時間かからないソシャゲ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 19:47:51

    周回とかしんどいので時間かからないの教えてください
    プリコネはやってます

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 19:49:07

    エレクトリアコードっていうソシャゲ。
    シミュレーションゲームだけど時間はかからない。
    デイリーもないし、ログインボーナスもないから好きな時にできるよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 19:49:38

    動物タワーバトル

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:34:04

    バンバンスキップできるゲームが良い

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:34:38

    ナンバータッチ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:38:33

    信じられないかもしれないけどスパロボDD
    スキップ出来るようになるまでは多少かかるけども

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:39:27

    プリコネデイリーやるだけなら3分で終わるからなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:39:55

    あいりすミスティリア

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:40:52

    シャニマスもデイリーだけなら3分で終わるな

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:40:53

    >>7

    アリーナとかやってもかかって30分だもんな

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:42:57

    アイアムマジカミ
    スキップ周りがとても優秀
    Hなシーンもレベル30まで上げるだけだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:49:08

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:49:40

    悪の女幹部PGMどうだい、時間はかからないぞ。ぶっちゃけ順位とか不安なんで一人でも来てくれると助かる。

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:51:55

    >>13

    間違えたPNMだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:01:12

    プリコネレベルのスキップは中々ない

    ブルーアーカイブはスキップありだからやっとこう

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:57:12

    きらファンは良いぞ
    ランイベもレイドもサークルもないからとても平和に好きなときだけ遊べる

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:58:45

    ブルアカ
    やることがガチャ引く シナリオ読むくらいしかなくてサブゲーとしてちょうどいいぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:58:52
  • 19二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:59:11

    放置ゲー

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:00:04

    プリコネはモチベない時は5分で終わらせてモチベ高い時はアリーナで殴り合いとかで時間潰せるし配布多いし良ゲー

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:00:12

    シャニマス
    シナリオ全スキップするなら全然時間かからん

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 08:39:22

    怒らないで下さいね
    時間かかるのが嫌なら何もやらなきゃいいじゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 08:48:19

    プリコネは時間はかからんが金もかからん。
    もっと搾取しろ運営。

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 08:50:29

    プリコネこの前始めたらまず配布石と無料170連で1回天井できてストーリーとクエストとアリーナちょっとやったらもう1回天井できてびっくらこいたね

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 09:12:57

    これはスクスト
    え?対戦イベとレイド期間中?そうだね…

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 09:14:16

    黒ウィズ、クイズゲームなのにオートシステムがあるぞ

  • 27◆2m6SJaXuRc21/09/05(日) 09:15:54

    やる事が結構シンプルで今から始めやすいポケマスEXはどうだろうか?。

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 09:17:57

    オトフロ
    ログボに比べてミッション報酬が安すぎるので、真面目に遊ぶ必要が無い。
    気に入ったキャラ引いて育ててエロシーン眺めるだけでオッケー!凌辱もあるぞ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 09:18:34

    うたわれるものロストフラグ
    クリア条件満たしたら周回はスキチケでいいし余るくらいには手に入れられる
    問題点はガチャが若干インフレ気味なところかな
    ストーリー読む分には全然問題ないけど

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 09:32:51

    グランブルーファンタジーとかどうかな?

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 10:03:17

    フラワーナイトガール通称花騎士をお前に教える
    最低保証で有料ガチャチケ5枚が貰えるルーレットをデイリーで回せるぞ
    そのためのデイリーミッションも難しい要素は何も無く脳死でクリア出来る
    2週ごとに更新されるイベントでは新キャラが1人確定入手できるうえ過去のイベントも常設化済みだ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 10:06:17

    メギド72
    デイリーないから暇な時育成とストーリーやればいいで。
    スキップチケットもあるしな。
    期間イベントも復刻された後は常設される。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています