ガスタ鬼よええー!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:50:03

    このまま逆らうやつら全員自爆特攻しかけていこうぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:51:28

    どうしてダメージを俺が受けてる…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:52:16

    弱い(ステータス)

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:52:50

    バトルしようぜ!ダメージお前な!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:54:04

    無限自爆札やめろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:55:43

    いいよね初見殺しデッキ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:57:20

    お、先行で完全耐性デカブツ立ててきやがった!
    っしゃ!自爆特攻!行け!雑魚ども!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:10:51

    マスターデュエルだと効果知らない人多くて自爆特攻がよく通る
    スフィアードに諸刃の剣装備してダイレクトするだけでワンキルできるのも良い

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:12:40

    >>8

    なんで脆刃の剣がUR何ですか!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:15:58

    >>9

    せいぜいSRじゃないかねアレ

    多分イゾルデって奴が悪いと思うよ(適当)

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:25:27

    言ってたら脆刃引いたよ・・・
    使わないが虹演出確定ではないからゆるす

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:42:01

    いいよね…
    女子ども小鳥が神風特攻仕掛けてくる正に戦争の様な地獄絵図…
    よくねぇよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:48:38

    めっちゃ楽しそう…
    参考に構築見たいっす

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:50:13

    お前のモンスターにこのかっこいい剣をやろう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:51:00

    初めて組んだデッキがガスタで霊獣発売日に紙で組んで数年使い続けたからMDでも組みたいが現在のメインデッキ組んだらもう余裕ないよ…
    ガスタと霊獣のシクパは同じっぽいから一気に組めそうではあるのが救いかな…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:52:16

    このペア使うと楽しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:56:38

    がスタの新規って実装されてるの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:59:05

    >>17

    追い風と新規のシンクロが実装済みだよー

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:00:12

    >>14

    この脆い剣、砕けた刃が全部こっちに向かってくるんですけどぉ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:00:25

    霊獣作るついでに出来たガスタだがこんな感じでいいのか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:00:49

    >>17

    いるよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:03:50

    >>20

    ファルコは3もいらないと思うのと、特攻ループを考えるとカムイをピン差しすることをお勧めする

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:07:24

    遊戯王史上最もチンチン亭語録感あるデッキだと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:08:48

    >>22

    なるほどサンクス

    ちなみにタケトンボーグはいるかな?Rで作りやすいんだが

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:12:29

    >>24

    ピリカをヴェーラーとかで止められた時にシンクロ持っていく保険としては良いと思うが気を付けないとSRに乗っ取られるから注意だ!(n敗)

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:16:54

    下手にSR混ぜるとSRに乗っ取られるのは風シンクロあるあるだぁ(1敗)

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:25:32

    自分は今こんな感じのガスタでランクマやってるわ、ゴールド4でぼちぼち辛くなってきた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています