脹相って子供作れなそうだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:12:04

    性知識に無知だからとかじゃなくて単純に呪霊と人間のハーフだから身体中の体液が毒の可能性もある訳じゃない?
    そうなってくると精子も一般人にとっては毒の可能性があるわけじゃん。
     だからその理論でいくとお兄ちゃんはお兄ちゃんでいられるけどお父ちゃんにはなれないよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:12:43

    女に全く興味なさそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:13:23


    虎杖と交わればいいだろ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:13:48

    呪物の器の才能(毒耐性)がある人ならいけるかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:13:59

    そもそも性欲あるのか?
    あったとしても人間の女に湧くのか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:16:08

    いやでもお兄ちゃんが兄弟愛以外に目覚めるのは良いと思うんだよ俺は

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:23:17

    人工授精でなんとかならんかね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:24:33

    呪霊と子作りできないかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:24:44

    いや、でもよくよく考えたら脹相ってそもそも自分の生まれた経緯からそういうこと自体に抵抗がありそうだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:26:37

    母親と逆の体質だったら存在するだけでその辺にいる呪霊が孕みまくって大変だろうな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:22:29

    そもそも母親が酷い目にあったのを覚えてるんだから子どもをつくること自体に抵抗がありそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:41:29

    遺伝子的にも異なる種のハーフだしラバみたいなことになってそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:07:52

    最後まで生き残れなさそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:10:25

    でも悠仁の子供にはデレッデレの叔父さんになるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:18:24

    >>14

    自分は部品だからと幸せになろうとしない悠仁。そんな悠仁に恋した未来の嫁A。そして、悠仁の幸せのためにAを全力で応援する脹相。

    そんな経緯があったからこそ、甥っ子を必要以上に甘やかす脹相に悠仁が注意した時、嫁Aは脹相側につくんだよね。

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:46:36

    >>15

    式の最中に新婦父の涙が引っ込むぐらい号泣する脹相か…いいな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:50:23

    >>3

    メロンパンはそのために無為転変を獲得した...ってコト?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:54:14

    ちゃんと母も大事に思ってるから脹相の愛は兄弟愛ってよりは家族愛
    つまり伴侶をつくる脹相だって十分ありえる

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:12:56

    >>3

    お兄ちゃんはそんなこと言わない!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:15:32

    子供を作ったら呪霊クォーターになるのは面白い
    九相図兄弟(除虎杖)はやや非人間的な情緒と血液体質が呪霊要素なんだろうけど、さらに薄まったらどうなるんだろう
    毒の血液は単に呪物の受肉体だからだよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています