ナリタトップロード(ウマ娘)を妄想したい

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:42:52

    俺はこんな感じのサイドテール優等生美少女だと思う!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:47:45

    こんな娘がライバルとの明暗がくっきり分かれて曇ってしまうなんて…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:03:19

    オペラオーより顔面人気高かったから見た目派手顔面地味の対比で見た目普通顔面イケメンにしてほしい
    そしてウマ娘時空で有馬記念で買ってほしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:06:57

    ニコ動のMADでこんなのを見た

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:08:08

    >>3

    地味系美人のアヤベさんがいるから普通ってのも難しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:09:19

    トプロの勝負服って紫・ピンクなのか青・ピンクなのか分からない

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:19:43

    アニメの絵+サッカーボーイで描いてみたけど上手くいかない

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:21:28

    >>6

    ナリタさんのとこだからタイシンやナリブと同じよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:33:55

    >>8

    色は違くない?

    光のあたり具合の差かもしれないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています