ここだけルディが女の子だった世界線74

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:51:10

    ルディが女の子だった場合の無職転生を妄想するスレです。




    ※キャラクターに対する過度に暴力的な曇らせや、曇らせのための原作キャラの極端なクズ化は、虐待スレやキャラヘイトになるので、なるべくそのキャラが好きな人が見てもあまり不快に思われないように常識の範囲でお願いします。




    は次のスレ立てをお願いします。




    ※次のスレを貼る人はこれをテンプレにして下さい。




    ↓前スレ
    ここだけルディが女の子だった世界線73|あにまん掲示板ルディが女の子だった場合の無職転生を妄想するスレです。※キャラクターに対する過度に暴力的な曇らせや、曇らせのための原作キャラの極端なクズ化は、虐待スレやキャラヘイトになるので、なるべくそのキャラが好き…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:54:09

    建て乙
    遂にルディ子概念はルーデウスの寿命にまで並んでしまった…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:00:32

    きっと大勢の著名人がこのスレに集まること間違いなしだな!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:00:37

    乙女デウス、これも一種のターニングポイントか

  • 5ルディ子概念を深め隊22/01/23(日) 16:11:10

    少しいいだろうか。前スレでボロ沼ちゃんが最後の巣立ち後の原作グレイラット家に転移するというが出ていたが、子供達が小さいころの原作グレイラット家に転移するのもいいと思う。
    ゼニス、リーリャに可愛がられつつ子供達との交流で癒されるボロ沼ちゃんもいいと思うんだ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:38:02

    おやすみデウス

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:39:19

    ルディ子「朝起きたら、『お前と俺とじゃ釣り合わない』って書き置きがあって……グスッ……」

    問、こんな泣いてる子を見た時の原作エリスの反応を答えよ(配点 15点)

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:40:43

    >>7

    とんだ糞野郎ね!ぶっ潰してやるわ!or(何も言えない)

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:40:58

    >>7

    許せないわね!キチンと守りなさい!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:42:22

    >>7

    たぶんフリーズする

  • 11ssアシタカ22/01/23(日) 16:45:23

    帰ってきたので続き投げるよ(天下無双)

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:53:31

    >>11

    いいね


    >>7


    「傷付いたんだもの。捨てられたって当然だわ。そんな男。でも、その男は貴女を傷付けて喜ぶような屑だったのか。傷付けられたことを許せるか、許せないかとは別として考えてみたっていいんじゃないかしら。」なんて落ち着いて言うエリスが見たい!

  • 13遥かな旅路22/01/23(日) 16:57:25

    それからはトントン拍子だった、ジャリルとヴェスケルは元々便利屋働きが大の得意で、メキメキとランクアップのノルマを達成していた。
    俺達も報酬込みで魔物を狩れるようになったお陰で少し贅沢も出来るようになった、ルイジェルドからの物言いたげな視線は痛いけど、その内分かってくれる、信じてくれる。
    さて、新しい装備はエリオットが赤系の服とかパジャマばっか勧めてくるのはよく分からないけど長持ちしそうな少しブカブカのローブ、グレイラットに因んでネズミ色のローブでしっかりと肌を隠せて完璧だ。
    ちゃんと15まで下品な格好はしないからエリオットも安心して欲しい。

    …………そんな、調子に乗ればどうなるかなんて、前世で分かっていたはずなのに。

  • 14遥かな旅路22/01/23(日) 17:07:26

    血が、止まらない、最初に数分、頭が止まった。
    それから原因に気づいて、完全に思考が停止した。
    何できづかなかった、ヒルダさんから教えられてただろ!何で今来るんだよ!何日続くんだよ、これ。
    クソ!クソ!クソ!!ただでさえ体力のない俺のせいで足引っ張ってるのにこれ以上ダメになってどうすんだよ!エリオットを送り返すのもルイジェルドを助けるのもできなくなる!
    どうしよう、どうしようどうしようどうしよう、頭が痛い、気持ち悪い、吐き気が止まらない、なんで解毒で治らねぇんだよ!

    「ルーディア!早く次の冒険に…ルーディア!?具合悪いのか!?」
    大丈夫、大丈夫だからエリオット、すぐにいつものルディちゃんに戻るから、だからそんな顔するなよ。

    「大丈夫ですよエリオット、ちょっと顔洗ったらすぐ行きますから。」
    「で、でも!」
    「大丈夫!ですから!エリオット、外で待っててください。」
    まだ、俺はやれる、ちゃんと今度こそ頑張るって決めたろ、逃げるな俺。

  • 15遥かな旅路22/01/23(日) 17:15:08

    今回の依頼は森に棲む魔物の調査、ルイジェルドが探せばすぐだろうし俺達なら大体倒せる、何も見つからなくても森の奥の薬草とか魔物を狩って売れば一仕事分は確保できる。
    もう少しジャリル達にランクを上げてもらえば、俺達も自分のランクで魔物を狩れるようになる、そうなればこの町での活動も終わりだ。
    ここまで完璧にできてる、大丈夫、ルイジェルド自身が二人は真面目に働いてたと言ってし。
    町中での評価だって上がってるしこの町では大成功だ、きっと町を出る頃にはルイジェルドだって分かってくれる。
    ちゃんと仲間になって良かったって、信じて良かったって、言ってくれる、だから気にするな、ルイジェルドはきっと俺を認めてくれる、今睨まれていても、やれるだけの事をやるんだ。

  • 16遥かな旅路22/01/23(日) 17:23:21

    『テメェらもここに依頼かよ!ギルドがヘマ打ちやがって!テメェら!俺らの仕事の邪魔だ!とっとと帰りやがれ!ガキのお守りしに来たんじゃねぇんだよ!』
    ここに来て、上位ランクのパーティーと、トクラブ村愚連隊だったか?と依頼の場所が被ってしまった、面倒臭い、お前らの世話になる気なんてねぇからもう行かせてくれよ。

    『ガキ扱いすんじゃねぇ!誰がお前らにお守りなんて頼んだよ!』
    『そうですよふざけないでください、ここで依頼が被ったんなら早い者勝ちでいいでしょう?早く仕事を始めたいんですよ。』
    『むっ…ぅ……チッ!!勝手にしやがれ!』

    「なんなんだよあいつら!」
    「依頼の場所が被ったんですよ。」
    「譲るのかよ!?」
    「まさか、私達だけで仕事の上がりは独占です。」
    「ふふん、そうこなくちゃな!」
    そうそう、俺達だけでちゃっちゃと依頼を終わらせて帰ってしまえばそれでいい、稼ぐだけ稼いで早く寝たい。

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:39:38

    >>5

    ノルンとアイシャの成人式辺りで歳上の妹に可愛がられるルートもいいと思うの

    色々傷が広がりそう

    エリスが受け入れられたのシルフィ以外はボロ沼期を話しか知らないってのがあるように思うし

  • 18遥かな旅路22/01/23(日) 17:42:15

    「待て、あの三人が心配だ、手伝ってやろう。」
    マジかよルイジェルド、ホントに子供相手だと融通が利かないな……もうめんどくさい、せめて恩だけでも売ろう。

    「分かりましたよ、後をつけて困ってる時だけ助けましょう。」
    「なんだよそれ!」
    ……と、クルト達の後をつけてみたが、あいつらマジで冒険者か?警戒ってもんを知らねえのかよ!ズンズン無警戒に進むわ枝とかにぶつかるのお構い無しだわ危なすぎる。
    …………案の定、明らかに勝てないような魔物に挟み撃ちを食らっていた。

    「助けるぞ!」「まだです!もっとピンチになってからでも良いはずです!」
    どうせあいつらじゃ勝てないんだ、もっと追い詰められてから助けた方が恩も売れる、無駄な人助けなんてしてる余裕はないん、え……?
    ボスッ,ビチャビチャビチャッ!!
    鳥っぽい、そう、ガブリンの上半身が転がってきた、ルイジェルドの責めるような声と同時に戦闘が始まって、鎧のゾンビみたいな奴を吹っ飛ばしてすぐにガブリンの治療を始める。
    まだ、まだ治せる、大丈夫、まだ失敗してな「もう死んでいる」
    ルイジェルドの一声で現実に引き戻される、やはり、ルイジェルドは怒っていた。

    「お前のせいで死んだんだぞ、もっと早く出ていれば三人とも助けられた!」
    なんなんだよ、なんでこうなるんだよ!

    「ああした方が良いと思ったんだよ!もっと効率よくっやって、早く目的を!なんで責めるんだよ!」
    「失敗して、死んだからだ。」
    『待ってくれ!俺達を助けるかどうかで揉めたんだろ!?ならその子は間違ってない!子供の使いじゃないんだ、俺達だって…』
    『子供に責任はない、俺達の問題だ。』
    『!!!子供扱いするな!俺達だって冒険者なんだ!ちゃんと覚悟してきてる!助けてくれたのには感謝してるけどそんな風に守られる筋合いはねえ!ガブリンが死んだのは…出来ない依頼を受けた……俺の責任だ…』
    やめてくれよ、どう考えても俺のせいだろ?怒ってくれよ、こんな、上手くいくつもりだったのに……

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:48:09

    おおう、生理が来てるタイミングで焦りとかもあって、しかも他PTと依頼が被ってしまったか…
    判断能力が明らかに普段より鈍っている

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:49:53

    既に嫌というほどわかってるのに更にわからされるメスガキルディ子ちゃん可愛いね

  • 21遥かな旅路22/01/23(日) 17:54:09

    『子供扱いしてすまなかった、お前達は一人前の戦士だ。』
    そう言って、ルイジェルドは頭を撫でかけた手を止めて、クルトの肩に手を置いた。
    俺は、ガブリンの上半身をクルトに渡す。

    『ごめん、なさい…私がもっと早く……』
    『……言っただろ、ちゃんと覚悟はしてた、二人じゃ厳しいかもしれないけどこれからもやっていくよ、ありがとう。』チュッ
    ガブリンを手渡したあと、手を掴まれて甲にキスをされた、キス、を、

    『じゃあまたなー!助けてくれて本当にありがとうー!』
    「エ、エエ、エ、エリオット!今、のは、違いますからね!?ちゃんと私、15まで誰にも靡きませんよ!?」
    不味い不味い不味い!ただでさえダメダメなのに約束まで破ったらいよいよ役満だ!世が世ならクルトまで引っ張り出して重ねて四つに斬られる!
    そう!他に将来どうにかなりたい男なんていないんだ、今のうちにエリオットに分かりやすい操を立ててしまおう!それしかない!

    「エ、エリオット!はい!」
    「あ!ああ!んっ…」
    違う!口じゃない!額だって!前教えたじゃんエリオットォ!
    もう明日からミリス様が怖くて出歩けねえよ……

  • 22遥かな旅路22/01/23(日) 18:01:37

    そんなこんなでわちゃわちゃしていると、ルイジェルドに謝られた、クルト達の戦士としての誇りを尊重した、とかジャリルとヴェスケルがやり直せる奴らだったからそうした、とか。
    全く考えてもいなかった事で納得されて、それで許して貰えたことと、ルイジェルドに認めて貰えた事にどこか安心する自分に嫌気がさした。
    その後、上位ランクのパーティーが全滅している所に出くわして、この森にいないはずのレッドフードコブラを三人でなんとか討伐した。
    結局、戦いが終わる頃には全員死んでいた。
    もう帰ろう、今回の依頼のターゲットはたぶんこいつだ、あとは帰ってこいつの素材を見せればそれで終わりだ。

  • 23遥かな旅路22/01/23(日) 18:04:07

    夕飯作るから一旦止めます、
    ルイジェルドは別にルディ子を睨んでたわけではなくて明らかに無理しまくってるルディ子が心配で見てただけです。
    あとルディ子は体力低いだけで戦闘だとバリバリにメイン火力してます。

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:10:25

    ルディ子の生理はいくら重くても良い

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:15:49

    ルディ子もう大分メンタルがメスになってるな……

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:17:04

    一旦乙
    …もしかして生理が起きてる事二人にも言ってないのかルディ子…
    気にしちゃうのは分かるが大丈夫かな

  • 27ssアシタカ22/01/23(日) 18:30:32

    >>26

    ルディ子はエリオットとの婚約云々で前世の性自認と将来で揺れまくってるので出来るだけ女っ気を消して誤魔化そうとしてる中の生理でめちゃくちゃ不安定になってます。

    あとパーティーに異性しかいなくて両方とも前衛だから孤立感で情緒不安定です。

    ルディ子の一人称視点で話進めるのムズすぎ……

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:33:23

    せめて、ギレーヌと一緒に転移してれば……

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:34:23

    原作でもこの辺メンタルが不安定なのに性別が女性とくりゃそりゃもうね

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:36:04

    >>27

    おおう、それはきついな…原作以上に生理のデバフがかかってるけど本当に頑張ってるなルディ子

    生理の時は大人しく体を休めてほしいけどそうもいかないんだろうな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:43:12

    エリオットが赤系の服を勧めてるのいいね。。。

  • 32ssアシタカ22/01/23(日) 19:19:39

    夕飯のんびり食べてるからどんどん流れぶち切ってssとか投げてね(読みたいだけ)

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:21:16

    >>30

    体調でメンタルやられて、崩れたまま魔大陸行くから当然ポカして、自分でそれ攻めまくってメンタルやられて、メンタルやられたから体調崩れて…

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:23:09

    >>26

    ぶっちゃけエリオットくんが(生臭い…は、これは母様やメイドたちの)「ルディ!あの日ってやつか!」したら救われそう…

  • 35凡人に囲まれた凡人22/01/23(日) 19:27:19

    アシタカ様の言葉に甘えて投げますね

    キャラ下げの可能性があるので、注意です。
    まとめ可です。

  • 36凡人に囲まれた凡人22/01/23(日) 19:28:06

    『賢者とエルフの乙女 百合ハーレム√』

     主のいない生徒会室でボクはルークに懇願されていた。ここ最近、ルークに会う度にしつこく絡まれている。同室したノルンちゃんも気まずくしている。
    「なぁ、シルフィ、頼むよ。お前からも言ってくれ」
    「嫌だよ……自分一人で頑張りなよ」
     彼は最近おかしい。それもこれも彼にとって刺激的な出会いをして、すっかり熱を上げてしまったからだ。そして、その彼女がボク達の深く関係する人間というのが、とても面倒な事になっていた。
    「お前だって、エリスに対しては嫌いだったって話じゃないか」
     エリス。ルディのかつての生徒。ルディとボクを引き離しておきながら、ルディを見捨てて置き去りにして傷付けた女の子。
     確かについ最近までそうとしか思ってなかった。
    「そうだね、昔は嫌いだった。でも、それは昔の話だよ」
     彼女がいなければオルステッドにルディは殺されていた。あの時のボクは役立たずだった。感謝してもしきれない。
     それに彼女はルディとも和解した。口下手、ルディから言わせると“感覚派”らしい彼女は何度何度も詰まりながら謝り、伝わらない自分の言葉のもどかさしさを耐えながら想いを必死に伝えた。ルディはとっくに許したっていうのに、それが「ケジメ」だと。
     今でも思わないことが無いでもないが、その姿を見たボクとロキシーは彼女の事が嫌えなくなってしまった。
     彼女は一途なのだ。ルディと同じくらい。暴走するなら今度はボク達が暴走を止めてあげればいい。
     そういう経緯があるからこそ、今のルークには苛立ちを覚えた。
    「いいか、シルフィ、男は、自分が許容出来る範囲で何人もの女を囲えるんだ……」
    「『ただ、逆は無い』でしょ?でも、女が女を囲っている訳で、別にルークの持論とは関係ないんだけど」
     正確にはボク達がルディを囲っている、が正しいんだけどね。放っておくと勝手に七大列強と戦い出すような娘だ、目が離せない。
     ちなみに彼の発言にはノルンちゃんも若干目尻を釣り上げている。ミリス教徒としては聞き逃がせないんだろう。

  • 37凡人に囲まれた凡人22/01/23(日) 19:29:18

    >>36

    「キミの言葉は子供を産む前提だ」

    「そうだ、そもそもお前達の関係は不毛なんだ」

    「それはルディが一番気にしてるよ、ボク達を縛り付けてるんじゃないかって。でも、ボクもロキシーも、エリスとだってきちんと話し合った上で今の関係を築いてるんだ。キミにあれこれ言われる筋合いはない」

    ―――この頃のボク達は魔道具で女性同士でも子供が生まれるなんて知らない。

     にっちもさっちもいかなくなって、ルークも苛立っていたのだろう。挑発めいた発言をした。


    「ふん、アリエル殿下が即位されたらお前だってルーディアの近くにいられないんだぞ?」


    「は?」

     空気が硬直した感触がした。

    「だって、そうだろう?お前はルーディアと結婚した訳じゃない。子供だっていない。ルーディアが男なら殿下も引き離そうとはしないだろうが、社会的約束もないんじゃな……」

     どうだろうか。アリエル様はそこまで薄情な人ではない。でも、仮に玉座につけてもアリエル様は敵だらけの場所で戦い続けるのだ。少しでも味方は欲しいはずだ。ボクだって力になりたい。

     ……一方で、ルディには今ロキシーもいてエリスもいて、まだ裏切るんじゃないかと疑ってるけどオルステッドの配下にもなった。今のルディにはボクは必要ないんじゃないだろうか?

     ルークは言葉に詰まったボクを見て調子に乗って、失言をした。

    「そうなれば、ルーディアもロキシーやエリスに骨抜きにされるだろうな。お前なんか忘れられるんじゃないか?」

     だから、今の内にライバルを減らした方がいいんじゃないか?とルークは締めくくった。

     その言葉にボクは思わずカッとなって手袋をその胸に叩き付けた。

    「表に出ろ!そんな口二度と聞けないようにしてやる!」

     格好はつけているが、やっていることは単なる喧嘩だ。自分への不安とアリエル様への友情でグチャグチャにされて感情をぶつけているだけだ。

     ルークもそれは分かっている。一瞬、気まずそうな顔をして、すぐに汗をかきながら子供を見るような眼で見下してきた。

    「図星を指摘されて怒ったのか。い、い、いくらでも鬱憤を晴らせばいい、事実は変わらないがな」

    「このっ――――」

     買い言葉に売り言葉。もう止まれそうになかった。

     ノルンちゃんのオロオロした姿を見て申し訳なくなるけど、でも我慢できない。血が首から下に降りてこない。

  • 38凡人に囲まれた凡人22/01/23(日) 19:31:47

    >>37

    「やめなさい二人とも」

     透き通った声。鋭いとも柔らかいとも取れる声がボク達の口論を止めた。アリエル・アネモイ・アスラ……耳朶を一瞬で虜にする声の主。

    「惚れた腫れたの痴話喧嘩はいつまでも聞いていたいものではありますが、そんなことで優秀な臣下二人が決闘じみた真似されては困ります」

    「ごめんなさい……」

     いつから聞いていたんだろうか?部屋に入ったことも気付かなかった。こんな感情的になった無様な姿を見られて恥ずかしくなる。

     緊張した空気が溶けて、ようやく動けるようになったノルンちゃんに背中を撫でられて慰められた……情けない。ボクは惨めだ。

     そんなボク達と、毒気を抜かれてなお憮然としてるルークを一瞥して、アリエル様は指示を出した。

    「ノルンさん、これからルークと二人きりで話したい事があります。申し訳ないのですが、今日はお帰り頂いてもよろしいですか?本日の仕事は私どもでやっておきますので」

    「はぁ、それは構いませんけど……」

     ノルンちゃんはこちらをチラリと見てきた。

     軽く笑みを返しておく。安心させられた自信はなかったけど、納得はしてくれたみたいで、退室した。

    「シルf……いえ、フィッツ、扉の前に立って1時間、いや2時間は誰もこの部屋に近付けないでください」

    「は、はあ……」

     ボクも煮え切らない態度でアリエル様とルークを部屋に置き去りにした。

  • 39凡人に囲まれた凡人22/01/23(日) 19:32:51

    >>38

    2時間後。

     すっかり日も落ちかけた頃、ルークが部屋から出てきた。

     その顔はやつれていて、服装は乱れていた。

     その悲惨な姿にさっきまでの怒りは霧消して、急に心配になった。医務室に連れていくべきかすぐに治癒魔術をかけるべきか、そもそも何されたの?アリエル様は?混乱するボクをよそにルークは頭を下げた。

    「ル、ルーク……?」

    「すまなかった。俺は頭がどうかしていた」

     いや、頭よりも顔色の方が心配なんだけど。開口一番謝罪の言葉が出てきたことから、アリエル様はきっとボクの味方になってルークを叱責したのだと思うけど、どんな説教をしたらこんなしおれたルークが出来上がるのさ……。

    「今日はお前も帰っていい。後片付けは俺とアリエル様でやっておく」

    「いや、キミの方こそ帰らなくて大丈夫なの!?」

     目にクマができて足もフラついて、明らかに半死人みたいな見た目なんだけど。

    「それとシルフィ」

     急にルークが真面目な顔で肩を掴んできた。流石に廊下ではやめてほしい。男装してた姿の記憶が残る女子生徒に見られたら「どっちが受けでどっちが責めかしら?」なんて謎の疑惑を持たれてしまうのだから……ルディ相手ならその疑惑も受け入れるしかないけど\\\

    「もし、アリエル様の帰還が上手く行ったら、ルーディアの監視役として、お前を推薦しようと思う」

    「え?」

    「そうすれば、お前はルーディアの近くにいられるし、アリエル様からの褒賞も出るはずだ」

    「え?ちょっ、え?」

     ルークは憑物の落ちたような爽やかな笑みで生徒会室に戻っていった。


     そういえば、と、ボクも一緒についていった転移の迷宮の事を思い出した。

     ロキシーを助けた時、あるいはロキシーと結ばれた時のルディは何かおかしかった。行動や言動は全く違うけれど、あの時のルディと最近のルークは、同じような状態だったのかもしれない、とふと思った。

     ルークをあしらうにしてもきちんと向き合うべきだったかもしれない。アリエル様がボクの代わりにルークの心と向き合ってくれたのだとしたら、本当にありがたい。

  • 40凡人に囲まれた凡人22/01/23(日) 19:33:23

    >>39

     その後、アスラ王国への帰還を決めたボク達だったが、ルークは自らヒトガミの言葉を夢で聞いた事を明かして、更にその上でルディもヒトガミも同様に疑っていると宣言した。 

     その宣言通り、ルディの一挙手一投足を注視警戒しながらも、その割には友好的な態度をけして崩さなかった。

     また、アリエル様の勝利が決まった時、裏切った父親が保身に走る姿を恥も知らずに見せたことを叱って殴り飛ばし、「自分と共に新たな女王に命を捧げよう」と心中まで口にして剣を抜き放った。

     流石にアリエル様がそれは止めたけど、彼は紛れもなく騎士の一人だった。もし、ボクの隣にルディがいなかったら、万が一ではあるけど惚れていたかもしれないな、と思うくらいには立派な振る舞いだった。



    *******

     それから話は前後するけど、ルークとの喧嘩はその日の内にノルンちゃんからルディに伝わっていたらしい。

     帰ったらルディとロキシーとエリスに囲まれて話を聞かれた。

     ボクは苦笑しながら話したが、流れで自分はルディの近くにいるには何の役にも立っていないのではないかという不安を思わず口に出したら、何故かルディに「捨てないでください」と泣いて抱き着かれた。

     困惑して耳の裏をかいていると、ロキシーから「あなたがいなくなったら私達は崩壊しますよ。私とエリスではきっとこの場は立ち行きませんから」と苦笑された。

     エリスには不安げな顔で「私達似た者同士ね」と言われた。それから「心配なら私が剣を教えてあげる」とも。自分ではエリスに刺々しい態度を取っていないか心配だったのだけれど、そんなことはないと感じてホッとした。


     そして、その日の夜はルディだけじゃなくてボクも一緒にイジメられてしまい、愛されてるなぁと実感した。

     腕の中でいつもよりボクに甘えながら鳴かされているルディの顔を見て、これからもきっとこうやって幸せに愛し合う日が続くんだろうとボクはふわふわした気持ちで思うのだった。

  • 41凡人に囲まれた凡人22/01/23(日) 19:33:49

    >>40

    終わりです。


    運命に選ばれた女ロキシー、歴史に叛いた女エリス、ルーデウスという異物の隣に立ちながら特別ではなかった女シルフィという対比が好きです。その感じ上手く出てるか分からないけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:42:47

    百合ハーレムの中にいるシルフィ周りの関係性が良く掘り下げられた良SSでした
    この子達将来魔道具で子供をたくさん作るんだよね…

  • 43前スレ最終盤の魔法少女ゼニス22/01/23(日) 19:56:51

    「すみません…許してくれゼニス…いや本当に」
    「母様容赦ない…娘にアイアンクローて…」
    (ばーちゃん痛い…)
    (全く、人がやる気出してるのに失礼しちゃうわね!)
    祖父と茶髪の方の母、そして私が頭を痛めている中、この惨状を作り出した祖母は一人だけフリッフリの衣装を着てはしゃいでいた。いくら見た目は若々しいとは言えもう40代の祖母が、出張から帰って来た母が持ち帰った魔道具で変身した時、私達は咄嗟に思ってしまったのだ。イタいと。読心能力を有する祖母に向けて。結果がこのアイアンクローで粉砕された親子三世代だ。惨い。
    思えばあんなよく分からない杖型の魔道具を祖母に見せた母も結構不注意だ。儚げな見た目に反して中身アグレッシブな母は杖を取ると急に16,7歳程度(母を産んだ年らしい)に若返り、いつの間にかフリッフリのドレスに身を包んでいた。怪奇現象だ。青い母と茶髪の母がキスしただけで生まれたという自分と同母妹にも匹敵する怪奇現象だ。そんなことを考えてたらまた祖母が近づいてきて痛たたたた。……って。
    (どしたのばーちゃん。私と泥ママに……そう)
    要件を聞いた私は未だに痛みに悶えてる母に近づく。龍神すら恐れぬ私とて逆らってはいけない相手の見分けくらいは付く。断じて祖母が怖いわけじゃない。
    「泥ママ、泥ママ」
    「どうしたのララ…って、それ…」

  • 44前スレ最終盤の魔法少女ゼニス22/01/23(日) 19:57:13

    祖母から渡されたのは魔道具の杖だ。母はちょうど三本持ち帰った。出張先にはもっとあったらしいが、殆どは折れていたらしい。さっき会ったオルステッド曰く古代龍神語で凄い変態的な文章が書いてあったとか。それはおいといて。
    「ばーちゃんが言ってた。泥ママや私も一緒にやろうって」
    「えぇ…」
    困惑する母だったが祖母を傷付けるのも嫌なのだろう。その杖を取る。ついでに私も。
    「お、おいルディにララ、さっきからゼニスが変なテンションになってるし止めといた方が…」
    祖父がまた失言していた。じーちゃんはもう少しばーちゃんが予想の十倍はアグレッシブでエキセントリックだと知った方がいい。
    「大丈夫、じーちゃん」
    なので再び被害が出る前に言っとこう。そうだ、それが良い。
    「ちょっと親子三世代で魔法少女になってみる。じーちゃんはそこで可愛く着替えた私達に見惚れてるといい」
    そう言って杖を翳した直後、光が私達を包んだ。

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:58:07

    >>44

    終わり。ララはこういうのノリノリでやると思うの

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:58:59

    新鮮なSSがたくさん投下されてるのでここでまた小ネタを送ってみよう

    魔法少女服を作ったら似合うだろうかと他の人にも着せるために色々試してみて、
    お試しでエリス、シルフィ、ロキシーと一緒に変身してみたらかなり露出度が高かったため
    盛り上がってしまった三人に押し倒されて試作品が結局プレイ用になってしまうルディ子はどうだろう

  • 47ルディ子概念を深め隊22/01/23(日) 20:00:02

    冥王戦でルイジェルドルートの幻覚見るルディア書いてもいい?

  • 48凡人に囲まれた凡人22/01/23(日) 20:00:32

    >>47

    ゴー!ゴー!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:01:46

    >>44

    ありがとう、親子三代で魔法少女は正直見てみたいな…

    ララがノリノリでやろうとするのかわいい(しかもさらっとキスでララが生まれてるって書かれてて草)

    性行為どころかキスだけで子供が出来たらみんな宇宙猫状態になりそう

  • 50ルディ子概念を深め隊22/01/23(日) 20:05:36

    >>48これから書き始めるからちょっと待ってください

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:28:04

    じゃあ時間つぶし雑談
    ルディの料理…もう一度食べたかったなぁ(言った後に死亡or再起不能)が似合うのは誰だと思う
    個人的にはシルフィ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:29:22

    >>51

    それ、クーデター失敗してない……?

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:30:34

    ルディ子とロキシーがキスすると子供が出来る怪奇現象ルートの場合ヒトガミ大変な事になりそう
    今の所自分を追い詰めてくる要素ないな~とか次誰にちょっかいかけてやろうかヒトガミが画策とかしてたら
    (ルディと三嫁でディープキスとかしてる時に)急にララが生まれる未来が見えてしまい
    !?!?!?!?ってなりそう
    (なお数か月後くらいにお腹が大きくなってきたロキシーの事が分かりグレイラット家も大変なことになる模様)

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:30:35

    >>52

    多分ルディ死亡世界線でヤケになって残された子どもたちとか放って仕事に全力注いだ挙げ句死ぬ時の遺言…

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:34:14

    >>51

    とりあえずいわなさそうなのはエリオットだな(最後の最後まで戦いに力注ぐ)

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:38:04

    >>51

    おっぱい限定でいいならナナホシ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:41:01

    >>56

    魔法少女姿で作ったグレートテンタクルス(意味深)のタコ焼きもあるぞ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:44:11

    >>52

    おつらい…本編でもそうだけど謝りながら逝ってそう…

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:44:36

    自分も雑談しようか
    エリスがヒルダさんにおねだり()の仕方(子猫がほしいにゃん)を習ってたなら
    ルディ子も夜伽用のおねだりする台詞を習ってそうなんだけど
    もし習ってるとしたらどんな台詞だと思う?

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:47:37

    >>59

    ヒルダさんに対する負の信頼かもしれないけどあの人もボレアス仕様の子猫が欲しいニャンしか手札ない気がする

    宛てがわれた貴族令嬢だし

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:47:50

    >>59

    「悪いネズミにお仕置きしてください」

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:52:18

    >>60

    おねだりデッキがあの一枚だけならエリスとルディ子の二人で子猫が欲しいニャンを見せ合う事になるのか…

    ありなのでヨシ!

    >>61

    草、確かに良さそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:52:21

    ていうか真似事でも発情するとかボレアスの血こわ……

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:57:03

    ボレアス怖くないよ、アスラ貴族の中ではまだ(恐らく)まともだよ

    ノトス家に娶らせる為に胸に詰め物させる小物貴族とかいそう。
    そして「ノトスの眼は欺けんぞ!」とか無駄に集中線付きでどアップになりそう。

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:00:16

    これから残りの4家の性癖は明かされるんだろうかな…エウロスとゼピュロスだっけか

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:01:02

    >>64

    台詞がかっこいいのにやってる事は胸の詰め物の指摘という…w

    言ったのはフィリップなのかそれともサウロスなのか

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:01:40

    >>66

    ノトスだからピレモンかルークだな

    …ルーク!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:03:38

    >>67

    本当だ間違えてしまった

    生き恥!(切腹)

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:05:26

    ルディ子に振られて、友人関係を築き

    「シルフィやロキシーが好きだなんて、ルディ子、お前は本当にノトス家の血を引いているのか……?」
    が、エリスを見て

    「やはりお前もノトス家の血を引いてるのだな!」
    となるルーク……嫌すぎる。

  • 70ルディ子概念を深め隊22/01/23(日) 21:08:06

    投稿しても大丈夫ですか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:08:46

    大丈夫ですよ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:08:57

    >>70

    おけ

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:09:01

    >>69

    何というか、受け取り方によっては大変なことになりそうな言い方だなw

    三嫁が聞いてたら夜のベッドでの反応がちょっと変わりそう

    (その前にルークが大変なことになりそうだが)

    >>70

    大丈夫です

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:09:10

    >>69

    ノトスの女性ってどういうのが好きなんだろうか

  • 75ルディ子概念を深め隊22/01/23(日) 21:10:06

    >>71

    >>72投稿しますね。

  • 76ルディ子概念を深め隊22/01/23(日) 21:10:21

    ルイジェルドにキスをされると同時に何か液体のようなものが私の体の中に入り込み、私は意識を失った━━━━

    「うわぁ……!」
    飛び起きた。
    周囲を見渡すとそこはミグルド族の家に似た木造の家屋だった。
    何かひどく衝撃的なことがあったような?そう思っていると
    「どうしたルディア。」
    夫であるルイジェルドにそう言われた。
    「何でもありません。ただ少し変な夢を見ただけです」
    「なら、いいが……お前は自分を省みないところがある、無理をしているならゆっくり休め」
    「もう、大丈夫ですってば」
    今日も私の旦那様は優しい。

    私がルイジェルドと初めて出会ったのは10歳の時である。彼は転移事件で魔大陸に飛ばされた私を助けてくれた。最初の頃は価値観の違いから少しギクシャクしていたがすぐに仲良くなれた。
    そして、二人で旅をしていくなかで、彼の優しさに触れていく内に私は彼に惹かれていった。

    ルイジェルドはとんでもない堅物だったが私は彼に熱烈なアタックを繰り返し、ついに彼と結ばれ今ではスペルト族にある家に二人で住んでいる。

  • 77ルディ子概念を深め隊22/01/23(日) 21:10:31

    「ルイジェルドさん今日の朝ごはんは何がいいですか?」
    「お前の料理は、うまい。お前が作る料理ならなんでもいい。」
    「そういうのが一番困るんですけど」

    そう言いつつも私の心は晴れやかだった。何せ愛する夫に料理の腕を誉められたのだ。嬉しくないはずがない。

    「「いただきます」」
    二人で料理を食べる。ルイジェルドは笑顔で私の料理を食べていた。
    この笑顔は私が引き出した。そうおもうとすごく満たされた。

    「ずいぶん、幸せそうだなルディ」
    父さんの声が聞こえた。あれ?なんで父さんがここに?
    ……あぁそう言えば私達の様子を見に来てくれたんだっけ。
    「そりゃぁ幸せですよ。長年のアプローチの結果好きな人と結ばれたんですから」

    そう言うと父さんは
    「なぁお前ルイジェルドとどうやってくっついたか覚えてるか?」
    そう聞いてきた。どうやってそりゃ……あれ、私どうやってルイジェルドと結婚したんだっけ?
    私が混乱していると
    「はっ!惚れた男との馴れ初めすら思い出せねぇか」
    父さんは私をバカにするようにそう言った。

  • 78ルディ子概念を深め隊22/01/23(日) 21:10:39

    「何が言いたいんですか?」
    父さんの言葉にイラついた私は咄嗟にそう言い返した。
    「何が言いたいか、か。じゃあ言わせてもらうぜ」

    「ルディ、俺はもう死んでるんだぜ?」
    父さんには下半身がなかった。


    その後、ギースやクリフ、ザノバと結ばれた夢を見せられたがなんとか俺は現実に帰還することができた。その後も色々あったがそれも落ち着き、

    ━━━今私はルイジェルドに謝られていた。
    「すまない、ルディア。操られていたとはいえ、お前の唇を奪ってしまった。」
    「いや、謝らないでくださいルイジェルドさん!あれは事故だったんですから!」
    「だが」
    「大丈夫ですって!」
    なおも食い下がるルイジェルドを落ち着かせるため言葉を尽くすこと数分やっとルイジェルドは落ち着き、今は二人で村の中央に向かっている。

    ルイジェルドの方を向くとふと彼の唇が目に入ってきた。それと同時にキスの感触とビダに見せられた彼との結婚生活を思い出し、恥ずかしくなった俺は目を反らした。

    しばらく、彼の顔は見れそうにない。

  • 79ルディ子概念を深め隊22/01/23(日) 21:12:33

    >>76

    >>77

    >>78終わりです。同胞さんこれもまとめていただけると嬉しいです。

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:13:06

    >>74

    例が少ないけどノルンとアイシャは世間一般の規範から外れた愛に生きてる感じがする

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:13:37

    ふえぇ夢とは言え妹とアプローチがおなじだよぅこの娘

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:15:56

    >>79

    ルイジェルドとキスしたのがフラッシュバックして恥ずかしがるルディ子かわいい

    ありがとうございました

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:16:55

    >>80

    さすが魔族と番ったり洗脳教育するような女は特殊でいらっしゃる

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:20:19

    >>83

    おいこら森焼くぞ

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:20:44

    >>83

    六面世界のモブ悪辣貴族のレス

    ルディアが魔道鎧纏いながら急行して来そう

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:21:08

    >>79

    乙です。

    このタイミングでのギース√凄い気になりますね。綺麗すっぱりヒトガミの事を忘れてるのか、都合よく穴埋めされてるのか。


    >>83

    ノルンはおっさん趣味、アイシャはショタコン……年の差婚が性癖じゃないかなぁ

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:22:08

    >>84

    ルディ子さん落ち着いて(既に森半分くらい焼いてそう)

    性別が変わってもルディ子はブチ切れたら森焼くのは変わらなさそう

    母親としての貫禄まで加わったら正座させてお説教コースも増えるかも?

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:24:05

    罪の無い木々「俺達無職転生スレで燃やされ過ぎじゃね?悪口言った貴族焼けよ」

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:24:39

    >>86

    ルディ×ロキシー、ノルン×ルイジェルド、アイシャ×アルスといい運命は年の差性癖だと思うの

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:25:33

    >>88

    でもトゥレントとかいっぱい混ざってそうだし残当

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:26:14

    >>88

    人間焼いちゃったら大変な事になるから…

    治癒魔術で再生可能な森だけ焼いて「次同じこと言ったらどうなるかわかってるな?」っていう脅しをしてるんだ

    森君は焼かれるけど再生できるならまだマシなんだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:26:49

    森はちょっとピキッてるだけだよ、ガチギレしたら王都燃やす

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:30:12

    >>92

    ガチギレした場合の報復が怖すぎる

    さすがに人がいる状態の王都までは焼かない…よね?

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:32:33

    >>93

    シルフィの遺体に石を投げつける市民

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:33:22

    原作で焼いとるからないとは言えない

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:37:55

    コワ~…
    それはそれとして(急な話題転換)
    昔一緒に遊んでた影響で実はルディ子の身体の弱い所(意味深)を知っていて
    昔お風呂入ってる時とかにちょっと確認したりしたのを
    大人になっても有効活用して夜のベッドでも優位に立つシルフィというのはアリだろうか

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:38:49

    >>96

    ありよりのありやね

  • 98ssアシタカ22/01/23(日) 21:45:04

    夕飯もすんだしラスト書きます

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:49:03

    了解です

  • 100遥かな旅路22/01/23(日) 21:54:15

    新人冒険者とは思えないような収穫を鞄いっぱいに詰め込みながら、俺達の空気は重かった、ルイジェルドはずっと気まずそうにしてるし、エリオットは最近ずっと仏頂面だ。
    どう考えても俺のせいだ、まともに戦力になれてないのにあれこれ決めて失敗して、空気を悪くしてる、なんのためにいるんだよふざけんじゃねぇよ。
    血、止まれよ、気持ち悪いんだよ。

    『ずいぶんおもしれぇモン運んでるじゃねえかデッドエンド?』
    馬面の…ノコパラだ、このルイジェルドと俺両方にしつこく粉をかける守備範囲の広そうな馬がまた現れた、もうこいつの相手をするのも嫌だ。

    『森に採取に行ったら死にかけの赤喰蛇がいたのよ、もういいでしょ。』
    気取った冒険者口調を続けるのも苦痛だ、今度相手してやるから今日くらい放っといてくれよ。

    『へぇ、この町に赤喰蛇が出るような森があったなんてなぁ?』
    『……は?』

  • 101遥かな旅路22/01/23(日) 22:08:03

    最悪だ、なんで気づかなかった?こいつはずっと俺達を嗅ぎ回っていたのに。
    俺達が依頼を交換している可能性にたどり着き、ジャリル達を捕まえて逃げ場を塞いでいた。
    この事を組み合いに知られれば冒険者としての資格を奪われる、ノコパラの後ろには身を寄せ合い震える二人がいた。
    なんで今日なんだよ、他の日でもいいだろ、脅すなら町の外でも俺が一人の時でもいいだろ、俺一人なら逃がさずに殺してやったのに。
    ルイジェルドがいる以上殺しはできない、俺が決めて守らせたルールだ。
    このまま逃げれば冒険者としては終わりだ、ルイジェルドの悪評を何とかする方法なんて他に思いつかない。
    こいつに金を払う……のは今の俺達ならできるがここから動けなくなるしそのままこいつの奴隷確定だ。
    俺はまだ魔神語も話せるし魔術が使える、でもエリオットは会話の出来ない絶対に従わない狂犬だ、最悪エリオットは殺される。
    そうなった時、ルイジェルドはこいつを殺すし止めようとした奴等も殺すだろう。
    そうすれば俺達は魔大陸中からお尋ね者だ、もういい、もうどうでもいい、俺に何ができると思ったんだよ?バカバカしい。
    この町を水に沈める、ルイジェルドは子供を助けようとして逃げないからそこを狙って確実に殺す、ここの奴等も一人も逃がさない。
    全部沈めてルイジェルドのせいにして、それならまだ建て直しが効く、俺は、エリオットだけ守れば良いんだ。

    「ル、ルーディア?」
    「大丈夫、絶対に、私がエリオットを守りますから。」
    杖に、魔力を込める。

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:11:06

    いかん、生理とかさっきの出来事で追い詰められすぎてルーディアの思考が危ない方向に行ってる…

  • 103遥かな旅路22/01/23(日) 22:22:52

    でも、俺の魔術が放たれるよりも前に、町は悲鳴で埋め尽くされた。
    ルイジェルドが水瓶の中身を頭にぶちまけ、額の鉢金を外し、こう言った。

    『俺がデッドエンドのルイジェルドだ、バレたのなら仕方ない、お前達は皆殺しだ。』
    酷い棒読みだった、これが冒険者としての演技なら説教からの再練習待ったなしだ、でも、殺気だけが本物だった。

    『俺達は何も知らねえ!そいつらに脅されただけなんだ!』
    最初に、ジャリル達が逃げ出した、半分脅してたのも事実だしそれしか出来ることなんて無いだろう、あいつらとの仲なんてそんなものだ。

    『な、な、なん、で……本…物?』
    次に先に町についていたクルト達が腰を抜かして漏らしていた、何が覚悟だよ、自分を助けた相手に漏らすのがお前らのいう冒険者かよ。

    『し、知らなかったんだ!本物だなんて!すまねえ、すまねえ!調子に乗っちまった、許してくれぇぇ…』
    ノコパラも震え上がっていた、もう町中がだ、子供好きで力持ちのルイジェルド、町でちょっとした名物になりかけていたルイジェルドを見て、みんな悲鳴をあげていた。

    『許してくれ!俺には7つになるガキが三人もいるんだ!』
    そんな嘘にしか聞こえない支離滅裂な命乞いに、子供の親を奪いたくないルイジェルドはすぐに殺気を霧散させた、彼は何も変わってない、過激なだけの子供好きな戦士だ、髪が緑になっただけだろ。

    『全て忘れろ、俺達も忘れる、だがもし、他の町で俺達の冒険者資格が剥奪でもされていたら…俺から逃げられると思うなよ。』
    そう言ってノコパラの顔に切り傷をつけ、放り捨てたあとルイジェルドはひとっ飛びで家の屋根を飛び越え、町の外へと出ていった。
    忍者みたいなやつだ。

  • 104遥かな旅路22/01/23(日) 22:32:10

    宿にあった荷物をまとめて、移動用のデカいトカゲを買って、町を出る、ただそれだけの間に俺達はさんざん同情の言葉を投げられた。
    ただ、エリオットが誰にも俺を近づけさせないようにしていた。

    『……クルト、』
    『なんであんなやつ……連れてたんだよ…ガッ!?』
    最後まで聞かず、俺はクルトを吹き飛ばしていた、顔が熱い、ずっと頭痛で熱っぽかったけどそれ以上に、なぜか俺の顔は熱かった。

    「……ズッ…行きましょう、エリオット。」
    「あ、ああ…」
    俺はエリオットの手を引いて歩く、前にも、隣にも立って欲しくなかった、すぐ泣き止むから、この顔を、見ないで欲しかった。

  • 105遥かな旅路22/01/23(日) 22:50:58

    町からある程度離れた所で、空に向かって魔術を放つ、エリオットを誘拐犯から助けた時と同じ花火だ。
    ルイジェルドは絶対に黙っていなくなったりしない、ルイジェルドの事は全然分からないけど、自分の誇りにかけて誓ったことを反故にするような奴では絶対にない。
    しばらくの間、なんの返事もなく、花火を聞き付けた魔物の群れに囲まれて、八つ当たり気味に倒した。
    死体を処理しないとゾンビになって町に被害が出るらしいが知ったことか、あんな町どうにでもなれ。

    「ルーディア、ルイジェルドだ。」
    「………エリオットはここで待っていてください。」
    ルイジェルドが遠くから申し訳なさそうに俺達を覗いている、まずは謝らないとな。

    「どうして、黙っているんですか。」
    「……すまん、」
    「なんで、謝るんですか、」
    「お前は、色々考えてくれていたのに、台無しにしてしまった、すまん。」
    「謝るのは私のっ」「失敗は付き物だ、俺は、お前が身を削って色々考えていてくれたのを知っている、だが、お前に何もかもを押し付けすぎた、すまなかった。」
    そう言って頭を撫でようとして、少し迷い、ルイジェルドは手を差し出してくれた。

    「お前はずっと戦士だった、スペルド族がどれだけ恐れられているのか知った上で、それでも手を尽くしてくれた。だから後は、自分が帰ることだけを考えろ、俺が絶対にお前達を守る、信じてくれ。」
    涙が止まらなかった、ルイジェルドはずっと俺を認めてくれていた、一人の戦士として俺を信じて任せてくれていた。
    こんなにも失敗だらけなのに、その事実だけで報われたような気がした。

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:54:54

    遥かすぎるというか・・・たぶん1万文字超えてそうなんだがアシタカ・・・・
    ふつうに大作すぎてふるえるんだが・・・

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:55:50

    すごい大作だ…

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:56:54

    アシタカって別作品でもss書いてたり
    それこそ昔からいろんなとこで書いてそう

  • 109遥かな旅路22/01/23(日) 23:00:14

    強く、差し出された手を握る。

    「いえ、スペルド族の悪評は絶対に消して見せます。」
    「懲りないやつだな、まだ俺を信じてくれないのか?」
    「信じてますよ、だから報いたいんじゃないですか!」
    「頑固な奴だな。」
    「ルイジェルドさんには負けますよ。」
    そうやって笑い合う、俺はただこの数分で救われた、ずっとずっと、ルイジェルドには助けてもらっていたのに。
    だから俺も報いたい、ルイジェルドの仲間として胸を張れるように。

    「それと!頭撫でてくださいよ!戦士だと認めたから撫でないようにしてたなんて酷いですよ!」
    「む?いいのか?そうか、すまなかったな……」
    少しの間ルイジェルドにじゃれついて、エリオットに引き剥がされる、いつもの俺達だ。
    でも、今まで通りじゃダメだ、ちゃんと二人を信用して、一緒に乗り越えていくんだ。
    そんなことを考えながら俺は倒れ込み、生理中に働いてた事がバレてめちゃくちゃ謝られたあとお説教された、ごめんなさいもうしません。

  • 110ssアシタカ22/01/23(日) 23:02:13

    >>109

    タイトルは遥かな旅路、めっちゃ長いけどいい感じにまとめてくれ同胞よ。

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:03:15

    >>110

    アシタカ長時間のss投下お疲れさまでした

    オチついてて草、そりゃそうよ(生理バレ説教)

    むしろなぜ今までバレなかったんだ…

  • 112ssアシタカ22/01/23(日) 23:04:16

    ルディ子は性別が変わったせいで性欲の方向性見失ってるしミリス教徒で貞操観念はめちゃくちゃ強い。
    けど元男だからエリオットの性欲とかそういうの理解できるしその上で我慢させてる負い目とかで魔大陸初期が一番キツいんじゃないかなってこう書きました。
    まぁそのあとわからせハッピーセットが待ってるんだけど。

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:05:28

    体調無理して働くのは怒られろ
    アシタカ、君もだぞ

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:05:30

    【祝】ルディが女の子だった世界線スレ、三週間経過!!【朗報】

    SS投下お疲れさまでした、これからもよろしくお願いします

  • 115変態の同胞22/01/23(日) 23:08:59

    まとめたよー
    ってか出来心で文字数確認したら15586って出て来たんだけどなぁにこれぇ・・・・

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:09:10

    >>114

    三週間で74スレ……?

    こわ……

  • 117変態の同胞22/01/23(日) 23:10:12

    >>116

    50スレくらいは10日以内に溶かしたよ♡

  • 118ssアシタカ22/01/23(日) 23:10:33

    ルーデウスと違って最年少の少女のルディ子が気を張りまくってるの見たら本編より早く認められるよねって感じでルイジェルドの攻略は実は結構早めに終わってました。
    あと、この後エリオットはめちゃくちゃ厳しめに修行を受けることになります。
    それとルディ子は魔大陸を出る頃には脳内一人称も私になる解釈でいます。

  • 119変態の同胞22/01/23(日) 23:11:37

    そしてアシタカ大作ありがとうー
    ところで最初の方で初めてのSSって聞いた覚えあるんだけど・・・記憶違いだよね?そうだといって・・

  • 120ssアシタカ22/01/23(日) 23:12:57

    >>119

    初めてです

  • 121変態の同胞22/01/23(日) 23:13:21

    >>120

    このすれはとんでもない怪物を生み出してしまった・・・・

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:15:07

    ダイジェスト入れてるとは言え二日で一章分丸々書きやがった……

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:16:09

    >>120

    これマジ??

    マジか…

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:19:13

    ていうかアシタカ脳内設定組み立てつつルディ子視点で話纏めてるの怖いよ

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:19:19

    コワ~……
    それはそれとしてちゃんと休めアシタカァ!

  • 126へんたいのへんたい22/01/23(日) 23:30:49
  • 127へんたいのへんたい22/01/23(日) 23:31:56

    たいけんばん

    辛い日々だった、素直にそう言える。あの日エリオットはただ置手紙一枚でどこかに消えてしまった
    初夜を捧げた・・・捧げてもいいと思えるほどに好きだった相手に捨てられ、孕んだ子供を必死に育てて、将来のためにもと無理な仕事をして・・・ジーナス先生やエリナリーゼさんが手を差し伸べてくれなかったら遠からず倒れていただろう
    そんな中でもシルフとの再会は嬉しかった・・様々な手助けをしてくれたこと以上に、今でもただ一心に思ってくれる相手が私にはいたということが、何より私の心を癒してくれた
    子供たちと一緒でいい、まとめて僕の家族として迎える、そういってくれたシルフと結婚したわたしは


    「んちゅ、ちゅ、しるふ・・もっとぉ、きす・・・」
    「れる、んちゅ、うん、ルディが望むなら、いくらでも」

    とろとろに甘やかしてもらっていました・・・あ、もっと・・・舌も絡めてふかーく

    ―――――――――――――――――

    「ん、ふあ・・・」
    目覚めて、あったかい感触と頭の下の硬くてたくましい腕に安心する
    「おはよう、ルディ」
    あいさつが終わるや否やキスをされる・・・いいなぁこういうの
    「おはよ、シルフ」

    いったん唇を離して、挨拶をして、またキスをする、うん、やっぱりいい
    「ねぇ‥ルディ・・僕、今日も帰り早いんだ」

    昨日もいっぱいしたのに朝早くから予約してきた、そんなことしなくてももうルディアちゃんは旦那様のモノですよ?
    「ベッド・・・しっかり整えて、待ってるね」

    私を独占したくてたまらなさそうな旦那様のために、きょうもがんばろう

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:45:47

    こんなに頑張ってるルディ子を曇らせるとか恥ずかしくなってきたよ。。。

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:57:34

    つまり原作が曇らせ最大手な理不尽な孫の手先生はずっと恥ずかしかった……?

  • 130ssアシタカ22/01/23(日) 23:58:10

    めっちゃどうでもいい補足だけどルディ子のファーストキスはこの森でエリオットにされたのが初めてだよ(パウロはノーカン)
    二人は後で思い出して悶えまくります(パウロはノーカン)

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:59:18

    >>130

    パウロ・・・きさま!何回ルディのくちびるをうばった!(あかちゃんのころふくむ)

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:07:01

    >>131

    パウロは唇はしてない、おそらくルディ子が嫌がる

    でもほっぺならぎりぎり許す(めっちゃうれしがるルーディア)

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:09:10

    >>129

    数年に渡ってネットに公開羞恥プレイしてたとか頭アリエルかよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:12:22

    >>132

    再会時にほっぺにキッスじゃなく平手をお見舞いするパウロ……?

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:13:02

    それだけが原因というわけでもないが2歳ごろまでに愛情表現のキスみたいな粘膜接触をしてると
    親の虫歯菌が移って子供が虫歯になりやすくなるらしいみたいな話を聞いてからなんか素直に見れなくなってしまった
    別に悪いことじゃないんだけどね……

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:15:39

    >>135

    めちゃくちゃわかる

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:33:53

    >>135

    異世界にそんな知識ないだろうし…

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:42:55

    まあそれに治癒魔術で治せそうだしな

  • 139凡人に囲まれた凡人22/01/24(月) 06:11:37

    いつも以上に迷走したSS投下します。
    電波受信しちゃったから仕方ないのです。
    まとめ可です。

  • 140凡人に囲まれた凡人22/01/24(月) 06:12:27

    『悪夢 百合ハーレム√』

     ボクはルディの子を妊娠した。
     ルディも同時に妊娠したらしい。どちらか先に出産するか分からないけど、待望の第4子だ。
     なんで女の子同士で妊娠するんだ、とあまりに疑問には思わない。もうそれがボクらにとっての当たり前だからだ。
     でも、妊娠したのが転落の始まりだった。

     ある日、ボクとルディの子がネズミの死骸を持ってきて見せびらかした。多分、それが原因だった。
     ボクの身体は病に犯されて、少しずつ結晶になって行った。脚が結晶になって歩けなくなって、魔術も薬も効かなくて、ああ、産んであげたかったのにな。
     ルディは泣いていた。
     彼女は身重で動けなくて、自分の子供を恨んでしまう自分を許せなくて、泣いていた。
     自分も妊娠してるからか、ボクに最期まで近付けなくて、ボクの遺体にも近付けないみたいだった―――。
     ごめんね、ルディ。幸せをぶち壊して、慰めなきゃいけないのに、ボク1人だけ勝手にその場からいなくなってごめん……っ。

     ボクの葬式の後、ルディは流産した。髪の色が違う双子だった。
     彼女の慟哭は何日も何日も続いた。
     ロキシーは上手くルディを慰めていたと思う。ボクが逆の立場だったら、ルディが自分を見てくれない事を不安に思ってルディを傷付けていたはずだ。ボクは皆が思っているほど気を回せないから
     でも、ロキシーとエリスがいてくれればきっと大丈夫……あれ?エリスは?何処にいるの?

  • 141凡人に囲まれた凡人22/01/24(月) 06:12:49

    >>140

    *************************


     しくじった。シルフィの病を治す解毒魔術の呪文を入手しようとミリスのデカい建物に入ったまでは良かった。

     でも、そこには私に戦い方を教えてくれたリィア・レイダとオーべールがいた。『ダリウスの仇』とか言ってたけど、誰だ、その男は?

     一対一でも勝てる相手かどうか分からないのに二対一では勝てるはずもない。私は両腕を斬り落とされ、生かされた。

     そして北神流の剣士だとかいう雑魚に辱められた。オーベールならまだしもこんな雑魚に。

     そして今、ミリスの広場の中央で磔にされている。

     市民に石を投げつけられ血を流していない場所、痣が付いていない場所はもう何処にもない。戦士でもない人間に痛めつけられて尊厳を踏み躙られているが、そんな事は今更どうでも良かった。

     やがて、投石が止み私の足元に火がついた。煙でむせて、裸足の足に熱を感じて

     私の身体が炙られ、燃えて、焦げていく。

     ルディが昔言ってたっけ……「世界で一番美しい町」だとか何とか……ルディでも間違えることはあるんだ……。

     せめて、私の死は美しく伝わって欲しい。でないと、ルディは悲しんでしまう、立ち直れなくなってしまう。


     ……そう思った時には、目の前が燃やされていた。空も建物も人も赤に染まる。

     その向こうにはルディがいた。辺り一面を魔術で燃やしていた。隣のロキシーは無表情でルディを黙って見ていた。

     やめて、ロキシー止めて。なんでルディを止めずに見ているのよ、今止めないとルディが壊れる。こ、われてしまう……。

  • 142凡人に囲まれた凡人22/01/24(月) 06:14:24

    >>141

    *************************


     エリスの処刑を止められずただ居合わせただけの形の私はきっとルディを止めるべきだった。でも、出来なかった。以前立ち寄った時は、魔族だから排斥されたのだと思った。でも違った。あいつらは同じ人族にも残酷になった。許せないのは私も同じだった。

     ただ、その軽挙の結果がこれだ。


     私自身は教職を追われたもののルディと必死に残された家族を守ろうと、研究成果を交渉材料にラノア王国と交渉して安全な立場を手に入れていた。

     そのはずだった。

     エリスの死後、ルディも私も心から笑えなくなっていた。それでも何とかいつもの作り笑いを浮かべて我が家の扉を開けると、そこには凄惨な現場があった。

     ゼニスさんとリーリャさんの身体が血溜まりに浮かんでいて、ノルンちゃんはアイシャちゃんを庇って串刺しになっていた。

     なんでこんな。 

     目の前で生きているのは、ミリス教団の騎士達だった。

     リーリャさんとアイシャちゃんを殺したのは彼らの嫌う妾の子だからだろうか。でも、ゼニスさんもノルンちゃんはミリス教徒だ。なんでこんな仕打ちができる?なんで、なんで。

     私が呆然と立ち尽くしていると、背中から剣が生えた。他にも仲間がいたのかと漠然と思った。


     私の子供達はここにはいない。信頼できる人達に預けている。

     でも、今のルディは子供と向き合えない。お腹を痛めた子がシルフィの間接的な死因になってしまったから。

     そうなれば、今のルディは独りになる。あの子はけして強くない、本当は弱い子なんだ。生き残らなければ……治癒を、治癒を。

     私は首が貫かれてる事も気付かずに、声を出そうと必死にもがいた。

  • 143凡人に囲まれた凡人22/01/24(月) 06:15:57

    >>142

    *************************

    『安堵 百合ハーレム√』


     私が目を覚ますと、窓から月明かり見えた。

     なんだか、身体が温かい。

     見回すと左右からシルフィとロキシーが私の肩を抱き締め、エリスはロキシーを挟んで私の腰に手を回している。

    「皆?あれ、今日はしないって言ってたよね?どうしたの?」

     戸惑いながらも尋ねてみた。そういう気配になることもなさそうだし……

    「……ボク、怖い夢を見たんだ」

    「私も。ルディに手が届かない夢」

    「同じく。ルディの顔を見たくなりました」

     子供じゃないのに、どんな夢を見たんだろうと思ったけど、三人が私を抱き締めてるせいか気持ちが落ち着いて、睡魔が強かった。

    「ごめん、もっと聞きたいけど、眠くて頭が回らない」

    「うん、ルディは寝ていいよ。ボクもこのまま寝るから」

    「私も顔を見てるだけで幸せに眠れそうですから」

    「……うん、ありがとう」

     私は、そのまま目を閉じた。

    「私は二度とルディの隣を離れないから」

     エリスのその言葉に私は心の底から安堵して、眠りについた。


     今日はいい夢が見れそうだ。

  • 144凡人に囲まれた凡人22/01/24(月) 06:16:29

    >>143

    終わりです。


    書きたいものを書いたら、何か変な感じで終わりました。

    ヒトガミが「あれ?なんでロキシー妊娠してないの?……いや、そもそも、この子たち女同士じゃん!意味分からん!でも、何やってもララ生まれるんですけど!?」ってなった時空です。この未来をルディがどうやって知ったかは考えたけど、なんとなく触れない形にしました。

  • 145ssアシタカ22/01/24(月) 08:31:52

    仕事終わったらなんか書くから今のうちにお題くだちい

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:33:30

    >>145

    貴族の前で森を焼くルディ子

  • 147ssアシタカ22/01/24(月) 08:38:37

    >>146

    皆ルディ子に何か焼かせるの好きすぎじゃない?

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:40:11

    >>147

    ネズミを凍らせるのも好きだぞ

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:51:12

    >>148

    害獣駆除は大事だからな…

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:57:59

    >>147

    じゃあグラタン焼くルディ子

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:26:46

    >>150

    ルディ子「私の夫を、卑しい魔族だと……!?」

    悪辣貴族(なんで、こいつ目の前でグラタンやきだしてるんだ……)

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:29:01

    >>151

    悪役貴族にアツアツのまま食わせるんやろ

    もしくはパイ投げのように

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:31:25

    なんかものすごく謎の話になってきたな…

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:35:45

    じゃあ、あえて…
    ジークくん引き籠もったの本編では期待されている→王女との結婚を期待されてる俺が…パックスについて行っていいのか?→パックス答える前に行っちゃった…俺情けねぇ→もう何もかも断って無職正義の味方します…
    だったけどルディア世界線で無職する理由どう変わると思う?

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:51:32

    >>154

    シルフィロキシーエリスの夫3人組が龍神配下として飛び回るなら偉大すぎる父親→偉大すぎる両親達に変わって……あと歳の近かった兄がかなり歳上になるから家庭内で孤立を深めそう


    ただまあヒーローへの憧れと現実のギャップみたいな要素は変わらないし緑髪でもあるからイジメられてシルフィじゃなくルディアが母親だから干渉も減って……


    ああいやその前か、アルスがかなり上になるからジーク視点アスラに婿入りすることをより強く期待されるように感じて構ってくれる兄もいない……そんでルディアと関わる時間が増えるからアリエル曰くの相手が好むことを離そうとする会話術が身についてそう

    で、サリエルルート

    パックスJrが死んでしまいましたね……

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:01:22

    >>155

    死神ランドルフおじさんがルディ子に料理を習うために二人を連れてシャーリアに落ち延びて料理屋を開く√ないかな、って。

    少なくとも経営者系の才能はパックス持ってると思うから、ランドルフおじさんの片腕として頑張ってくれるはずだし……ルディ子のパックス事件?よし、やっぱり無理か!


    ってか、考察wiki見たら、料理屋にトドメ刺したのルーデウスなの草

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:03:16

    >>156

    ルーデウスがトドメ刺すってどんだけ不味いんだ……

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:05:16

    >>157

    米と唐揚げだったから日本の定食と比べてキレた

    美味しいのにねってエリスとルイジェルドは言ってたあたり絶望的に不味いわけじゃなさそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:05:42

    >>156

    でもルディ子ならザノバが助けたがってるって聞いたら引きずってでも助けそう、もはや問答無用で

    そして生きてるけどシャリーアで料理作ってて頭抱える社長

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:08:58

    >>159

    ルディ子「殺すなって言うから連れてきました!!」(褒めて褒めて、と言わんばかりの満面の笑顔)

    ロキシー(お前、ルディ子がどれだけ我慢してここに連れてきたか分かってるんだろうな)


    これは頭抱えるわ

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:09:09

    >>158

    魔大陸出身だから魔大陸風の味付けなんだよ…ルディあっちの料理口に合わないから…

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:09:18

    >>159

    ナナホシに相談してちゃんと説明しない方が悪いって言われる社長…

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:11:09

    ただでさえ呪いで嫌われてるのにルディ子のトラウマの一因生かせとか言ったらマジで嫌われるよな……

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:25:51

    シーローン編はヒトガミの狙いはパックス殺害
    オルステッドからすればザノバのために戦いたいルディの願いを叶えつつヒトガミの使徒を仕留めて狙いを潰す
    パックスを殺せばシーローンは共和国にならないからパックスは殺せないって知ってるし連れ帰るのは失敗と=でしょ、少なくともルーデウス視点は
    せめて命だけは拾わせたんですがどうでしょうか……って嫌々助けたのにビクビク怯えてしかも失敗だと言われるルディ子は可愛い

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:27:22

    >>155

    それでもパックスに入れ込んでそうなくらい相性がいいのどうかと思うんだ…

    ぶっちゃけジークとパックスってエリスとルディに近い凄いやつ同士でお互い凄いやつ、好きな相手で互いを一番活かせるのは相手って思ってるし実際そうな関係だと想う

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:39:28

    何でこんな語ってきたスレであっさり新しい話題見つかるんです…?

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:57:45

    >>161

    逆になんで生粋のアスラ貴族のエリスは口に合ったんだろう…野生のせいか

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:39:19

    >>160

    ロキシーがこんな態度な理由。

    そうか…ハナから捕まえよう!ならそれこそため息だ!する間も無いわな

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:18:42

    >>168

    そこまで無関心貫かれると未練も消えそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:35:22

    >>169

    マジで眼中になかったかぁ…はぁ…で飯屋ルート…

    あれ?ジークがジュニアに出会えない以外割と丸く収まりそうだなこれ

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:48:23

    ザノバ「パックス、師匠とオルステッド殿は使える人材をお探しだ。奴隷になってる者で優秀な者がいないか目利きを頼みたい」
    パックス「ただの飯屋に高望みされても困るのだが!?」

    王竜王国の支援なしでもクーデター成功させてるので、奴隷市場が複数あるシャーリアでも割と戦力になりそうなんだよな……

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:52:24

    >>170

    幼少期たまたま飯屋に(ルディ子やロキシーみたいな当事者がいない状態で)来たジーク

    そこで親が迎えに来るまでの間店主の息子と遊んでいたら迎えに来たルディ子やロキシー、あと店主の態度もおかしいので気になってしまう

    ジーク達が帰った後店主の息子はジークの両親と自分の両親に何があったのか聞く、すると父パックスは重々しく口を開いた。「余は滅びた国の王だった」と

    それを聞いて息子は自分の国を持ちたいという夢を持つのだった…

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:54:30

    改めて考えると地味ーな太っちゃ飯屋が実は経営手腕バリバリすごい出自持ちの…って古くからあるロマン定型じゃ…?

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:45:58

    >>172

    目立つ学校に通えないパックスジュニアの為に先生やってくれる謎の少女ママ…

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:48:11

    ふと思ったが、アイシャとリーリャが物凄い嫌な顔しそうだ。
    飯屋√の渉外はまずこの二人に認められる所からか

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:00:43

    >>175

    あー…それもあった

    人間味増してそうなぶんそこも強いよな

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:11:14

    ロキシーが男性ならパックスとの関係性が変わってそう
    執着する理由がないからリーリャとアイシャを捕える理由もない……いやまあ恩師の家族みたいな関係性には多分なってないから恩返しのために庇護みたいな都合いいルートにはいかないだろうけど

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:16:34

    >>177

    中途半端に希望持たせた上で眼中に無い扱いされたのが一番のダメージなんだし腹いせで意中の弟子とやらを辱しめてやるとかはパックスならやると思う

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:17:57

    >>178

    それやったらロキシーがどっちの性別でも怒り狂ってパックス自殺前に自分で殺しちゃうから…

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:19:58

    人の指導をおざなりにして、自分の仕事も全うせずに女と文通か!(パックス視点)
    やべぇ……女の時よりも、恐怖感増したんですけど……

    あと、ロキシーって「子供に好かれる」ってあったけど、性別の明言あったっけ?

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:20:34

    >>178

    ルディ子を辱めるために招く……もルディ子の信頼稼ぎのためにヒトガミが守ろうとルイジェルド同伴しろ!!!って迫真で言ってくれないかな

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:22:57

    お前もセクハラ魔人やろがいっていう話だけど
    そんなことしないと構ってもらえないと思うくらい環境がアレって話でもあるし
    パックス関連ってセンシティブすぎるな本当に

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:34:17

    >>182

    良い悪いでなくだからこそルディと相性いいの納得行くのもなんだかなー

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:51:09

    >>177

    それで一番怖いのが…ザノバに希望(ルディ)が来ねぇ…

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:30:19

    >>179

    ルディにやり過ぎるとマジでしぬ…

    王城の警備縫って王子一人殺す事くらい後先考えなければ行けるぜ!なのゴロゴロいる…

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:33:55

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:42:31

    呪いがやわらぐに連れて正しく評価できるようになり、武力・魔力・知識・財力ともに最高峰な社長に、男として焦りを抱くTS3嫁概念。
    しかも、ルディ子は飼い主できて喜んでいる尻尾フリフリモード。(百合3嫁でもいけるか?やっぱり男が好きなんじゃないか?って……)

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:47:38

    >>187

    これはより働く

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:56:08

    >>189

    百合ルートでもいいな…

    強いて言うなら(呪いとかもあって)あまり喋らなくて出力が苦手な所ぐらいしか弱点がない

    (その弱点もチャームポイントになり得る)から

    オルステッドの下で働くようになってすごく生き生きしだすルディ子に危機感を抱き、

    オルステッドにルディ子は渡しませんよ!とか言っちゃったり

    オルステッドとルディ子が会う所をこっそりのぞき見する三嫁とか見てみたい

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:31:57

    踏まぬなら
    わたしが踏もう
    ホトトギス
    そしてかがやく
    ウルトラソウル

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:34:03

    >>190

    ヘイッ!

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:35:05
  • 193二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:36:24

    190付近であからさまに鈍るの申し訳ねぇが笑うんだ

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:38:00

    そしてホトトギスはなぜ踏まれたのか…

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:40:21

    動物虐待はよくないなぁ……

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:42:38

    そう言えば無職って背中に乗れるでかくてすごい鳥とかドラゴン来なかったな

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:44:07

    >>196

    ドラゴンの偉い人味方にいるけどすごく怖いからね、仕方ないね

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:45:43

    >>197

    オルステッドの背中に乗るルディ…?

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:47:23

    >>198

    腰じゃなくて……?(飛んでくる3嫁)

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:49:01

    >>199

    腰じゃないです(間に合うTS三嫁)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています