エイムズです

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:54:25

    刃隊長の下、新しく入ってきたソルド達と一緒に不破元隊長と亡さんが遺してくれた世界を守り続けていきます。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:56:40

    このエイムズのハゲと隣の人地味に優遇されてるよね
    1000%がまったく暴走してないGペンを破壊しろって命令してきた時も動揺する描写有ったり

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:57:34

    プロの方だから普通に強い

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:58:32

    ライダーシリーズに出てくる生身の人間の中だと何番目ぐらいに強いんだろうこの人達

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:06:43

    リアルタイムの序盤でアバドンの噛ませ役か…って思ってたら圧倒してて普通にビビったわ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:09:40

    元々生身で暴走ロボットを制圧する特殊部隊だからな
    対人間想定の警察のさらに上よ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:12:49

    >>4

    変身前のライダーを除けば一条さんと並んでトップ行けるんじゃない?

    変身前込みだと鬼の皆さんやオカマドリアンみたいな軍人系の後に続くんじゃないかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:16:25

    この部下のおかげで唯阿さんは不破さんの死に目に会えたという事実
    会うこともできずにさよならよりずっとよかった

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:16:40

    生身でも強い上にバトルレイダーもある
    もう殆ど仮面ライダー残ってないゼロワン世界では頼りになりそうよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:16:57

    >>8

    まだ死んでないから!まだ死んでないから!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:17:52

    そこそこ離れた高台からアバドンが投げかけてる手榴弾だけ撃ち落とすレベルの凄腕スナイパーが一般隊員の特殊部隊だし
    全員相当レベル高いだろうな
    加えてレイダーやってた連中は特別強いんじゃないか

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:30:53

    頼もしい…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:32:30

    >>4

    まぁ、最上位の玄海老師とか、ハァっ!する寺の人とか除けば上位には入ると思うよ

    20位以内には入るんじゃないかな(上位層が本当に頭おかしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:52:49

    ライダーが誰も変身できなくなったゼロワン世界でもなんかヤベーことやるとこの人達が最悪全員変身して乗り込んでくる恐怖。なんなら隊長も鎌持って先陣切って突っ込んでくる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:18:33

    >>10

    立ち去りながら消えていく滅亡迅雷

    同じような消え方の不破さん

    これはだめだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:20:04

    >>15

    ゴースト編のソウゴみたいに意識不明の不破さんが幽体離脱してる可能性

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:40:46

    あんな美人隊長が若干未亡人属性に近いもの持つようになるのやばない?隊員ならますます隊長のために頑張らなきゃ……ってなるわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:42:40

    なんやかんやアバドンレベルには負けない程度の練度はある生身集団

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:35:02

    >>17

    しかも未亡人にさせた男は自分達もよく知る元隊長だからな……

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:14:26

    一度離反(元の場所に戻っただけとも言えるけど)した唯阿さんを慕ってたり、自分たちをボコったソルドを受け入れたり、何気に善人レベルが高い気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています