家族写真からあぶれたわ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:27:23

    とほほ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:31:01

    そうか…もう5枠に収まらないのかマルの血筋は

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:31:47

    写真撮ってくれてありがとう!
    マルゼンスキーさん!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:31:50

    マルゼンさんが撮ってるんだよたぶん……

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:32:00

    6人曲と7人曲をつくるんだCygames

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:33:03

    血筋なのか顔立ちも似てるな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:33:11

    息子や孫のソウルを引き継いだ子達と一緒に写真撮ってウキウキしてるマルゼンさんかわいい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:33:35

    慈しみにあふれた眼差しのマルゼンが見える見える

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:34:29

    撮った写真を見たくてマルゼンスキーの周りを囲む娘たち…。可愛いな…。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:35:45

    たぶん写るんですで撮ってる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:36:03

    全体的にアクが少ないほっこりする子たち

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:36:44

    素直でいい子揃いだな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:43:12

    早くブライトも実装されないかな〜

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:45:59

    1人だけ水着なスペちゃん

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:10:14

    割と主人公適性高い子ばっかりだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:11:12

    ウマ娘から入ったのでマルゼンスキーが凄い血脈に見える。

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:12:06

    >>16

    見えるんじゃなくてマジで凄いんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:13:29

    >>16

    マルゼンがいないとエフフォーリアがいないからな…。これだけでもかなりヤバいのが分かる

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:14:08

    そうなの!?てっきりウマ娘になってないから知らないだけでもっと凄い血筋があるんだと思ってた。

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:15:21

    マルゼンスキーさんも入ってください!なんて言われてスマホのタイマー撮影機能見せつけられておったまげ〜!してそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:21:11

    こうして見ると全員童顔で、童顔の激マブさんの血を感じる

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:40:36

    >>16

    父は英国三冠馬のニジンスキー

    母父は31戦25勝のバックパサー

    当時の世界で最高レベルの良血統だ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:53:30

    一族一族カワイイ一族…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:56:08

    >>22

    父も母父も中長距離の差し追い込み血統だからか子や孫もそういう傾向が強いな

    ひ孫のカレンチャンくらいまでいくと流石に傾向から外れてくるが

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:57:18

    この中で一番顔立ちが大人っぽいのがライスという事実

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:59:14

    主人公ぢからに溢れた写真だあ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:59:57

    なんならまだメジロブライトさんもいるという

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:03:05

    ダービーウマ娘3人いるのすげえや…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:08:16

    >>28

    マルおねがダービーに出られなかった無念を子孫が晴らす血統だからな

    自身が1800m以上走ってないから子孫には2000m以上で結果を出してもらう

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:11:34

    スペ除けばみんな髪の毛外ハネで血筋を感じる

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:21:41

    >>24

    Q:血統的に差し馬のはずなのになぜ逃げてるんですか?

    A:抑え気味に走っても足が速すぎるから先頭に立ってしまうんです

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:23:08

    恐ろしいのは血統的にステイヤーの差し馬っぽいのにマイル以下で圧倒するレベルの逃げになってしまうこと
    マル外規制なしで本領を発揮していたらどうなっていたことか…

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:34:12

    >>22

    よく出る感想が

    「なんでそんな凄いのが日本で走ってたの?」

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:42:01

    >>33

    A.競馬素人の牛屋がコレの母親に一目惚れして意地になって競り落とした。お腹の中のコレが既にいた

    なお、橋本聖子の父親である

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:47:23

    >>33

    当時はニジンスキーが種牡馬入りしてすぐだったから産駒がそこまで結果を出してなかった

    セリで高騰はしたけど橋本さんは牛の仲買人として結果出してたし他の馬を買ってないから予算をぶっぱできた

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:48:55

    メジロ家と言う括りとマルゼンさんの血筋と言う括りが有るから育成イベントでの登場ウマ娘がすごい数になりそうだよな、ブライト(実装はよ)

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:51:56

    >>36

    母父マルおねまで出すとシナリオ取っ散らかるからメジロ+黄金世代シニア組辺りじゃないかな

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:56:07

    マルゼン一族とかいう妹属性持ち

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:58:09

    同期も豊富だからねぇ
    スズカ・タイキ・フク・ドーベル・パールにブライト追加でなんて98世代を上回った

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:15:34

    >>38

    たぶんマルゼンお姉さんがいる前提でキャラデザされたからだと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています