サーヴァントを一人思い浮かべてください

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:03:40

    あなたはそのサーヴァントのために料理をしました。
    しかし失敗しました。
    良くて塩おにぎり作ったら間違えて砂糖をふってしまった砂糖おにぎり。
    ぎりぎり食べることは可能な焦げた卵焼き。
    悪くて具材を焦がしてしまったスープになるはずだったもの。
    なぜかスイーツのように甘い麻婆豆腐。
    一応食べるぶんには問題はないようですがあなたはどんな料理を失敗し、その料理を出されたサーヴァントはどうしますか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:04:32

    サンソン
    苦笑いしながら食べてくれる。
    そのあと、口直しになんか作ってくれると思う。

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:06:04

    邪んぬ
    たぶん滅茶苦茶不味いって罵倒される
    でも頑張って全部食べてくれるはず

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:06:51

    アナちゃん
    バターケーキを作るも見事に失敗、表面黒焦げのそれを「まあ、それほど期待はしていなかったので」と言いながらも残念そうにしながら何だかんだ食べてはくれて「初めてとはいえ酷い出来でした、次に期待していますのでエミヤさんやブーディカさんにでも習ってください」で次回予約

    はご都合主義過ぎるか……?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:47:25

    >>4

    私はいいと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:51:52

    ジュナオのために甘いお菓子を作ったけどどれも焦がして
    ごめんね作り直すから、と言う前に食べて、私は味はよくわかりませんがマスターの気持ちはわかりますと微笑んでくれるかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:52:35

    頼光さんにきんつば作ったけどあんこがあんま美味しくない、けど多分「あらあらまぁまぁ。母のために作ってくれたのですね!それだけでこのきんつばは絶品の一品ですよ!...マスター、よろしければ今度母と一緒に作ってみませんか?」と言ってくれる...筈。多分。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:55:36

    エミヤだった
    「次からは頑張りたまえ」とか言って完食してくれそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:56:05

    マシュに我が母の味である麺つゆと砂糖とカニカマをいい感じに入れた卵焼きを作りたかったけどうまく巻けずに崩れたし砂糖少なかった
    でもマシュは「これが先輩にとっての大事な味なんですね」って笑顔で言ってくれて食べてくれたよ
    「今度は一緒に作りましょう」だって

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:34:29

    ブーディカ
    お姉さんが教えてあげるから次も頑張ろうと慰めてくれた

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:38:16

    >>3

    ボロクソ言いながらもマスターが自分のために作ってくれたから食べるのわかる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:39:20

    モルガン
    魔術で変成して事も無げに食べる

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:41:52

    ジャックちゃん
    「おいしくなーい」でぺっぺされてごめんね…ってなる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:42:06

    カレンちゃん
    料理を見たあと一通り罵ってから食べてくれると思う
    ただ味覚がボロボロなのでほとんど何の味もしないのが分かる
    食べ終えてから口直し&今度は私の番ということで一緒に泰山へ行く約束をする

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:42:44

    アルトリアリリィ 頑張って食べてくれるけど後ろからX師匠がこっち見てる

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:46:45

    巴御前
    味を感じないから気付かずにパクパク食べて欲しい
    それで曇りたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:48:50

    英雄王...やばい、これ死んだ...

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:50:11

    アナスタシア
    美味しいわ、あなたもどうぞって嘘をついて失敗した料理を食べて悶絶する様を見て笑ってそれでよしとする

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:55:14

    カイニス
    テメェがオレに捧げるのが重要なんだよ。って不味いのに汗かきながら食ってくれるとは思う。
    それはそれとして、後で厨房組に突き出されそうではある

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:58:01

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:58:39

    バニヤン
    ごめんパセリ苦手だったね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:19:00

    キャスギルか…努力は認めてくれそうだがそれはそれとしてまずいと言うかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:19:44

    ティアマトママか…ママぁ~~~!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:28:04

    ティーチは史実を調べれば調べるほど怖くなってくる

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:12:23

    マリーさん
    フランス料理挑戦して失敗しても笑って食べてくれるし顔色一つ変えずに完食して美味しいまで言ってくれる

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:58:24

    アンリマユは笑顔でボロクソ言いながら食べてくれそう
    え、何を作った?
    …フォンダンショコラになるはずでした
    めちゃくちゃ硬い?自分でも思ってる

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:15:54

    >>17

    「英雄王たるこの我にこんなものを出すとはな!その度胸だけは認めてやるぞ!HAHAHA!」

    or

    「人を待たせておいて何を出すと思えばこんなものを……もうよい、首を刎ねる気も失せたわ」


    二通りの生存ルートヨシ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:20:45

    アルジュナ!悪かった!我慢してまで食わなくていい!
    「最高のサーヴァントたる者マスターの心遣いを無下になど…」じゃない!
    唐辛子入れすぎたビリヤニを食べるなんて!

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:25:16

    >>8

    さすがバレンタインで料理セット渡してきた男だ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:31:02

    巌窟王。さすがにこれは…と自分で処理しようとしたら皿をひょいっと取り上げられて食べられる。
    まずいでしょ自分で食べるからって言ってるのにぱくぱく事もなげに完食して
    「この舌にはとびきりの馳走だったとも」
    と口の端を吊り上げて笑って霊体化。次は失敗しないぞ…。

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:33:51

    テスラ
    そのまま化学の実験かな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:43:52

    エウロペおばあちゃま…ぜったいがんばったねとか良いところは褒めてくれそう
    次は美味しいの持ってきます

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:19:31

    「ファック…」と渋い顔を隠さずに食べてる孔明
    いや確かに失敗してクッキーとは思えない固さになったけど…

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:38:42

    カルナさん
    「(マスター自ら振る舞ってくれた料理に美味い不味いなど関係ない。俺には)随分なもてなしだ。落ちこんでいるようだが(口下手な俺に)慰めなどできんぞ」とか言いながら食べる。完食する

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:45:10

    ケイローン先生

    このマンガの印象が強い
  • 36二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:49:40

    XX

    ううむ……喜んで食べてくれるような気もするけど、正直に「カップ麺の方が美味しいです」って言いそうな感もある……

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:21:03

    砂糖と塩を間違えるというべったべたな間違いをしてしまうとは…
    おにぎりあっま…
    金時は「これはこれでいける」って食ってくれた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています