「全ての世界でワタクシだけが力を持つ!」←支配できそうな他作品世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:12:23

    カービィ…は橘さんみたく騙したら負け確みたいなもんだから厳しいかね 
    (Nとの親子問題までは考えると病むのでここでは除外とする、時系列は1でも2でもいい)

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:15:47

    るろ剣
    師匠でもキュレムには勝てんやろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:22:07

    Nとの関係問題初手で除外されてるの草

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:23:52

    >>3

    USUMのときの単体で飛ばされてきたシチュエーション基準じゃないか

    あっちには絡んできてないしな 

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:27:38

    まぁ支配できそうな他作品世界挙げるだけだし

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:28:01

    >>4

    それはそうやね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:28:04

    るろ剣なら飛飯綱か飛竜閃かガトリングでゲーチスにダイレクトアタックすればいいじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:31:14

    >>7

    剣心「クズ優先!!!(九頭龍閃)」になってしまうのか…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:37:40

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:38:51

    モブ民度低い作品世界は人身掌握術で味方増やせるだろうからかなり有利に働きそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:39:24

    「マチネとソワレ」かなあ
    今のところ能力者のいない世界だし

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:45:10

    ワンパンマンは上層部が無能な上一般市民達も流されやすいと条件有利なのになんか無双や支配ができる気がしない 

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:54:48

    プリパラ
    騙されやすいキャラ多そうだし、時の精霊達を唆してシステム乗っ取り

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:56:46

    >>12

    絶対ハゲマントに見つかるだろうからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:00:57

    性質上ポケモンみたいな召喚獣とかそんな枠だけが戦闘手段の世界じゃないと無意味じゃない

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:00:59

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:02:22

    ビルドはエボルトという害虫からの妨害があるから厳しいか 

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:07:03

    >>15

    デジモンはいい線いけそうじゃね

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:20:22

    ワタクシだけが呪霊操術を使えれば良いのです!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:29:41

    結託しやすい本家悪役の存在の有無も大事になってくるだろうな 

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:15:49

    比較的魔物も人間も弱めなドラクエ1

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:51:12

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:51:44

    >>15

    ジョジョや呪術の世界ならスタンドや術式発現ワンチャン 

    どちらでもめちゃくちゃ厄介な能力になりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています