カルデアカラオケ大会を開催いたします

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:11:56

    紳士、淑女の皆々様、この度はお集まりいただき誠にありがとうございます。

    ただ今よりカルデアカラオケ大会を開始させていただきます。

    本会場では、演歌やヒップホップ、童謡など、お好きな歌をお好きなように歌い上げる場となっております。

    今回は特別に、歌以外にも楽器等を用いた演奏も歓迎いたします。

    それでは心ゆくまで、ごゆっくりお楽しみくださいませ。


    僭越ながら、私殺生院キアラが早速一曲目を歌わせていただきます。

    スウェーデンのデュオ「After Dark」の楽曲、

    「åh) NäR Ni Tar Saken I Egna HäNder」

    またの名を、「高らかにオ―」!

    高らかにオナニー(2007年のコメント付き)◆高画質推奨


  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:13:10

    中の人的な意味でスルーズ、グレイ、蘭丸X、ジャンヌ、森君、ベディが強そう

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:13:26

    懐かしいなオイ!!
    しかもお前の場合歌いながらおっ始めそうだから怖いんだよ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:15:12

    キアラさんはドスケベだけど恥じらい強めの貞節なドスケベなんだ!
    「スケベしようや」を「諸法無我など猿の戯言、果徳とは蹂躙するもの。溢れ出る六欲に溺れましょうや」とかやたら遠回しにカッコつけて言うんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:16:28

    >>2

    オベロンもかなり凄いぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:28:04

    >>4

    くそめんどくせえタイプだな!

    とはいってもスレ画の方の曲は原曲のままなら空耳よりは上品だし

    日本語でも英語でもないからいけると思ったんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:51:34

    >>2

    ワイヤーで吊られようが全力疾走しようが歌声の変わらない景虎もいるぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:03:33

    ギターを弾きそうなイリヤと実際にギターを弾いたイリヤ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:04:45

    トップバッターをエリちゃんにすればみんな倒れて実質優勝だぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:09:01

    >>9

    キャーエリちゃーん!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:16:40

    >>9

    今回のカラオケ大会は自分の好きなものを好きなように歌うのがコンセプトですので、

    誰かのために歌うエリザが来ることは…ないかと…

    ふ、不覚でした…(ガクリ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:19:30

    エミヤ「持ち歌を披露する時が来たか…!」

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:20:58

    >>12

    キューティーハニー歌ってそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:27:12

    キアラさんはだんご三兄弟とか歌って沈黙作りそうなのもある

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:32:14

    キルケーに歌って欲しい歌たくさんあるよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:40:49

    >>2

    アキレウスも中々

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:19:45

    ランサー「俺の歌を聴けーーー!!」

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:28:02

    歌なら私たちも負けてられないわね!
    いっぱい歌って踊って楽しみましょう!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:31:44

    You Give Me All I Needじゃないのか

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:38:16

    サリエリ、金時、藤太、小次郎でユニット組まそう
    あとどうにかこうにかして疑似鯖で葛木先生も召喚しよう

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:23:08

    マルタ辺りの歌唱力高い勢

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています