鯖落ちてる間数分おきにページ更新して復旧してないか確認してるやつwwwwww

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:19:28

    ほかにすることないの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:28:16

    アニメ見てゲームしてTLの確認もしながらここの復旧も確認してるんやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:08:14

    変な話だけど煽るにも才能って必要なんやね
    可哀想だからレスとハートあげるわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:11:49

    煽りスレ立てる人他に(ry

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:13:58

    >>3

    ageんなks

    優しいフリしてageて晒すお前が一番キモいわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:15:29

    >>5

    なら消せばええやん

    クソスレ建てといて晒さないでくだちゃ~いとか言われても

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:18:51

    >>6

    なにおまえ効いてんの?

    人のスレ煽ってる割には図星で草

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:22:16

    >>7

    ブーメラン得意なんやね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:24:32

    小学生みたいな幼稚なレスバすんな
    キッズになりきりたいのはわかったから別の場所でやれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:26:01

    このスレの状況

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:26:56

    >>9

    なんで?クソスレにうってつけじゃん

    それともこんなスレタイで建設的な話題でもあんの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:28:15

    >>9

    >>10

    自演して終わらせようとすんなks

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:28:38
  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:31:11

    小坊の頃動物園行った時にサル山でウンコ投げあってるサルを見た時の気分を思い出した

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:37:02

    >>8

    ブーメランはブーメランでも狩りをするタイプな

    これがクソスレっていうことを理解してるから俺と、あにまんしか居場所がないことを理解しようとしないお前じゃブーメランの扱いが違う

    俺は華麗にキャッチ、けどお前はブーメランに裂かれて敗走

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:46:16

    >>11

    ごめん反論思いつかん

    クソスレなんて好きにすればいいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:50:10

    既に敗走した >>11 に哀悼の意を表明

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:55:46

    >>3

    >>6

    >>8

    マジで敗走してて草

    レスも消せば?m9(^Д^)プギャー

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:59:40

    >>15

    ブーメランが返ってくるのって獲物に当たらんかった時やで?

    独り相撲ご苦労さんやね

    まあ必要以上に傷つけたのは謝るわ、ごめんちゃい☆

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:06:26

    >>19

    俺がしてるのは扱いの話

    文章が正しく読めないお前は日本語の扱いすら怪しいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:10:46

    嫌やわ
    こっちは謝ったしおたくももう勝利宣言したやん
    これ以上絡んでこんといてくれます?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています