あのぉ…いつ配信されるの…?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:29:34

    割と期待しているのでどうか企画倒れだけにはなりませんように…!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:32:20

    タイトルに「ロワイヤル」って付けるの正直どうなの?って思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:34:41

    ドラゴンボールの方が先に出るとは思わなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:34:45

    呪術のほうが先に出そうなの笑う

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:36:51

    もし予定したとおり2020年に配信されていたら
    今頃上弦の陸実装ピックアップ!とかやってたんだろうな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:37:11

    もし今年リリース予定ならこの前の特番で情報解禁されてただろう
    何もなかったってのはまあそういうことじゃね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:38:10

    贅沢言わないから
    画像や動きに関してだけはウマくらい頑張ってほしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:39:41

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:39:49

    公式のPVとか画像見る限りだと
    グラフィックは結構凝っているんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:41:10

    ポケモンスリープ!!
    血風剣戟ロワイアル!!

    我ら!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:44:22

    鬼滅の刃自体に横文字が殆ど使われてないのに「ロワイヤル」と付けたのが違和感でしか無い
    血風剣戟だけで良くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:54:48

    何度でも言うぞ
    水着零余子ちゃんが見れないのはこのゲームがサービス開始しないせいだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:06:54

    >>12

    (多分サービス開始しても見れないだろ…)

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:20:46

    作り直して出すのなら心機一転で名前変えてもいいよ
    ロワイヤル無くして

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:29:06

    ほ、ほら…実装キャラ増やすために眠ってる可能性もあるから…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:44:37

    なんか懐かしいと思ったけどまだリリースしてないんだ…
    2年前くらいだったっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:53:31

    もしかしてヒノカミ血風譚の開発って優秀?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:53:52

    >>1

    諦めるんや

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:56:07

    もしやコロナのせい?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:57:06

    >>17

    まぁ締切キッチリ守るのは大事な能力よな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:59:49

    売れる前に企画して大ヒットみて半端なもん出すわけにはいかなくなった的な感じかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:00:37

    ウマ娘も配信延期でクオリティ上がったから大丈夫だろう
    知らんけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:08:50

    原作でいいとこなしだった下弦が唯一でられそうだから割とマジで期待してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています