千夜ちゃんがこの顔をするのは

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:14:59

    初出産が無事に成功して自分と血の繋がった子がいると実感した時だけで良い

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:19:14

    その子も新生児突然死症候群で失うぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:20:28
  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:20:58

    どうでもいい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:21:24

    >>2

    病名クッソ適当で草

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:23:25

    >>5

    ググったらマジであるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:31:50

    乳幼児突然死症候群は実在するものだぞ
    症候群という名称から分かるように、原因は不明で寝かせる時はうつ伏せより仰向けの方が発症した例が少ないとか、母乳で育てた方が発症率が低いとか言われてる
    ただあくまでその方が可能性が低いというだけで根本的な原因も対策もない

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:32:42

    タンスに足の小指ぶつけた時にもしてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:33:29

    テスト

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:44:58

    Lemon歌うときもこんな顔しそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:57:40

    ふーん・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:58:21

    家が焼けた時じゃないの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:58:45

    でも、一番こういう顔しそうなのはちとせお嬢様が昏睡状態になった時でしょうねブヘヘヘ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:58:49

    旦那も殺せ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:03:44

    妊娠が発覚して家で旦那を待ちながらどうやって告げようかワクワクしていたところに旦那が交通事故で死亡した上にそのストレスで流産しろ千夜

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:07:34

    なんで千夜ちゃんスレは地獄になるん…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:07:56

    オリジンが地獄だから

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:09:05

    千夜には幸せになってほしい、むしろ幸せにしてあげたい
    それはそれとして地獄を味わってほしくもある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています