ユニ募解散ドッキリで一番ショック受けそうなのは

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:36:24

    3人のうち誰だろう
    やっぱりザコメンタルのりあむちゃんかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:37:19

    りんごが割とけろっとしてるのは想像に難くない

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:02:34

    あかりんごはビックリはするけどショックは少ない
    あきらちゃんはめっちゃ動揺し、ドッキリだと明かされると安堵して涙ぐむ

    りあむは汚い声と顔で泣き叫ぶ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:32:28

    あかりちゃんはびっくりするけどいつか来ると思ってましたとか言って涙ぐみはするけどケロッとしてそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:35:41

    あきらちゃんは表面上は大人しく受け入れるけど内心メチャクチャ引きずるイメージあるな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:43:20

    あきらちゃんはアイドル以上に自分のユニットが好きというイメージある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています