ガロン・・・リットル・・・

  • 1クレナイ ガイ24/03/25(月) 11:12:44

    地底に生息する兄怪獣と弟怪獣


    凶暴な怪獣で弟のリットルは兄のガロンよりも短気で好戦的な怪獣でもある


    体積の単位が名前の由来であり、リットルとの差別化を図るため、ガロンの方は頭部を変え体の円模様も控えめに作られている


    リットルはアンタレスのスーツの改造、ガロンは新規で作られたが後に恐竜大戦争アイゼンボーグでブラックマリアに改造されている


    ガロンはアトラク用のスーツが作られており、アトラクショーで時折姿を見せているそうじゃないか


    息の合った連携でレオさんを負傷させ、追い詰めたがアストラさんの加勢で逆転されたガロンとリットル


    お疲れ様です

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:15:09

    アストラの初登場回にして兄弟対決良いよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:23:56

    ウルトラダブルフラッシャーを始めて使った相手だっけか

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:07:12

    何を思って兄貴の方だけアトラク用のスーツ作ろうと思ったんだろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:20:47

    一対一ではレオも優勢ではあったんだよな
    二対一になったら腕負傷しちゃったけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:27:19

    なぜかバンダイはガロンを差し置いてリットルばかり商品化する傾向がある

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:29:14

    >>5

    もう免許皆伝だって送り出してのだったしな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:36:12

    >>6

    やっぱり角つきだからか多少予算が増すのかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:40:48

    言われてみると身体アンタレスほぼ同じなのに全然気づかんかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:47:04

    >>6

    ソフビ化されてたのか……

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:35:35

    これなんかもリットルだけ出してガロンが出なかったやつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:47:25

    ベリュドラもリットルは入ってたけどガロンは入ってなかった気がするぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:19:40

    弟のリットルばかりが優遇されてる感あるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:57:20

    兄・新造スーツ、弟・改造スーツなのか。

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:50:44

    作中でも弟のリットルが駆け付けると形勢が逆転という美味しい役回り

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:11:56

    >>4

    兄弟のを作ると連携させたり手間が増えるからとか…

    一体だけならそんなに強くない怪獣なわけだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:17:44

    >>13>>14

    改造スーツの方が待遇いいとアボラス思い出すな

    (レッドキング改造のアボラスが新規造形のバニラに勝った)

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:42:53

    >>12

    それであってるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています