真人ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:22:32

    もっと狡猾に知恵付けてたらホントに手が付けられなくなってたよね


    全面降伏の振りして土下座しながら領域展開したり

    一般人に変化しておいてホールドアップから領域展開したり

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:23:57

    真人がどこまでやばくなるかわからなくて怖いところが呪術は面白かったな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:31:04

    産まれたばかりだからおもちゃの腕を捥ぐ感覚で虎杖で遊んでたけど、一人で成熟した段階で富士山達に合流してたら手がつけられなかったと思う。

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:34:28

    >>1

    縛りや天与呪縛に干渉できたかもしれないのがね

    狡猾方面に成長した方が総合的な被害は大きかったと思う……一介のテロリストで終わってしまったのが無情

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:35:24

    >>4

    だからメロンパンに取り込ませる必要があったんですね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:36:11

    順平で遊んでた頃は狡猾なタイプに見えたのにな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:37:30

    >>6

    実際狡猾だったと思うよ

    殴られても笑い飛ばしてたが痛みを味わった瞬間に豹変したし

    そこも含めてまだ未発達というか子供の頃に殴られたのが無意識でトラウマになってそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:37:58

    無為天変の極めた先が超カッチカチの皮膚と肘ブレードと動くマフラーって…
    やっぱ真人絶対進化の方向性間違えてるよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:39:50

    >>8

    自分を傷付けられた、せいぜい天敵の一人にすぎない虎杖に執着して道を踏み外し落ちぶれた感


    宿儺の他者で自分を計るから矮小になる理論の具現化

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:40:57

    どんだけ存在隠せるもんなのか分からんからなんとも言えんが
    一般生活にコイツが紛れるだけで一気に糞ゲー開始だからな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:42:05

    >>10

    無垢の巨人テロみたいなことができるのほんとクソ

    時間差改造人間はちょっとならできてたし、あれを時限式にでも出来たら最悪すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:43:07

    >>9

    あー、確かに言ってたね宿儺…あれ火山にだけじゃなく自己肯定が大切な呪術世界の全てに刺さるのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:43:40

    ドンッあっすいません(グニィ)

    人が密集してるとことか歩けんようなるで…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:46:00

    初期はじゅんぺーの脳を術師用に作り替えるとかテクい事やってたのに話が進むにつれどんどん雑と言うか直接戦闘に特化し過ぎて言った印象
    分身まで出来るならもっと色々やれそうなもんなのにね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:46:49

    確殺能力もそうだが人が多いとこで領域展開=全部改造人間化で手数がモリモリ増える

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:20:21

    サムネがこの並びになっててふふってなった

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:31:30

    常に狡猾にはなれないというか、感情に振り回されるのもまた人間っぽいとは思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:36:29

    できなかった事(虎杖を殺す事)をできるように頑張ってたのが本編だしな。
    できる事(無為転変関連)を伸ばしていったら本編以上にやばかったよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:42:25

    >>14

    改造人間の頭爆発させたり人の中入ったり人を剣にしたり大分いろいろとやってるけどな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:43:54

    >>8

    でもこの時の真人ってHPマックスだと特級術師以外で払えるやついなくね?この状態でも無為転変や領域展開使えるだろうし

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:49:32

    自分は別に進化の方向性を間違ってたとは思わないわ
    初期時点で魂に干渉できない術師には無敵なんだから虎杖という天敵に対応できるように直接戦闘を伸ばすのは間違ってないと思う
    負けたのはほぼほぼ性格の問題

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:51:58

    >>8

    虎杖は無為転変の術式が効かないしストックの改造人間も無限じゃないからフィジカルに特化させて潰そうはとても合理的だと思うよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:07:41

    進化形態がカッコ良く無い上に虎杖と黒閃合戦しかしてないから強さが見えなかったんだよな
    メロンパンに抗おうとしたのも正直消化不良っつーか…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:13:27

    >>23

    実際虎杖の通常攻撃が全然効かないくらいに強い、最後ダメージ受けたところあえて解除したから食らったんだろうし……それに所詮呪霊だからな、人間の呪いの剥き出しの魂の形なんて格好良いわけないのだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 05:36:40

    保守する
    真人はいいキャラしてたと思うよ
    祓われるとこまで含めて

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 05:45:00

    HPハピナス防御ツボツボのヌケニンに進化したんだから弱い訳ないんだよなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています