヤツの僕かなにかになっているやもしれません…もしやユザレの力には闇の巨人の男を誘惑し書き換える何かが?)

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:11:30

    ダーゴンの力を受け継いでパワータイプ派生の強化フォーム出そう

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:20:35

    ヒュドラムと同じくらい早く目覚めていればワンチャン…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:28:13

    ダーゴン「トリガー!!みんなが笑顔になるにはな!!闇の一族にエタニティコアはろくでもないってことを分からせるしかない!!つまり!殴って黙らせて話し合いに持ち込むしかない!!!」
    トリガー「(みんなが笑顔になるには……って、それは強引すぎなんじゃないかなぁ……でも、カルミラ……)」

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:47:36

    封印解かれたダーゴンが気付いたらトリガーのケンゴとユザレの末裔が居る人間側に居て、エタニティコアを諦めさせようとしてるって、これ闇の巨人視点で見たらエタニティコアかユザレの力で洗脳されたとしか思えないのでは?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:09:11

    ブレーキ役がいなくなれば、あとは事故るだけなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています