復権派はお遊びサークルといわれがちだけど実態はどうなの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:41:43

    何か残せました?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:43:05

    パラディ島に沢山の無垢の巨人を残したよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:46:03

    ジークの密告なくても捕まってた バレてることに誰も気づいてなかったし梟からそれを教えられなかった…… やっぱりお遊びじゃないか

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:31:17

    最終的には彼らの努力が実を結びマーレを潰せたのでセーフ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:32:10

    あにまんに書き込んでるより生産的だろ
    いやどうだろ...自信無くなってきた

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:33:40

    この手の組織はあんまり顔晒すのは良くない
    一人捕まったら残りも一網打尽にされるから
    そういった意味だとマーレに潜ってる連中だけはガチだったな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:04:52

    大学の胡散臭い政治団体と同じニオイがする

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:07:30

    >>4

    彼ら(主にフクロウとグリシャとその息子たち)

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:15:08

    リーダーが訓練なしで巨人を皆殺しにして壁にたどり着き1人で始祖を奪還するくらい有能だったのでセーフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています