ここだけサクラの前世がリンの世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:58:33

    死後オビトやカカシと再会するために転生
    最初は前世の記憶は持っていなかったが「やめなよォう」などの口癖や
    医療忍者としての高い資質、生まれつき胸にある痣がある
    カカシの雷切で前世の記憶を思い出し、だんだんリンの記憶に浸食され人格が曖昧に

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:59:03

    サクラちゃんを返して

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:59:07

    カカシ曇らせ……

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:00:19

    せめて内なるサクラがリンぐらいの加減で留めてくれぇ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:00:41

    「ただしサクラ(教え子)の中で」って注釈がキツい...

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:01:15

    >>4

    2部の時点で統合しちゃってるじゃないっすか!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:01:32

    胸にアザがあるってのが生々しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:03:21

    これサクラの両親も曇るんじゃね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:03:47

    >>1

    ここで覚醒しそう。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:05:01

    やぐらさんリストラされるのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:05:11

    >>8

    リン本人も曇るよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:05:37

    >>9

    関係ないけどチヨバアの顔が心にクる。

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:05:43

    転生体はチャクラが同じになるらしいからその観点で誰か気付くのでは?
    カカシあたりが勘づきそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:06:48

    カカシの雷切で思い出したっていってもどこで?

    …まさか木の葉崩し編のサスケの千鳥で覚醒とかなったら三代目の死も相まって情緒不安定に!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:07:40
  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:08:26

    >>15

    この子……もう死んでる

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:10:39

    嘘告白ら辺でサスケに千鳥で貫かれそうになるシーンが余計に地獄になるんですけど…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:13:29

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:15:58

    >>17

    リンの記憶あるんなら嘘告白のくだり無くなりそうだな。

    ……サスケを説得するために、殺してやるとか言われても強がりはやめて、とか言いそうだな。

    あれ?これオビトも聞いてたら曇るんじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:33:51

    サクラちゃん
    やっぱ顔可愛いな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:47:59

    オビトどんな顔すればいいんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:49:11

    乗っ取りは嫌だぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:54:45

    7班全員が駄目になるやつ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:59:40

    今日はサクラちゃんで昨日はリンのねーちゃん明日はどちらとも言えない人になってるてばよ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:08:43

    好きな女の子がどんどん侵食されていくとかナルトとサスケがヤバい
    サスケはサクラをなんとか元に戻す方法を探しに大蛇丸の元へ……?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:17:03

    1部から侵食始まってたら2部じゃもう意識残ってなくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています