ホグワーツ魔法魔術学校掲示板【関係者限定】

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:01:11

    ホウキ上手く飛べないわ
    なんかコツある?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:02:07

    ガッってやってフッ!ってやるとグググぅ!ってなるからそのまま流れでやると飛べるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:02:34

    足をバタバタすれば飛べるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:02:51

    マグルしね

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:03:00

    ホウキも乗れないとかマグさんか?
    やっぱ穢れた血ってクソだわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:03:08

    変身術の教室にいた猫を滅茶苦茶撫でまわした後にマグゴナガル先生が化けてた猫と知ってクッソ恥ずかしかったわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:03:12

    >>1

    あんまり力んで制御するより、ホウキの慣性に身体を預ける方が安定するよ。初動は慣れ。

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:03:31

    マグルの友達いるのにスリザリンはキッツイって…

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:04:08

    ハッフルパフとかいう負け組wwww

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:04:11

    純血主義とかまだ通用するとか思ってんの?

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:04:11

    >>4

    >>5

    いきなり差別かよ?魔法ッパリらしいな

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:04:32

    校長がホモってまじ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:04:32

    正直あの半巨人の森番怖いわ…

  • 14ヴォルデモート21/08/14(土) 19:04:48

    明日凸るわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:04:59

    この学校、なんかグリフィンドール優遇されてない……?

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:05:08

    ほんの十数年前まで純血思想の下で活動してたテロリスト集団がいたのに
    今なお当たり前のように純血思想話してるスリザリンさぁ……
    おまけにテロリスト集団の幹部疑惑の子供まで遠慮なく語ってるし

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:05:12

    >>10

    >>11

    はいサラザール・スリザリン様のおもちゃ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:05:14

    >>5

    蛇カスはそういう事ばっか言うから地下に隔離されるんやぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:05:20

    >>5

    マグルとかいう魔法界の権力に害しか与えんやつらは政治に関わらんで欲しいわ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:05:54

    なんでウィーズリーとかいう貧乏人が聖28やねんクソが

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:06:38

    >>13

    あいつ危険生物の持ち込みで魔法省に何度か怒られてっぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:06:46

    魔法使える人間と魔法使えないカスが対等とかマジで言ってるの?

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:07:16

    >>20

    ウィーズリー聖28認定しないと

    聖28から外れてしまう家系が結構いるんだとか

    後ウィーズリー自体がグリフィンドールの直系

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:07:48

    ホグワーツ決戦の時に襲ってきたアクロマンチュラってあの半巨人が森で繁殖させたらしい
    繁殖自体は偉業だけど死ね

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:07:48

    と言うかマグルの奴らいれると魔法使いの地位が死にかねんのよ、、、

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:08:01

    赤毛の一族 なんで全員尖ってるんや?

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:08:10

    >>24

    あの森番功罪デカすぎんのや

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:08:53

    ウィーズリーとかいう純血の面汚し

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:09:13

    でもぶっちゃけ電子機器使えないのクソすぎない?

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:09:40

    >>15

    寮杯の時とかひどかったよな

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:09:42

    >>15

    グリカスが優遇されだしたのはハリーが来てからでそれまでは

    グリカスとスリカスが争ってレイヴンが漁夫の利をかっさらうのが定番だった

    つまりあのホモ校長がハリーにアプローチするためにグリカスを優遇してるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:09:49

    俺ハッフルパフなんだけど劣等感がすごい
    せめてレイブンクローが良かった

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:10:30

    下のやつPSとTV持ち込んでるの不味くねぇかな

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:10:30

    例のあいつさ、一年のくせにニンバス2000とかつかったりシーカーにされたりとか調子乗り過ぎじゃね?スニッチ口に入れたのマジでキモかったわ

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:10:56

    >>27

    功罪とか関係ねぇよ!

    前にあいつのトリみてーな馬に腕切り落とされそうになったぞ!

    授業中にだぞ!!あり得ねーだろ!ポッター!

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:10:58

    ウィーズリーってそんなに由緒正しい血統なの⁉

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:11:13

    ハッフルパフって名前の響きがよくない
    おでんに例えたらはんぺんぐらいの位置だろ

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:11:17

    グリフィン生なんだけど今の寮の入り口の合言葉って何?

    ガトガン卿になってから頻繁に変わり過ぎなんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:11:38

    唐突な追加点やめろよ!目の前で飾りつけ変えられるの辛いんだよ!

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:11:41

    >>36

    純血中の純血みたいな連中や

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:12:06

    >>33

    え、どんなふうに処理してんのか教えて

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:12:26

    >>35

    手足の一本ぐらいなによ!!人間には手足4本あるんだから!!

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:13:04

    組分け帽子って作られてから一度も洗ってないってマ?

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:13:44

    闇祓いになりたいんだけど魔法薬学とかいらんくね?

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:13:51

    貸し出し用の教科書に変な呪文を書いた生徒は怒りませんので今すぐに名乗り出なさい

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:14:01

    レイブンクローに入れられたんだけど寮に入るための問題が解けねぇ
    なんで俺ここ入れられたん???

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:14:08

    >>37

    言うてあそこちょこちょこ偉人出してるからなぁ、、、ニュート・スキャマンダーとか

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:14:26

    魔法薬学の点数がやばい
    よりによって担当スネイプだしぜってーグチグチ言われるわ

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:14:34

    ポッターの母親がマグル生まれの雑魚ってマジ??

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:15:21

    >>23

    マ?ただの血の裏切り者かと思ってたわ

    由緒正しき血の裏切り者なんやね

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:15:30

    スリザリンって何のためにあんの

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:15:42

    グリフィンドール→エース枠

    ハッフルパフ→地味だが安定していて特に欠点もない

    レイヴンクロー→有名な生徒いたっけ?

    スリザリン→マルフォイ(笑)程度が代表

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:16:08

    マルフォイ氏ね

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:17:07

    >>51

    マーリンを輩出したのはスリザリンなんだぞ

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:17:08

    >>51

    スリザリンは優秀って絶対嘘だよな

    特にマルフォイとその取り巻きのデブ2人

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:17:33

    >>40

    当代ウィーズリーはみんな凄いぞ

    ウィリアム(ビル)はグリンゴッツで魔法破り、チャールズ(チャーリー)は海外でドラゴン研究、パーシーは魔法省で部長とトップエリート

    双子も片方は残念だったけどあのWWW立ち上げたし、ジネブラ(ジニー)もクィディッチプロだったし、ロナルド(ロン)だってチェスが上手い

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:17:38

    >>41

    魔法で鞄の中広げてその中に入れてたらしい

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:17:43

    ことあるごとに「ポッタ──!」って叫んでる印象しかないマルフォイ氏

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:17:47

    こういうとこでも大体空気のレイヴンクロー、自己顕示欲強いとか本当か?ただのガリ勉では?

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:18:38

    魔法大臣がマグル上がりとかもう終わりだよ

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:18:40

    >>35

    マルフォイ乙 お前もう船降りろ

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:19:29

    ギルデロイって先生、本をいっぱい出してるから有能なんだと思ってたけどなんか授業も大したことやらんしあいつ無能なんじゃねぇの?

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:20:53

    スリザリン生だけどスネイプ先生のネビルいじめは流石にひどくね

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:21:18

    >>62

    あいつ忘却魔法でも使って手柄横取りしてるんだようちにいる屋敷妖精が言ってた

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:21:50

    時代が入り混じってる……
    魔法の掲示板やな!

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:21:58

    歴代校長に認められないと入れない校長室って、存在が問題あるだろ。理事会大激怒

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:22:00

    >>44

    ヤバい魔法薬作ってる闇の魔法使いに対抗するために必須じゃない?

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:22:21

    >>62

    出、出たーwww先生の著書も読まず授業の意図も理解できずに批判し奴wwwwwwwwwwwww

    とりあえず泣き妖怪バンシーとのナウな休日読んでから出直せ

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:23:10

    >>67

    そんなん俺がアバダ撃ちゃ完璧よ

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:23:12

    ちなみに皆の杖はどんな感じ?
    僕のはヨーロッパナラとユニコーン尾毛の12 ¼インチで、少しばねがあって柔らかい。
    もちろんオリバンダーさんのところで買ったよ!

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:23:34

    ウィーズリーの杖折れてて草
    杖買う金もないとか純血さんスゲーww

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:23:44

    スリザリン生だけどぶっちゃけ他の寮の奴らもマグル嫌いだよな?素直になれよ

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:25:45

    >>62

    最近頭馬鹿になって入院したぞ

    何やったんだあいつ

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:25:45

    >>68

    ロックハート信者乙


    防衛術の授業の癖にあいつになってからまともに呪文習ったことねえよ

    教わったのせいぜい決闘クラブの武装解除呪文くらいじゃねえか

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:25:52

    この間、皆と談話室でセーラームーン見てたら急にルーピン先生が叫びながら走り去って行ったんだけど………
    どうしたんだろ?

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:26:09

    さっき魔法ミスってナメクジ吐いてるやついてクソ笑ったw

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:26:26

    >>68

    うわ、キッツー

    あんなの絶対嘘じゃん

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:26:28

    >>37

    まずシンボルがライオン、鷲、蛇ときて何でアナグマなんだよ

    完全にネタ枠じゃねえか

    同じクマならグリズリーとかホッキョクグマとかカッコいいのいるじゃん

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:26:42

    【悲報】ワイ、バジリスクに遭遇す

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:27:26

    >>70

    ワイは22㎝カエデルーガルーの毛やで

    ちなオリバンダー。オリバンダーで買ってない奴は魔法族じゃないと思ってるわwwwww

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:27:36

    >>79

    バジリスク遭遇ニキ、成仏してくれメンス

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:28:11

    >>72

    ハーマイオニー>ハリーポッター>超えられない壁>マルフォイ(笑)なのを見るにマグルの血があった方が優秀なんじゃねぇの?


    てかマルフォイ(笑)が純潔のくせにショボすぎて説得力が無いw

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:28:23

    スリザリン生やけどスネイプ先生のグリフィンドールいじめあんま好きじゃない でもダンブルドアのグリフィンびいきだいっきらい

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:28:45

    ザ・クィブラー読んでるけど結構面白いな

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:28:59

    >>79

    バジリスクタイムってやつか……!

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:29:00

    >>79

    何で生きてんだオメー

    今すぐ教員室に逃げ込め

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:29:53

    最近穢れた血がしもべ妖精の解放とか訴えてるんやが正直目障りで叶わん
    なんか良い嫌がらせないか?

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:30:05

    >>79

    嘆きのマートルネキ成仏してクレメンス

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:30:06

    >>63

    あいつスクイブらしいけど一応純血なのにな

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:30:25

    >>79

    ワイもさっきディメンターと鉢合わせしたわ

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:31:18

    ルーナめっちゃ可愛いのに話しかけられん………あの子の履いた靴の匂い嗅いで満足してまう…

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:31:41

    >>80

    妙だな……今代オリバンダーの店主はユニコーンの毛・ドラゴンの心臓の琴線、不死鳥の羽根以外の芯材は使わないはず……?

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:32:02

    ぶっちゃけ魔法が言いにくくてしょうがない
    レビオーサじゃなくてレヴィオーサとかよくわからんねん

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:32:40

    蛇カスA「何してるのハリーを捕まえて!」
    教頭「スリザリン生は全員地下牢へ」

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:32:44

    >>70

    ヨーロッパナラの杖は強さと勇気、忠誠心を持つ魔法使いのところに来るらしいぜ、

    おまけにマーリンと同じ杖じゃねえかすげえな

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:32:50

    >>87

    反吐とかいう組織だっけ?


    いつも一緒にいるウィーズリーもポッターも苦い顔してんの気づいてねえのかな

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:32:54

    哺乳類、鳥類、爬虫類ときて哺乳類でかぶってるあたり適当感が凄い
    海の生き物ならイルカとかシャチとかタコとかかっこいいのいるのに

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:33:12

    ワイ、マグル生まれなんやけど正直クィディッチって欠陥スポーツやない?
    9割の試合でスニーカー捕ったら終わるからちまちま下で点取り合ってるのがバカらしいわ
    みんなどこら辺が好きなんやアレ

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:33:27

    この前魔法生物学の課外研究でハンガリー・ホーンテイル種の観察に行ったんだけど…やはりドラゴンは素晴らしい生き物だね。観ていて心躍る。
    ドラゴンのアニメーガスになりたいよ。

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:33:29

    悪霊の火試しに使ってみたらなんか火がどんどん大きくなっ

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:33:48

    >>91

    通報した。

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:33:55

    差別を受け続けるマグル生まれの同胞諸君!今こそ立ち上がろう!!真に力を持つのはマグルの科学技術と魔法の両方を扱える我々なのだ!!!

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:34:25

    >>99

    魔法省に通報した震えて眠れ

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:34:26

    >>87

    相手しないのが一番やないかな

    正直しもべ妖精側も望んでないのに何がしたいのかわからん

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:34:39

    スリザリンってだけで冷たい目で見てくるのマジで腹立つ。そのくせ「マグル・マグル生まれを差別するな」とか、コイツらのが差別より悪質だろ

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:35:06

    >>100

    成仏してクレメンス

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:35:07

    ロングボトムも聖28一族だよな
    マジで純血ってダメダメじゃね?

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:35:28

    >>99

    ハンガリーホーンテイルと言えば、こないだ逃げ出した個体が突然市街地で車に腰振り出したらしいぜ

    マグルにはどう見えてたんだろうな?

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:35:30

    >>87

    あれ屋敷妖精の存在意義全否定してるしな

    そりゃよくない主人もいるだろうが

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:35:36

    >>98

    その試合単体で見るんやなくてリーグ戦として見るのがポイント

    リーグ戦での勝敗は相手との点数差の合計だから

    今一位のやつと自分のチームが160点差なら

    仮にすぐにスニッチ取っても150点獲得にしかならないから

    スニッチを取った瞬間優勝を逃すっていう事態が発生する

    それを回避しようとする選手たちの動き見てたら楽しいよ

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:36:06

    組分け帽子の歌聴くの毎年苦痛、帽子の歌とか誰得やねん

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:36:23

    転寮ってできないんか?レイヴンクローなんやが寮に入るのに毎回なぞなぞ解くのかったるいねん

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:36:50

    親戚同士で子ども作ってばっかだしいずれ滅びるに決まってんのにな
    やっぱ純血主義ってアホだわ

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:37:09

    これは本質情報ですが、マグル生まれ第一世代の魔法族こそ完全なる純血の魔法族なんですよね

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:37:28

    >>70

    ワイはニワトコの杖w

    欲しかったら奪ってみw


    まあお前らみたいなクソ雑魚な杖使ってる奴らに負ける気はないけどなw

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:37:36

    >>110

    ワールドカップ…

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:37:45

    監督生のトムリドルが学校で死人が出た件でハグリッドの事退学させてたけどなんか怪しくない?

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:38:04

    >>87

    あいつ確か猫飼ってるで

    あとは…わかるな?

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:38:11

    >>112

    バカだな君は、あそこで可愛い子と一緒に悩んで会話の糸口引き出すんじゃないか

    今度僕が教えてあげようか?

  • 120二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:38:18

    >>115

    寝床襲ったらあっさり奪えたわwwwざっこwww

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:38:22

    >>108

    どう見えてるってか魔法省が片っ端から記憶消してるだけや

    偶に消しそこなったのが小説書いてて出版されてマグルの間で大ヒットしたらしいで

  • 122二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:38:35

    俺スリザリンなんだけど周りが怖い なんで僕がスリザリンなんだろう 助けて(´;ω;`)

  • 123二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:38:38

    >>87

    目障りだけどマジで優秀だから手を出さない方が良い

    魔法対決で勝てる気しない

    万が一勝てても校長のお気に入りのいかれたポッターが突撃かましてくるぞ

  • 124二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:38:41

    禁書棚にある魔法薬学の本読みたいんだけど、どの先生に許可証貰うのが一番かな

  • 125二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:38:42

    >>117

    あの巨人もどき汚いし居なくなってスッキリやわ

  • 126二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:39:08

    >>112

    分かる。煽り抜きで合言葉覚えるだけの寮マジで羨ましい、、、

  • 127二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:39:35

    >>116

    あれは良くも悪くもクラムのエゴの部分が出てたと思う

    チームを信じるなら逆転まで待つこともできたけど

    それをせずに自分の手で試合を終わらせに言ったのは己のプライドのためだろうね


    個人的にあんまり選手像としてがつがつした印象ないから

    ああいうエゴの部分もっと表に出すようにしたらもっといい選手になれると思う

  • 128二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:40:00

    >>115

    例のあの人が欲しがってるから嘘でもかかんほうがいい、アバタ●タブラされるぞ

  • 129二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:40:04

    レイヴンクロー寮は入口で出された謎かけを解けば入れる、つまり謎かけを解けるならレイヴンクロー生じゃなくても自由に入れる
    逆に言うと答えが思い浮かばない問題を出されてしまった場合、レイヴンクロー生だとしても入れなくなる

    ワイ、自分の寮から締め出されてしもうた

  • 130二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:40:09

    アクシオ!ハーマイオニーの乳首!

    アクシオ!ハーマイオニーの乳首!

  • 131二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:40:14

    >>124

    ロックハートとかでいいんじゃね?あいつサインしたがってるし

    なんか適当な理由でっちあげりゃサインしてくれるだろ

  • 132二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:40:15

    >>114

    なに言ってんだこの穢れた血

  • 133二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:40:16

    >>124

    そらもうロックハートネキよ

    あいつの本買ってサイン頼むついでにお願いすればイチコロやで

  • 134二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:40:27

    >>128

    書かなくてもどうせアバタケタブラしてくるでしょあのメスネコ

  • 135二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:40:58

    >>124

    本のタイトルさえ分かればアクシオするのが一番早いぞ

  • 136二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:41:00

    トイレにトロールが居たんだけどたぶん見間違いだよな…

  • 137二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:41:07

    >>129

    古き賢き…()

  • 138二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:41:08

    >>117

    あの品行方正なリドル先輩がそんな人をハメるようなことするかなあ

    あの人、スリザリンにしてはいい人だしさ

  • 139二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:41:57

    ホグワーツ防衛線で戦ってたけど質問ある?

  • 140二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:43:04

    でも正直結婚するならハッフルパフじゃね?

  • 141二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:43:11

    マルフォイがムーディにイタチにされてバインバインされてたwwwww
    次会った時に絶対笑うwww

  • 142二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:43:22

    >>117

    嫉妬乙

    いくらあの人が完璧だからってこじつけすぎ

  • 143二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:43:27

    >>139

    お前にとっては過去の出来事でもこっちにとっては未来の出来事なんだ

    ホグワーツ防衛戦って何!!??

  • 144二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:44:02

    >>108

    一部のマグルにはドラゴンカーセックスとかいう意味わからんのはやってるらしいし見ても大丈夫じゃねえの?

  • 145二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:44:25

    >>129

    レイブンクロー生なら同じ寮内に頭のいい友人くらいいるだろ

    そいつと相談しろよ

  • 146二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:44:48

    >>140

    公務員率も高いし浮気もしなそうよね

    でも正直ダサいやつ多いし私は10代のうちはパス

  • 147二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:45:01

    >>145

    やめなよ

  • 148二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:45:04

    例のあの人言うほど怖いか?

    ヴォルデモートかかってこいやwwww

  • 149二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:45:41

    >>114

    おまえマグルのなかから生まれる魔法使いは先祖に魔法使いがいて先祖返りしたからって習わなかったんか?

  • 150二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:45:43

    ウォルデモート様最強!ウォルデモート様最強!ウォルデモート様最強!

  • 151二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:45:50

    >>143

    あの人が復活して校長が死ぬぞ

  • 152二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:45:59

    >>126

    でも馬鹿なやつが合言葉書いたメモ落としたら大変だぞ


    前にあのバカで間抜けなロングボトムがやらかしてくれたせいで大変なことになったしさ

  • 153二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:46:02

    >>148

    こいつと連絡取れないんだけど誰か知らんか?

    こいつに俺の箒貸してるから返して欲しいんだよ

  • 154二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:47:33

    マクゴナガル先生 どの寮にも厳しい
    フリットウィック先生とスプラウト先生はどの寮にも甘い
    腐れスネイプはスリザリンにだけ甘い
    寮杯をスリザリンが6年連続で獲得してるのは、あの陰険魔法薬使いのせいだよね

  • 155二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:47:36

    ワイ、マグル生まれ。頑張って年齢詐称して買ったエロ写真使おうとする時に限って写真からいなくなるんだがどうすればいいんや?

  • 156二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:48:39

    持ち込んだ電子機器全部反応しないんだけど学校に修理費請求してええか?

  • 157二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:48:46

    >>153

    何で箒貸すんだ?

    あれ一人一本買わされるやろが

  • 158二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:49:19

    禁じられた呪文を一回も使ったことない陰キャwww

  • 159二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:49:41

    >>156

    無知乙

    ホグワーツでは電子機器使えないのも知らないの?これだからマグル生まれはwww

  • 160二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:49:59

    >>156

    マグルのガラクタなんか持ち込む方が馬鹿だろ

  • 161二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:50:03

    ほとんど首なしニックの本名言える奴ゼロ人説www
    あるやろ

  • 162二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:50:22

    自動回答羽ペン作ったで、試験にも使えるヤツな。
    10ガリオンで売ってやるよ

  • 163二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:50:36

    >>98

    そもそも4つのチームだけでリーグやってるのが割と無理あるわ。プロみたくもうちょいチームと試合数増やして欲しい。じゃなきゃ、クディッチの醍醐味は味わえんわ

  • 164二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:50:44

    最近彼女ができたんやがお勧めのデートスポット教えてクレメンス

  • 165二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:50:48

    マホウトコロってどんなかんじ?

  • 166二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:51:08

    誰か一緒にピーブス殺しにいかん?
    あのデブマジで死んでほしい

  • 167二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:51:39

    >>161

    ニコラス・ド・ミムジー・ポーピントン卿やっけ?

  • 168二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:51:55

    >>162

    さっきマクゴナガルがブチ切れて歩いてたぞ

  • 169二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:52:30

    >>164

    とりあえず学校の外は止めとけ

    たまに危険生物いるから

  • 170二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:53:09

    >>102

    ガンダムかエヴァ作ったら認めてやる

  • 171二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:54:25

    >>166

    ほっておいてもフィルチニキが何とかしてくれるやろ

  • 172二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:54:33

    >>155

    マグルの写真はこっちに持ってきても動かないから、誰かにイタズラされてるんじゃないか?写真の後ろにFとかJとか記されてない?

  • 173二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:54:40

    俺男だし家に決められた婚約者がいるんだが、セドリック・ディゴリーが好きだ…

  • 174二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:55:13

    ポッターさんが自称ヴォルデモート卿()ことトムリドルくん倒してからスリカスども肩身狭そうで草w

  • 175二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:55:18

    監督生用のバスルーム最高すぎるわ
    これだけでも監督生やる価値あるからお前らも狙っていけいけ

  • 176二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:55:39

    >>164

    叫びの屋敷いいぞ

    ビビらせて密着できるチャンスや

  • 177二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:55:45

    >>119

    せっ…先輩!

  • 178二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:56:18

    >>175

    でもめんどうくせーじゃん雑用多くて

  • 179二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:56:29

    >>171

    あのスクイブのフィルチがどうにかできると思ってんのかよ

    からかわれて終わりに決まってんだろw

  • 180二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:56:33

    >>175

    マートルが時々覗きしてるって噂なかったっけか

  • 181二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:56:49

    >>165

    既にローブ白くなった無敵の人やから語るけど標高900m弱の山の上とかいうゴミ立地やで

    しかも無駄に有能多いから居心地悪すぎやわ

  • 182二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:57:03

    >>173

    は?誰よお前

  • 183二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:57:45

    >>158

    はい通報

  • 184二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:57:52

    >>171

    フィルチよりレイブンクローの幽霊経由でスリザリンのあの血まみれの幽霊に頼んだほうがいい

    ここだけの話、あいつレイブンクローの幽霊と痴情のもつれで死んだって話

  • 185二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:58:00

    ポリジュース薬で異性に変身したとき性器って使い物になるん?

  • 186二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:58:06

    >>164

    これ真面目に聞きたいわ。


    というか皆何処でヤッとんねん。こちとら思春期やぞ。穴熊寮の先輩は動く階段でヤッて、見つかってたが

  • 187二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:58:24

    >>164

    必要の部屋の噂は知ってるか?

    使用者が欲しいものを用意してくれる部屋で強く念じれば現れるらしい


    あとは分かるな?

  • 188二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:58:33

    >>175

    監督生って各寮男女で3.3しか居ないけどあなたもしかして…

  • 189二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:01:26

    >>185

    使えるけどやめとけ。夢中になってタイムリミット過ぎたらヤバいことになったは…ポンフリー先生に死ぬほど怒られたし恥ずかしかったわ

  • 190二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:02:38

    5年生に聞きたいがふくろうの勉強って進んでる?
    変身術がE以上取れるか不安で最近寝付けない

  • 191二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:04:15

    >>190

    変身術はセンスもいるから難しいなぁ…

    ワイは魔法薬学で稼いだで

  • 192二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:04:57

    >>190

    ふくろうの年にアンブリッジの糞BBAが来るとか最悪だわ

    まともに呪文も教えてくれんしさ


    困難だったら狼人間だったけどルーピン先生が10000倍マシだわ

  • 193二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:05:39

    >>186

    監督生になればバスルームでヤり放題やですまんな

  • 194二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:07:04

    ワイみたいにセンス皆無の人間は魔法史と魔法薬学と植物学の暗記でゴリ推すのが堅実やで

  • 195二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:07:08

    >>190

    変身術はちゃんとノートとって課題こなしておけば最低限とれるだろ

    それより魔法薬学だよガチでいい成績取らないと授業受けさせてすらもらえないじゃんあれ

  • 196二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:07:10

    この前双子ウィーズリーのイタズラに偶然巻き込まれたが酷い目にあったぜ
    まぁマルフォイが俺より酷い目に合ってたから良しとするか

  • 197二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:08:20

    もうすぐスレ終わるし匿名だから書くけどぶっちゃけマクゴナガル先生でシコってる

  • 198二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:09:13

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:09:33

    >>192

    死喰い人

    詐欺師

    狼人間

    死喰い人

    と来て魔法省役人が来た時は大当たりだと思ったんだけどなぁ……

  • 200二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:09:37

    200ならしもべ妖精解放

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています