厄災の黙示録やった後本編やると

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:03:31

    よ、弱い…リンク弱いぞ…
    100年前の強さが見る影も無くなってるのが凄く泣ける

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:26:18

    無双と本編の落差がジェットコースターレベルで風邪引く

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:26:53

    本編って本当に弱体化してたんだな……

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:27:45

    ライネルやガーディアンが初期レベルでもちょっと強いだけのザコ扱いの化け物比べるのはNG

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:28:04

    「ライネルを気軽に滅ぼすようなこの蛮族があくまで弱体化した姿ってどういうことじゃ・・・」
    「いや目覚め直後のことを指してるだけで、厄災討伐後は全盛期以上になってるやろ」

    いやまさかゲームシステムそのものが違うレベルで弱体化してるだなんて

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:29:29

    ボコの大群を蹴散らすのはシステムのせいだとしたとしても映像で全盛期カース×4とやりあえてたのはおかしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:30:35

    ブレワイのムービーですでにライネル+その他大勢が狩られてる……

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:30:52

    本編の回想時点でライネル複数体撃破してるからなぁ
    まあガノンも100年ノーメンテで弱体化してるし

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:31:30

    マスターソードには選ばれてるけどなんでトライフォースは持ってないんですかね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:32:09

    何が悲しいかって、銀ボコにちょっとこづかれただけでハートがごっそり持ってかれた時だよ
    あれ…?てなるよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:33:37

    >>9

    トライフォースさん側が(あれ?これ俺ら要らなくね?)ってなったんでしょそんぐらい強い

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:38:23

    勇気のトライフォース無くてもマスターソード使ったリンクって珍しくないの?

    なんかマスターソード資格ありなら大抵勇気のトライフォースにも認められてるってイメージがあって
    大体セットな認識だったわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:41:33

    あの全盛期と比べたらインパの婆さんも「無理強いはしないよ」ってなるよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:42:01

    >>13

    あんたも大概おかしいんだよなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:44:56

    これ見るとテラコ介入がファインプレーすぎるんだけどブレワイ本編だとテラコの箱開いてるの細かすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:05:15

    100年前の敵が弱かったのか現代の敵が強くなったのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:06:28

    足も遅くなってるし三角跳びもできなくなってるし

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:12:37

    マスソ持つと一振り一振りに剣ビーム付いてくるのコワ~……

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:13:57

    英傑みんな死んでる喪失感といったらないよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:14:14

    100年前は両手剣の使い方がバケモン過ぎる
    サイボーグか貴様は

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:15:47

    100年前の英傑もみんな思ってたよりトンデモな強さしてて
    カースガノンのクソメタ具合が際立ってたな・・・

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:32:23

    >>21

    だからそこに厄介さを知る子孫たちを介入させる時の歌


    テラコお前まじでファインプレーしかしねえな


    シドも平行世界の姉救えたしな。

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:33:51

    平らな道で盾サーフィン…だと!?と当時初見プレイで最初に驚いた

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:42:10

    あらゆる場所で水を出すミファー
    ダルケルの護り発動しっぱなしのダルケル
    飛びっぱなし風吹き荒れっぱなしのリーバル
    広範囲殲滅放電しっぱなしのウルボザ

    そいつら全員と渡り合えるリンク
    圧倒的連撃力で奥義ゲージが溜まりっぱなしのインパ

    上の連中全員束ねる光の弓持ちのゼルダ

    100年前ヤヴァぁ・・・。

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:00:43

    >>24

    なお敵は

    凍結

    長距離高火力レーザー

    暴風シールドと高速ビーム

    同属性の高速移動能力

    と見事にメタってくる模様

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:06:40

    風カースガノン君はどうして100年後にああなったの

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:10:13

    おひいさまはシーカーストーン時でも挙動が変態的で強い
    100年後ならガノン余裕で行ける

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:16:02

    無双補正ではあるけどコーガ様結構やりたい放題で楽しかった
    ストレスビームもタイミングは画面に出るしな

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:56:33

    そして追加パックでプレイアブル化するカウンター鬼強のスッパくん

    弾丸撃ってくるやつとか見るからに大振りとかのやつを一方的にかもれるの強いわぁ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:58:16

    >>17

    でも100年後リンクには崖のぼりの才能があるから……

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:55:51

    >>21

    ダルケルの護りがある以上傷つけられないから餓死させたんじゃね?とか言われてたのに普通にゴリ押しで突破する炎には参るね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています