お兄ちゃんは──何も出来なかった

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:45:34

    カレンとの初ぴょいの夜、隣にいるカレンから「お兄ちゃんの好きにしていいよ♥」と甘えた声ですり寄られたがお兄ちゃんにはそういった経験やまるで無く、ネットで仕入れてきた知識は緊張で脳内から全て吹き飛んでしまった。
    「お兄ちゃん、どうしたの?」
    心配そうな声をかけてくるカレン。お兄ちゃんはカレンをリードしてあげられない恥ずかしさと己の情けなさに打ちのめされ──床の上で土下座した。そんなお兄ちゃんの姿を見てカレンは「しょうがないなぁ♪」という風に微笑むとベッドの上に手招きした。
    「 お兄ちゃんが好きにしてくれないならぁ…カレンがお兄ちゃんを好きにしちゃうね♥」
    カレンは緊張で身を固くしているお兄ちゃんを優しくリードしてあげると、緊張していたお兄ちゃんの体は一瞬で力が抜けリラックスした。(一部分除く)
    こうして二人の初ぴょいは幸せに幕を閉じた。

    翌日、お兄ちゃんがお兄さまやトレーナーちゃんにアドバイスを貰いに行ったのはまた別のお話…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:03:08

    お兄ちゃん「俺は結局、何も出来なかった……」
    お兄ちゃん「だが、カワイイが……この国を生かす……」

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:03:59

    >>2

    お兄ちゃん、マイル(参る)…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:04:37

    哀れなムスコの、最期の願いじゃ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:05:04

    >>4

    誰!?誰なの!?怖いよぉ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:05:36

    俺が葦毛をイカす!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:06:20

    イチャイチャ路線すき

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:08:26

    腕を上げたね♡狼♡

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:10:30

    念のため同期にもアドバイス貰っておけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:12:08

    故に、カレンチャン。お主を突くぞ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:17:48

    一つ!カワイイは絶対!守れておらぬぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:41:29

    カワイイ落とし…お返しいたす

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:46:27

    その前に…酒じゃあ!(アルコールの力でムードを作る)

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:00:33

    マイネエエエムイズ!ギョウブマサタカオニカワイイイイイイ!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:00:37

    はっはっぁ!!激ってきたぞ!お兄ちゃん!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:03:30

    隻狼スレになってる…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:09:54

    カレンチャンも勉強してたんやろなあ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:10:49

    完全版はどこで読めますか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:12:35

    竜胤(ロードカナロア的な意味で)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています