Switchってもう終わりなの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:59:52

    新作もビッグタイトル無いし、3月過ぎたら新型Switchの情報も当分出ないよね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:01:09

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:01:41

    何いってんだ?まだ続いてるだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:02:10

    もうタイトルないじゃんは毎回ニンダイのたびに打ち砕かれてるけどそろそろ新型前提の開発始まってなきゃおかしいから今年はしゃーないと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:02:29

    ポケモン本編なら向こう3年はハード寿命が保証なんだけど、
    レジェンズは何もわからぬ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:02:56

    新型の発表がない以上まだまだ現行機だよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:03:31

    なんか毎回毎回言うけど終わってないよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:04:37

    予定タイトルないそろそろかな…→新作出るやんをここ数年繰り返してる

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:04:48

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:04:54

    一定の売上が見込めるリメイクばっかりで延命してる感

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:04:54

    ここまで普及すると次のハードの買い控えは確実に起こりそうだし…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:05:08

    まず何を以て終わりと言うのか分からん。長く遊べるならそれでいいじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:06:11

    ピーチも出たから現状残ってるのポケモンレジェンズとペパマリRPGリマスター、ルイマン2リマスターだけか
    メトプラ4は音沙汰ないし

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:07:21

    2月のニンダイはまあ層が薄かったからそろそろ新型に移行しそうな感はあるね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:09:07

    マリオRPG
    アナザーコード
    マリオVSドンキーコング
    ペーパーマリオRPG
    ルイージマンション2HD

    リメイクだらけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:10:13

    仮に新型出てもしばらくは先代を普通に遊ばせてくれるしそう言う意味ではまだまだ終わらん
    3DSが最近やっと終わったぐらいだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:12:31

    次世代機種が出ても互換は残ってそうだし、Switch用ソフトも引き続き出そうだ。

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:14:07

    >>17

    そんな根拠どこにもないだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:14:26

    新型自体は出てほしい
    レジェンズは2ハード同時発売とかやらないかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:15:02

    もう7年くらいか?
    こんなに最前線いる機種他にあったっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:19:40

    年数的にいつ新ハード発表があってもおかしくないが
    調べてみたら未だに週販5万台超えててまだ粘っても不思議じゃない感じ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:23:48

    新作あるって本気で言ってる?
    購入予定のソフト教えて欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:25:10

    せめて3DSとWiiUのサービス終わる4月以降になってから言え
    優先順位間違ってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:47:37

    >>23

    それは別に関係ないと思うけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:48:54

    >>23

    終わりの定義がめちゃめちゃ気長だけど多分普通の人はもうちょっと手前に終わりを置くよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:50:27

    リメイクだらけだから終わりってのもよくわからん理由だな

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:50:33

    >>18

    残らない根拠も出ない根拠もないな

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:50:46

    シリーズ物最新作とかなくてリメイクか小粒な作品しかないからあんま心踊らないな
    次世代機の発表が待ち遠しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:54:34

    新ハードが出ても1,2年は数こそ減るがSwitch用ソフトも出続けるだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:57:45

    >>26

    推測されるのは

    新型に向けて溜めに入ってる

    だから話題になりやすく、安定した売上が期待できるリメイクでお茶を濁してる

    3DS末期もリメイクだらけだったから

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:05:54

    新型は25年って言われてるけど残りリメイクで乗り切るのか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:47:00

    この先の発表次第としか言えない

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:48:19

    くっさ~ゲハカスのニオイがするゥ~

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:58:04

    ピーチ出ちゃったからこっからリメイク地獄だな

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:00:26

    持論だけどゲーム機の終わりって遊ばなくなったかどうかだと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:02:34

    PS5のライバルが完全にPCになってるからある意味安泰なんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:04:29

    インディーゲームを携帯機で遊べるというメリットもあるし
    誰も遊ばなくなる日が来るのは当分ないんじゃないか

    スペックを要求しないゲームなら他機種と並行してリリースされるし

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:04:30

    フォーエバーブルーの新作を楽しみにしてる俺みたいな奴もいるんだぞ
    ちなみに5/2に発売だから皆買ってくれよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:05:04

    新型が発表されるとしてどれくらい前に発表されるんだろ
    Switchは発売2年前らしいけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:10:10

    Switchは違うコードネームで発表されてたよな

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:13:25

    >>18

    未だに互換ソフトをまだまだ出してるPS4/5のことをディスってんのかオメー

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:47:10

    DSから3DSに移る空気感に似てるな

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:26:45

    ドンキーコングをSwitchで出さないとは思わなかった

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:27:49

    新型出たら旧型も売上伸びそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:49:36

    ぶっちゃけ新型でようが昔のゲーム機で遊びたくなる時はくるから終わりは来ないぞ
    PSPと3DSを現役で遊んでるからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています