【閲覧・BL?注意】玲王と凪はそこまでではなかったけど part2

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:23:48
    【閲覧注意】玲王と凪はそこまでではなかったけど|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    だいぶ前にこのスレに書き込んだ者(≠スレ主)です

    ネスはカイザーで抜いてると思ってた

    過去編をお出しされて分からなくなった

    【閲覧注意】玲王と凪はそこまでではなかったけど|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:24:36

    ネスはカイザーで抜いてる派も抜いてない派も自由に書き込んでほしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:25:36

    画像間違えた

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:26:20

    元スレ当たり前のようにネスはカイザーで抜いてるって書かれていて草だった
    やっぱり手の位置のせいだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:26:45

    なんかもう姿勢全般がね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:27:05

    過去編のネスは絶対にカイザーで抜いてないんだいつからあんな風に抜くようになってしまったんだろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:27:28

    過去編が思ってたより爽やかに友達してた…

  • 8124/03/24(日) 17:28:04

    あと書き忘れたけどネスカイザーだけじゃなくて凪と玲王が抜いてるかどうかの解釈も自由に書いて

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:28:35

    過去編は爽やかだったけど代わりにカイザーがセルフ首絞めしたから…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:28:43

    鬱勃起する関係に至るまで何があったのか気になるわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:29:39

    対等な友達やってたように見える分、今の関係性の謎が深まる

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:29:46

    凪はおこシコはしてた可能性ある

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:30:19

    >>8

    何だこのスレ

    偏見で申し訳ないけどその2人ならまだ凪の方が抜いてそうではある

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:30:52

    このコラを見てから……その……

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:31:20

    僕以外であんなにぃ……!ってなるほどの感情をかつてカイザーから向けられていたってことなのかな
    だとしたら鬱勃起も仕方ない

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:31:55

    >>6

    過去編の2人の距離感いいよね

    多少の上下関係は見え隠れするけどそこそこ真っ当に友達してる

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:32:18

    共用の部屋のベッドで抜くのは大分勇気あるぞコイツ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:33:03

    玲王は凪に恋愛感情とか性欲抱いてるとしても自覚するのライバルリー以降な気がするので復縁するまでEDで抜けなそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:33:09

    >>14

    よく見たらスマホの待受がバックハグで耐えられなかった

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:33:45

    逆にカイザーがネスで抜いてる可能性も考えてみようよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:33:57

    まぁいくら過去編が爽やかでも性の目覚めって誰にでも等しく訪れるから

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:34:59

    カイザーの場合抜いてるというより抜かせてるになりそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:35:43

    つい最近鬱勃起スレを2つほど見た記憶があるんだが気のせいか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:36:09

    >>23

    鬱勃起って今そんなに流行ってるの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:36:23

    >>20

    逆とは…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:37:02

    >>24

    そんな流行りがあってたまるか

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:37:27

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:38:02

    >>21

    ネスの性の目覚めはカイザーだったのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:38:29

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:38:36

    むしろ男子校の方がそういうことあるんじゃないか?
    しかもコイツらただの男子高校生じゃなくて金城ワールドの男子高校生だし

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:39:04

    >>29

    全然普通なことなのにAVを見るカイザー想像したら草

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:39:14

    ネスの鬱勃起の時は「こいつはとんでもなくカイザーに湿度高い執着を向けてるんだろうな」と思ってたのに過去編が来ても「僕以外であんなにぃ……」のあとに何が続くのかわからなくて困惑してる

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:39:42

    カイザー視点の過去編が来たら全て分かるのかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:41:08

    カイザー普通にタワマンのクソデカベッドで女抱いてそうだしな

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:41:21

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:41:22

    >>29

    カイザーモニター好きだもんな

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:41:50

    見てよこの微笑ましいやり取り
    抜いてるなんてありえない

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:42:16

    >>14

    ちんイラしてそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:42:48

    まほばらからどういう道を辿ったら「僕以外であんなにぃ……」ってなる状態まで行くのかが全く分からない
    とりあえずネスはカイザーで抜いたことはあるんだろう

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:43:19

    >>18

    性の目覚めと同時にEDくるの可哀想すぎる

    そりゃすっげぇキモチイイにもなるわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:43:38

    ネス過去編はむしろカイザーの方がネスに重いっていうかかなり気に入ってるし…

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:43:40

    玲王→抜いてない
    凪→抜いてなかった
    カイザー→抜いてない
    ネス→抜いてる

    はい。

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:44:19

    >>42

    はいじゃないが

    でも概ね同意

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:44:59

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:45:06

    >>42

    凪が過去形になってるの草

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:45:28
  • 47二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:46:02

    >>35

    ヤンマガに追放されてしまう

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:47:02
  • 49二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:47:10

    >>47

    ヤンマガのことなんだと思ってるんだ定期

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:48:04

    なんか玲王しか信じられない

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:48:24

    >>40

    すっげえ気持ちいいしたの凪の方じゃない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:48:54

    愛が重いキャラランキング上位常連なのに唯一抜いてない判定で信頼される玲王さん

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:49:59

    玲王の凪への重さは抜く抜かないとは違うベクトルな気がする

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:50:03

    ネスに関しては頭ミシミシに頬染めてたのも悪いよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:50:46

    ネスはもう鬱勃起にしか見えないからね……過去編を経てよく分からなくなったけど今も公開SMプレイか?みたいなところあるし

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:51:17

    どうすんだよこれで玲王も抜いてたとしたら

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:51:30

    >>56

    終わりだ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:51:38

    玲王は抜くとかじゃなくてなんかもうフェ…してくれそうじゃん(偏見)

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:52:28

    >>12

    サッカーで発散できてたからシコってはないでしょ知らんけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:53:08

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:53:09

    >>46

    ひっどいコラなのにしっくりきて声が出た

    悔しい

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:53:34

    >>58

    それ言ったらネスもカイザーに御奉仕(意味深)してそうじゃん

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:53:40

    確かモニタールームと効果音からカイザーは潔で抜いてる→BSSで鬱勃起してるネスだっけ?

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:54:02

    玲王自身は抜いてないが凪が勃ってたら手伝おっかとか言ってくる可能性はある
    カイザーは直接触れてはないが手伝ってる可能性がある

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:54:14

    >>63

    サッカー漫画とは思えない状況

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:55:06

    >>63

    巻き込まれた潔可哀想

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:55:10

    >>46

    潔で抜くな

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:55:44

    >>46

    絶頂してる…??

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:57:36

    玲王はノンケっぽいし同性で抜くって発想がまずなさそう

    >>46

    おれこれずっと🙌してるカイザーの後ろ姿だと思ってたら触角がなびいてるだけだった

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:59:32

    ネスで抜いてるカイザー解釈違いというか格落ち感ない?
    普段あれだけSMじみたことして雑に扱ってる相手をおかずに抜いてるんだって思ってしまう

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:00:11

    なんで誰もネスが抜いていない可能性を信じてくれないんですか

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:00:39

    3画面世一で抜くカイザー
    を見て鬱シコするネス
    エコだね

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:03:26

    名探偵だから分かった
    回想では対等な友人ぽかったのに今の関係性に変化したのは
    ネスがカイザーで抜くようになったからなんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:03:48

    >>71

    日頃の態度と手の位置と浮き出た血管、足の踏ん張り具合……かな

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:04:00

    カイザーはモニタールーム潔にやられた自分というシチュをオカズにしてんのかそんな潔を屈服させるというシチュで抜いてるかのどっちかかなって思う…なんの話だこれ?

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:05:38

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:05:49

    カイザーを寝盗られて鬱勃起するネスは分かるが潔で抜いてるカイザーはどの要素で抜いてるの……?
    自分が負けてるところで抜いてるの……?
    嫌だカイザーは鬱勃起なんてしない潔に負けたところなんかで抜いてない!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:06:52

    >>73

    しっくりきた

    性欲によって不健全な上下関係生まれたの生々しくて嫌だな

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:07:07

    カイザーくっ殺とか好きなタイプか

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:07:19

    カイザーとネスって寝てたの?マジで?だから鬱勃起してたんだ……

    >>77

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:08:39

    ネス→カイザーで抜いてる
    カイザー→潔で抜いてる
    凪→おこシコ
    玲王→離別でED

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:09:02

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:10:22

    前スレにもあったけどネスはNTRじゃなくてBSSすぎるなんでだろうなカイザーが潔で抜いてるからか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:11:04

    カイザーは自分が胸ぐら掴まれてるところで興奮してたな
    自分ではわからせる性癖だと思ってたらわからせられる性癖であることに気づいたシーンなのかもしれない

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:11:26

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:11:44

    bssって僕が先に好きだったのに!ってやつだよな?
    過去編を見てる限りでは相思相愛っぽかったしなんか違うかもって最近思うようになった
    もうネスがカイザーで抜いたから関係変わったとしか思えなくなりそうなんだがどうしよう

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:20:49

    >>81

    1人だけEDになってる玲王草

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:21:17

    >>83

    カイザーは潔に向けてるものが完全に殺意なので多分凛ちゃんと同じベクトルだからじゃね?

    殺意の争奪はNTRに入らんだろう

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:25:11

    カイザーもモニタールームで全画面潔したり興奮してたりで疑惑がね…

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:25:17

    なんかいつの間にか凪も抜いてることになってる
    数ヶ月前までは抜いてないって結論出てたのに

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:27:43

    >>86

    相思相愛じゃなくて普通の友情関係だったのが今はBSSで鬱勃起してるように見える気持ち悪さがあるといったほうが正しい

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:29:09

    ネスの流れ弾のせいでカイザーが潔で抜いてるという可能性発生してるのほんと笑う

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:31:37

    凪は抜いてない派だったけどここ最近のエピ凪でだいぶ印象変わってきて何も分からなくなった
    いや抜いてないんだろうけどね

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:31:48

    待ってください
    カイザーは「自分に勝った潔」で抜いているのか「潔に負けた自分」で抜いているのかまだわからなくないですか?後者なら正しく鬱勃起をしているのはカイザーなのでは?

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:31:55

    >>81

    カイザーは潔で抜いてねぇよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:32:29

    カイザーのモニタールームpart2からして多分自分が分からせくらうという初めての体験オカズにしてるんやろ
    屈辱だけど感じちゃうってやつだろ

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:32:35

    >>95

    ネスのレス

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:32:42

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:33:29

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:35:33

    >>94

    >>96

    なるほどね。ナルシズムと悔しいでも感じちゃうビクンビクンの悪魔合体ってワケだ

    カイザーって隠れマゾなん?

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:37:06

    >>100

    セルフ首絞め…

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:37:39

    まぁカイザーってわりとクリムゾン作品感あるよな

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:37:40

    >>97

    >>98

    そんなに潔で抜いていることにしたいのかw

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:38:10

    >>100

    カイザーってMなの?ネスとSMしてるように見えてたからてっきり女王様だとばかり……首絞めてたな

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:39:06

    ネスはカイザーがSと信じて疑ってないぞ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:39:35

    Sぶる男は実はマゾなのはかなりの定説でな

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:39:47

    玲王が凪で抜いてないように見えるのは怒りが継続せずに最終的に自己嫌悪でめちゃくちゃ曇ってたからだろうな
    あそこで凪に対してキレ続けてたら抜いている可能性が上がってたのに

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:39:56

    >>103

    他3人も別に誰かで抜いてねーんだよ!

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:41:45

    >>94

    ありうるとしたら寧ろあんなエゴい潔に勝つ自分を妄想してその気持ちよさで抜いてるんじゃないか

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:42:03

    >>105

    現在の関係性は性癖の不一致のせいか

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:43:09

    凪はなんというかベッドの上で悶々としながら玲王のこと考えてるシチュエーションが良くないよ
    手の届く範囲にティッシュもあるしさ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:43:20

    玲王が凪で抜いてるっぽい描写が来たら爆笑してしまうかもしれない

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:45:33

    >>112

    これがツーペアってワケね…

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:48:19

    >>107

    じゃあ凪も玲王で抜いてるのでは?

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:48:29

    玲王は凪で抜いた後こうなりそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:49:08

    >>115

    やめろ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:49:33

    >>115

    確かに残酷だな

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:53:36

    ネスはカイザーで抜いたあと罪悪感やらで酷い顔色してそうだけど鬱勃起してるってカイザーに知られたらどうするんだろう?

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:02:34

    >>118

    あるか?罪悪感

    というか過去編からネスが抜いてるかも疑問ではある

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:05:08

    凪で抜いてる玲王は想像できないけど抜いてしまった場合に自己嫌悪で泣いてる姿は想像出来る

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:09:39

    抜いてないからこそこの距離間なんだよ
    どっちかが抜いてたらこんなことは出来ない

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:14:40

    ネスだってカイザーで抜いた罪悪感で涙を流す日があるかもしれないでしょ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:21:41

    玲王の怒りは継続しない上にその後自己嫌悪でしおしおになってそのまま勃たなくなってそう
    ほかの3人の怒り方はチンイラしてそうだし怒りのまま抜いてそうなの分かりみが深い

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:26:27

    抜いてる上でこの距離はアウトなんだよな…
    抜いてないに1票

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:27:15

    あっあっ………

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:28:49

    >>125

    喘ぐな

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:29:14

    >>124

    肩にぺったり、頭にぺったり、頸にぺったり凪さん心地いい場所探してるみたいで何回見ても草

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:29:24

    >>125

    手軽に呪いを振りまくのやめてください

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:29:58

    まず凪に性欲はない。よって抜いてない。

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:31:20

    こんなに爽やかな顔で笑いあってるのに抜いてそうって読者から勘繰られるような関係になるの不思議
    金城ワールド怖い

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:31:32

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:32:16

    この状態からDV彼氏みたいになるカイザーの精神状態もかなり深刻だよ…

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:34:53

    キングにフニャチン共呼ばわりされてるし白宝はお互いで抜いてないよきっと

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:36:53

    >>133

    これって女相手には勃たない=フニャチンだからむしろ確率上がらん?

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:37:16

    >>134

    深く考えるのは辞めようか

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:40:21

    ネス→抜いてなかったけど抜くようになった
    カイザー→世一ぃ!!!
    玲王→一度抜いた後罪悪感でED
    凪→怒りのまま抜いたが罪悪感なし
    これに一票

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:41:52

    >>132

    スレチだからあれだけど真面目に1回カウンセリング受けた方がいいと思う

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:43:56

    ネスを見てると家庭環境が良くない女ががDV男に惹かれるあれを思い出してしまう

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:45:21

    >>136

    やべえな説得力ぱない

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:45:47

    >>138

    引かれたカイザーは暴力はなかったから…言葉は悪かったけど…

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:48:05
  • 142二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:48:10

    過去回では割と対等な友達で割と健全そうな関係に見えたのに
    なんでこうなった

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:50:05

    >>141

    ノックせずに部屋に入った時に目に入ったのがこれだったらそっとUターンしてしまう

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:51:45

    ネスBBSみたいになってるけどカイザーがデレてきたら逆に冷めるタイプっぽくない?

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:53:49

    >>144

    過去編割とデレてたし嬉しそうじゃなかった?

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:54:50

    玲王は自分が凪でシコったとしても凪が玲王をおかずにシコったとしても曇りそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:56:03

    >>146

    繊細過ぎない?

    ブルーロックから出ていきなさい

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:56:07

    当たり前のようにネスが鬱勃起してるかのように言われてるけどこれは何だったんだってくらい最近はカイザーからネスどころかネスからカイザーも普通の友達っぽくて…

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:56:21

    >>141

    こんなこと他の人もいる部屋でされたら

    気まず過ぎるよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:57:32

    >>147

    いやでも友達が自分でシコッていたらショックだろ

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:57:57

    >>147

    鬼か?

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:58:15

    >>148

    あの時だけが異常だっただけ?

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:58:40

    待ってくれブルーロックってどういう場所だよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:58:51

    >>14

    ティッシュと腹チラが悪いよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:00:03

    カイザーが世一で抜くのはあの潔を屈服絶望顔させることが出来る想像したら割とわかるんだけどネスの鬱勃起は最近友人関係でしたって判明したのもあってインパクト強い

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:05:12

    世一で抜くのもおかしいよ?!

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:05:52

    凪はチンイラで抜いた後ベッドの上に使用済みティッシュ放置しそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:09:59

    >>157

    共同部屋だと何度言えば分かるんですか

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:10:24

    玲王にED疑惑が浮上してるのはやっぱ離別時の曇り顔が悪いっすね
    寝不足疑惑もあるしそんなストレッサー状況じゃEDにもなる

    身長も縮んでるしな

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:11:37

    >>157

    馬狼がクッソブチギレるやつやん

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:14:55

    >>155

    潔がニ子に勝った時とか潔がカイザー道化にしたときとかカイザーの頭侵食して気持ちよくなってるやつの亜種的な?なるほど?

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:15:04

    >>157

    メイド馬狼が捨てといてくれるさ

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:16:12

    馬狼さん可哀想すぎて泣いちゃった

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:17:23

    馬狼さんが何をしたっていうんだ 馬狼さんを解放しろ

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:18:07

    馬狼、捨てるかどうかめちゃくちゃ悩みそう
    ベッドの上にティッシュのゴミは耐えられないけど明らかに使用用途がわかる他人のを触るのもめちゃくちゃ嫌で

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:19:14

    >>164

    ちょっと危ない行動とポーズとってるからって潔で抜いてる疑惑かけられたカイザーとED疑惑かけられた玲王とチンイラで抜いた疑惑かけられた凪も開放してやれ

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:19:17

    ネス→抜いてる
    カイザー→抜いてない
    玲王→ED
    凪→おこシコからのティッシュ放置
    馬狼→ティッシュを処理

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:20:52

    ネスは退室してから鬱勃起してたからバレたら引かれるの理解してそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:23:08

    急に巻き込まれる馬狼さんかわいそすぎる

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:23:33

    >>166

    ネスは!!ネスは解放されないんですか……!?

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:24:20

    >>167

    突如巻き込まれる馬狼不憫すぎない?

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:27:20

    玲王が抜いてるとは思えないんだよな〜
    陽キャノンケ特有のガン詰め距離感バグだしブルロ入ってからはそれどころじゃないし離別後は自己嫌悪とストレスでEDどころかちんちん無くなってそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:27:22

    >>167

    馬狼はアンリちゃんからゴミバサミ借りるまでがワンセットだな

    凪はチンイラからのおこシコはマジでありそうな気がしてる

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:29:42

    >>170

    ネスは何であんなセリフと明らかにおかしい手の位置といい感じの足の力の入れた方してたん?説明してくれ

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:34:08

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:34:49

    >>175

    鬱勃起する方が不敬だよ!

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:50:49

    凪は昔は玲王と女子高生みたいな友人関係だと思ってたので抜かない派だと思ってていたんだが
    最近の凪は友達と喧嘩した後落ち込むんじゃなくてイライラするタイプなのが判明した
    よって凪はちんイラで抜く可能性があると考える

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:54:39

    >>176

    なんて不毛な争いだ…

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:55:08

    ノアさんちょっとこの爛れたドイツ主従どうにかしてくださいよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:35:35

    >>177

    通路の床ビッシャビシャにしてたからな

    あれ風呂上がりに髪を乾かしてもらう記憶が蘇ってチンイラしたんだ

    んでそのまま拭かずにフルチン腰タオル巻きで風呂から上がったと思われる

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:36:55

    >>179

    潔世一をオカズにするカイザー⋯を見て鬱勃起するネスってことはつまり潔をどうにかすれば解決するな

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:38:08

    しかしネスはこのBSS状態時抜いてたとしたら
    カイザーじゃなくて潔を思い出して抜いてることは言動から明らか
    つまりネスはカイザーじゃなくて潔で抜いてる!?

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:38:54

    >>140

    頭掴んだり、飲み物ぶっかけるのは明らかな暴力だよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:41:08

    潔も馬狼も巻き込まれすぎてる

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:41:31

    >>181

    ノア様!?

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:41:36

    カイザーはネスで抜いていないがむしゃくしゃしたら髪掴んで奉仕させていても不思議ではない

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:42:02

    カイザーは潔で抜いているのではなく潔を圧倒する自分を想像して抜いているのでは
    つまり理想の自分を想像してシコッている

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:44:53

    凪が抜いてる場合は抜き対象におんぶしてもらったり髪かわしてもらったり頭撫でてもらったり恵まれすぎてて許せない
    よって抜いてない
    ネスは抜いてる

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:47:48

    凪は抜いてたとしたらズリネタに恵まれすぎてるし抜いてたらダメだろ
    何この不毛な議論

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:50:00

    >>188

    ネスだって抜き対象に頭ぽんやミシミシしてもらったり水かけてもらってるじゃないですか!

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:50:27

    このままだと潔がシコれる相手居なくて可哀想だから初めてエクスタシー決めて気持ち良くなったシーンでも貼っとくか

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:50:40

    >>190

    確かにネスがドMだった場合めちゃくちゃズリネタに恵まれてるぞ

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:50:57

    ズリネタに恵まれてる凪というパワーワード

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:51:24

    >>191

    性の喜びを知りやがって

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:51:57

    >>188

    逆に過剰なスキンシップ受けてるうちに勃起して抜き対象になったっていう方が自然では?

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:52:02

    >>191

    イタリア戦だとカイザーで気持ちよくなってただろ

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:54:03

    でも二子くんが好みだったらカイザーは好みじゃなさそう

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:54:27

    潔はまあしょっちゅう気持ちよくなってるから…

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:56:36

    結論
    カイザー→モニタルームで潔or潔に分からせ食らった自分をオカズにしてる
    ネス→BSSで鬱勃起
    凪→抜いてないorイライラを発散させるために(ティッシュは放置)
    玲王→ED
    馬狼→ティッシュを片付ける
    潔→分からせたカイザーで気持ちよくなってる
    ってことね

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:57:42

    結論
    馬狼さん開放しようぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています