【夏油弄び注意】羂索が虎杖にギリ言いそうなキモイこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:58:39

    悠仁、実は君を産んだ時は帝王切開だったんだよ
    君のお母さんの体に2箇所も縫い跡を残してしまって申し訳ないね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:59:37

    安心するといい、君はちゃんと愛されて生まれてきたんだよ
    愛ほど歪んだ呪いはないからね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:03:58

    >>1

    出産方法の開示!!

    本気だね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:05:20

    やっぱり君の筋力には昔から驚かされるよ(腹に手を当てて)

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:07:27

    大きくなったね虎杖悠仁

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:13:57

    昔は私が君のオムツを替えてあげていたんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:14:24

    最近睡眠はとれてるかい?
    昔は子守歌でも歌ってあげられたけれども
    最近は忙しくてね
    申し訳ないと思っているよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:22:05

    お父さんにそっくりだね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:28:37

    正直父親は誰でも良かったんだけど
    演じてるうちに気づいたら役に没頭しててね
    あの日々は存外楽しかったよ...

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:32:25

    本当、目元が仁さんにそっくりだね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:35:58

    お母さんの姿で話した方がいいかな?探せばそういうことが出来る呪霊もいるだろう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:49:39

    倭助(お義父)さんに感謝しないといけないね

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:12:48

    人を愛せる、いい子に育ってくれて嬉しいよ悠仁。
    ずっと忙しくて側にいれなかったけど悠仁のことはずっと見護っていたし、これからもずっと見護っているからね。
    またね悠仁。愛してるよ❤️チュッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:31:15

    死の間際に虎杖の頬に手を伸ばして「仁…さ、ん」とか言って死んで虎杖に莫大な呪いを残してほしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:39:02

    >>4

    キッッッッッッッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:47:52

    覚えてるかな悠仁?生まれて11ヶ月くらいの頃、君ってばカーテンをよじ登ってカーテンレールの上をハイハイしてたんだよ笑
    あの時の仁さんの動揺っぷりは可愛かったわ❤️

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:52:04

    >>4

    あの時も力強くお腹の中を蹴ってたね❤❤❤

    キッショ❤❤❤

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:54:11

    覚えてないと思うけどファーストキスの相手は私だよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:55:23

    真面目に退治した時に歌ってて
    「何歌ってんだよ」
    って虎杖が聞いたら
    「おや?覚えてないかい?君に毎日聞かせてあげてたんだけどね」
    位はマジでやりそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:56:43

    >>19

    思い出語りはマジでありそうで嫌なラインだな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:56:58

    >>16

    これだな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:58:14

    >>16

    >>21

    亀かよ

    うちの亀が子亀だった時の光景かよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:19:11

    ああ、誰かから聞いたのかい?
    そうだよ私がママだよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:28:02

    思い出語りはせめて母親の姿に戻ってからやってくれ
    それでも嫌だけど...

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:20:47

    某スレの有馬生理に比べるとだいぶマシだな


    個人的には>>4が1番キモイ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:23:26

    悠仁〜♡ママでちゅうよ〜♡♡(腰を下げて手を振る)

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:08:31

    他作品ですまん
    お母さんを誰だと思っているの?
    お母さんだよ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています