ツイステについて語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 19:56:21

    ツイステ関連スレが過去ログ倉庫になったので新しく建てて見ました

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:00:57

    リドルすこ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:02:04

    割と上手に原作のアレコレを当てはめてると思うの。
    元ネタ通りにしている場面も多いしさ。

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:02:37

    ロリジジイかわいい

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:04:09

    6章前編が今までで一番面白く感じたから待った甲斐があったなと思った

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:05:32

    >>4

    声が普通にグリリバなのズルいわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:06:00

    ツイステのストーリー自分にあってるかわからないけどキャラは気になるから、似てる雰囲気の作品とかあったら教えてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:07:21

    イデアのマジカルペンだけ魔法石付いてないのずっと気になってる
    6章後編くらいで明らかになるかな?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:08:10

    >>8

    オルトに使ってる説とか前は言われてたけどどうなんだろうね

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:12:31

    >>7

    キャラデザの人が描いてる黒執事とか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:03:45

    イデアが好きだから6章楽しみ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:16:08

    ツイステは4章のアズール対ジャミルが能力バトルとして普通に秀逸なとこ好き
    作品のジャンル的にもファン層的にも人の多いとこでは言いずらいけど対軍宝具系のレオナとカリムならどっちの方が強いかとか
    リドル、アズール、ジャミル の対人スキルなら誰が一番強いかとか考えるの好き

    ただ対人系に関しては最終的にフロイドがユニ魔で弾き返して拳で殴るのが最強、にいつも落ち着くんだけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:17:47

    >>12

    ウツボ双子はあの人魚姿が(良い意味で)ズルいよね

    あんなかっこいい姿みせられたら惚れてしまう

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:21:40

    ジャミルが一番好きなんだがそれはそれとして4章のあの鬼のような強さは未だに許していない
    なんやあれ
    自軍が育ちきってないにしてもあれより苦戦したところはないぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:23:27

    今ツイステって結構楽しい?5章中編辺りからやらなくなっちゃったんだけど最近盛り上がってるっぽくて気になってる

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:16:30

    詳しくは知らないけどディズニーのヴィランズを知っていれば誰か分かるか上手くデザインに落とし込んでて凄いなぁって思いってます(小並感)

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:19:44

    カリムとかレオナみたいな頭おかしい火力のユニーク魔法が大好きなのでイデアとマレウスにはめちゃくちゃ期待してる。冥界の王とヴィランズ筆頭らしい規模のデカさ見せてくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています